


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

「鬼畜眼鏡」 ゲーム 「ドラマCDについて話しませんか(8951)」

  


『眼鏡をかけると気弱な受から鬼畜な攻に変身

 眼鏡着脱変身アドベンチャーゲーム』



というキャッチコピーにぽわわ~ん

着脱ですか?
受け攻めどちらもOKですか? 
 

18禁BLゲームです。
画像ないので、雑誌の表紙です。


お優しい萌え友さまのお陰で18禁ゲーを手にすることができました。

が、私の自宅パソコンがMac。。。

Winは会社でしか使っていない。
会社で?。。。。いや、そこまで堕ちてはいけない。

では実家の父のパソコンで?!
いや、父が発作を起こすかもしれない。

ここは一発Winを買うべきだろう。

鬼畜眼鏡でパソコン購入。我ながら怖いです。


-*-*-*-*-

ドラマCDの新作情報の追加です。



10/24 「美男の殿堂 第2パレス」 神葉理世/原作
キャスト;
遊佐浩二(殿下叶)×成瀬誠(名取淳哉)
小野大輔(クリスティアン・ベルナドッテ)×中井和哉(姫野有祐)
中村悠一(軍司将)×宮田幸季(太夫郁実)・
子安武人(周防帝)

→子安さんが参加ですよ!!



10/24 「千年経っても愛してる」 金沢有倖/原作
キャスト;
子安武人(国神明王)×吉野裕行(青生澄空)
小西克幸(一ノ神創徳)・寺島拓篤(天弓)



11/21 「スターライトショパン」 南原兼/原作
キャスト;
子安武人(花京院遙)×緑川 光(雨宮雫)
森川智之(花京院梨栖人)・鈴村健一(城山千歳)
平川大輔(クラレット)・岸尾だいすけ(イリア)



11/30 「両手に君の告白を その指だけが知っている4」 神奈木智/原作
キャスト;
櫻井孝宏(架月裕壱)×鈴村健一(藤井渉)
神谷浩史(浅香雅展)・他



2008/春 「華と龍」 こだか和麻/原作
キャスト;
近藤隆(龍二)・てらそままさき(荒木)・黒田崇矢(伊庭)
飛田展男(響)

→てらそまさんだぁ!!とかなり興奮してしまいました~。低い声の方多いような。
 任侠ものでしょうか?


日程? 「鬼畜眼鏡」
キャスト;
平井達矢(佐伯克哉)・浅野要二(御堂孝典)・
犬野忠輔(本多憲二)・床魔乱夢崇矢(片桐稔)・
大石けいぞう(五十嵐太一)・大海原渉(須原明紀)・
ルネッサンス山田(Mr.R)

→18禁BLゲームよりドラマ化です。
 声優さんの名前がうぷぷっ



ゲーム | コメント:(7) | トラックバック:(0)2007/08/30(木)11:53

「龍が如く」 ゲーム 「ゲーム日記(108357)」



「龍が如く」
アドベンチャーゲーム(PS2用)
SEGA


【キャスト】
桐生一馬……黒田崇矢
錦山彰……中谷一博
風間新太郎……渡哲也
麗奈……三原じゅん子
澤村由美……上坂都子
遥……釘宮理恵

【内容】
有望なやくざ、桐生一馬は親友の為、愛する女の為に「親殺し」という汚名をおう。
刑務所から出てきた桐生を待っていたものは、友人の出世した姿だった。
眠らない街を舞台に、人間の欲望、愛、人情、裏切りのドラマティックバイオレンス
アクション。


【感想】

「兄貴、やり過ぎですぜぇぇぇーー」

と注意したくなるくらいやくざなゲームでした。汗;

主人公桐生さん、殴る蹴るの暴行する上、ゴルフバットや植木鉢で頭叩き割ります。
そこはゲームなのでそれほど残酷ではないのですが、やっていてあははっとなりました。


私はやくざ映画怖くて、このゲームも無理かもって思っていたのですが、意外と
楽しめました。


そして主人公の声の方が渋くてイイ~
もしかして黒田さん?と思ったらやはりビンゴでした。

先日ドラマCD「世界の果てで待っていて」では低すぎてちょっとうぬぬ~っ
だったのですが、今回のやくざ桐生役は低くてもばっちり似合っていました!

そうか役でこんなに違うのか!!と再確認。
龍が如くの黒田さんはめちゃめちゃ格好良かったです。


このゲームは、自分が桐生になって、色んな場面を乗り越えていくのですが、一番
可笑しかったのは、

「刑務所入っちゃったよ~~」でした。

まるで自分が刑務所入って囚人達と一緒にめし食って、食堂でいちゃもんつけられて
ケンカする~な展開でした。

はぁはぁ。やはり刑務所には入りたくないです。


そして10年務所暮らしを経て出てみると、庇った友人は出世してるじゃないですか?!

どういうことよ~っ!(激怒)

これからの展開、頑張ります。





ゲーム | コメント:(0) | トラックバック:(0)2007/07/17(火)14:56

「銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記」 ゲーム 「銀魂(19270)」

PS2で銀魂ゲームが発売されることになった。
ついに私の出番登場か!!←いやPS2しか持ってないので。




タイトル「銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記」
(特典:こんなことまで言っちゃうの!?銀魂ありえないボイスCD付き)

もうその特典がありえませんよ。ゲフゲフ。
腐れをターゲットに置いたとしかいい様が無い。


ぽちっとするか、ぽちっとするか、とマウスを握る手がフルフル震えます。


私は、

*格闘・アドベンチャーゲーム(バイオハザード、戦国BASARA、鬼武者、龍が如く)
*乙女ゲーム(ときめきメモリアルGS、学園へブン、マイネイーベ、アンジェリーク) 
*パズルゲーム(ぷよぷよ)

しかやったことがない。


今回のゲームの説明を見ると、

「銀魂世界を満喫できる大江戸アドベンチャーゲーム」らしいです。


主人公は記憶を失った少年で、→私か?

万事屋でアヤシイ仕事を手伝ったり、→おお~銀さんに突っ込めるのか?

真選組に入隊したり、→ぎゃー土方さ~んマヨネーズ買ってきます

スナックでバイトしたり、→ぱー子か、ぱー子見れるのか?

というドタバタ騒ぎの生活らしい。

もちろんフルボイスでイラストも満載。

↑ここ非常に大事です。フルボイスですよ、フルボイス!!


そしてやはり重要度トップは、
【特典:こんなことまで言っちゃうの!?銀魂ありえないボイスCD付き】

セリフは週刊少年ジャンプ・月刊Vジャンプで募集したキャンペーンの作品を選抜して
収録し、全120ボイス!!もあるらしい。

ちょっとだけ探しました。
 
銀さん 「糖分王に俺はなる!!」
桂 「桂小太郎、ZURA発進する!」
高杉 「理由?お前に会いたかったじゃいけねぇか?」
近藤 「僕は死にましぇ~ん!!」
土方 「マヨを笑う奴は、マヨに泣くんだよォ!!」
沖田 「実はオレ、Mなんでさァ。」



ぐはっ。やはりぽちっと決定か!



ゲーム | コメント:(5) | トラックバック:(0)2007/07/09(月)17:41

「学園ヘブン」 ゲーム 「ボーイズラブって好きですか?(37005)」



PS2ゲーム「学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE」をやり始めている。


【キャスト】;

伊藤啓太 … 福山 潤
丹羽哲也 … 小西克幸
西園寺郁 … 神谷浩史
遠藤和希 … 櫻井孝宏
中嶋英明 … 森川智之
七条 臣 … 坪井智浩
成瀬由紀彦 … 三木眞一郎
篠宮紘司 … 置鮎龍太郎
岩井卓人 … 野島裕史
滝 俊介 … 鈴村健一
海野 聡 … 川上とも子


【ストーリー】

取り柄といえば運の良さだけという平凡な少年・伊藤啓太は、ひょんなことから
才能溢れる人材豊富な全寮制男子校に入学してしまった。
だが入学は間違いだった、退学を勧告された。
そこで何でも願いを叶えてくれるという理事長主催のバトルに挑む。
恋と笑いと涙とバトル。運は才能に勝てるのか!?


【感想】

声優さん狙いでやり始めた初のBLゲームである。

プレイヤーは啓太になって、要所要所でセリフを選択することにより、
物語が変わっていくというアドベンチャーゲームです。

のっけからテニス部キャプテンの成瀬由紀彦(cv三木さん)に唇ちゅう~
をされてしまいドギマギする健太。
→私の中では「ぎゃー三木さんが私に(啓太です)一目惚れ?!」な展開に悶えました

で、ちゅうシーンはスチールなので動いたりしませんが、これが結構長い。
啓太が
「唇が柔らかい」とか
「ああ力が抜けて足がガクガク」とか
「成瀬さんに抱きついてしまったら」とか
グルグルしています。

今のところ直接的なシーンはここだけです。


生徒会長の丹羽(cv小西さん)と弓道部主将篠宮(cv置鮎さん)がとても良い。

小西さんの役は格好良くて強くて面倒見が良くて、頼れる兄貴的な存在

置鮎さんの役は自分に厳しく弓道が好きで、でも笑うと優しい月光のような美人系

私はここでどちらを選ぶが非常~~~に悩みました。

で、やはりコニタンとなりました。あはは。

今はコニタンと組んで理事長主催のバトルに参加しています!

コニタンとは魚釣りデートも済んだし、良い感じです。ゲフゲフ。


で、お楽しみ画像なのか、かなり悶えたのは寮の大浴場!!

置鮎さんの篠宮が股間にタオルをのせ、座ってシャンプーをしている
じゃありませんかぁ!!

胸の筋肉が意外と逞しくて、腰からのラインにタオルがタオルがぁ……ゲフゲフ。。。

途端に、丹羽×篠宮CP妄想が始まり、かなりイイィィ~~~。

嫌がる美人系篠宮を浴槽で……一糸まとわぬ裸にして、ふふふ。

篠宮「タ、タオルを返してくれないか……」

丹羽「いやだね。俺だって何もつけてないだろ?」

篠宮「君と一緒にするな」

丹羽「じゃあこれは?」

篠宮「何をするっ? どこ触ってるんだ……ああっ」

丹羽「ずっと……こうしたかった」

篠宮「丹羽っ。やめろっ。あぁっ」



学ヘブは股間にタオル!!ですよ、お姉さん。



ゲーム | コメント:(8) | トラックバック:(0)2007/03/08(木)10:20

«  | ホーム |  »


FC2カウンター

プロフィール

mi

Author:mi
ようこそ!「miの囁き部屋」へ

声優さんとキャラソンとアニメとBLが中心です。


<最近見ているアニメ>
ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダース / 蟲師 続章 / ハイキュー!! / 魔法科劣等生 / 金田一少年の事件簿R / 悪魔のリドル / NARUTO / ワンピース


<好きな作家さん>
桑原水菜 / 木原音瀬 / 英田サキ / 榎田尤利 / 月村奎 / 今市子 / 志水ゆき / 山田ユギ / 日高ショーコ / 夏目イサク / ヤマシタトモコ / 黒乃奈々絵 / 柴田よしき / 京極夏彦 /


<好きなゲーム>
ときメモGS(1st,2nd,3rd) / ウィルオウィブス / 薄桜鬼 /


 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム


