


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

銀さんハピバー☆

g.4.jpg



銀さん、お誕生日おめでとうございます!!!



ようやく監査が終わって打ち上げあって、ヘロヘロな状態ですが、
やはり今日という日は外せませんっっ。


土方さんっ、糖おごってやれよっ!!
そして夜には倍返ししてもらおーね、旦那~。うふふ。






そしてトロッコ隊長さま、お誕生日おめでとうございます!!
幸せが沢山沢山てんこ盛りでありますように。





銀魂 | コメント:(12) | トラックバック:(0)2008/10/10(金)23:20

銀魂「真撰組動乱編」は感動でした

連休明けからこっち、肩こりと頭痛に悩まされておりました。

気持ち悪くて食事も取れないような肩こりは初めてで。
皆さんの辛さがようやく判ってきました。(涙)


行きつけの整骨院へ行き、肩を揉んでもらいましたがやはり一朝一夕には治らず、
いまだシップと頭痛薬を併用しております。


銀魂「真撰組動乱編」、終わりましたね。

最後は、伊東に号泣でした。


アニメスタッフぅーー。あのOPとEDは自爆スィッチですよぉー。



そして「ヤマトの諸君」からのおたくトッシー演説!!!



もう感動でしたー。
笑えるセリフがもうただひたすら感動。



ギレン・ザビの演説が中井さんで聞けて幸せでしたー。

ここ切り取ってCDに欲しいーと思いました。



そして銀さんVSロック野郎のバトルでの、銀さんの強さ、サムライ魂に惚れ惚れ!



そして、なんのかんの言って、最初からトッシーの面倒を見ている銀さん。
愛ですね~。


おたくトッシーが命を狙われて、パトカーに乗せて逃げている時に、銀さんが無線で

「あー税金泥棒に告ぐ」と言ったところで、お前誰だ?と言われて、



「俺は真撰組副長、土方十四郎の妻だぁーーー」 と聞こえてしまう私の耳です。



銀魂本当に泣かせてくれます。


そして土方さんの

「君は死んではならない。何故なら新撰組の魂だからだ。

俺達はそれを守る剣だ」

にうるうる。


もう号泣な動乱編でした。









銀魂 | コメント:(3) | トラックバック:(0)2008/05/13(火)20:59

銀魂アニメ#102話「オタクは話し好き」  アニメ感想 「アニメあれこれ(86119)」

銀魂アニメ#102話「オタクは話し好き」

前回より、妖刀に魂を食われて ただのオタクになってしまった土方さん

いきなりオタク討論会「二次元萌オタクVS三次元萌オタク」にテレビ出演しています。



今日録画したのをもう見るのは四回目。(汗)

最初、中井さんもうちょっとオタクでもよかったのでは?と思いました。

が、回を重ねて(←おいおい)、いやーやはりこの程度の抑揚のないトーンが

まさに妖刀に魂を食われた土方さんだー と思いました。



特にすごいっと思った箇所は、万事屋メンバーにもじもじして、


「あのー坂田氏、悪いんだか明日限定のフィギュアの発売があるのだが、
 実は一人一個まで、拙者としては、

 保存用と
 観賞用と
 実用用に ー>ここの声がちょっと色っぽくて、いかにもエロいことに使いますっな声で悶えました



やはり上手いです、中井さん!!!


あとは銀さんを 「坂田氏ぃ~~~」 と呼ぶのがすごく弱弱で可愛いかったです。



今回近藤局長が格好いい!!

さらにキレタ総悟が堪りません。


山崎が刺された時、「中身のない器には誰もついていきませんよ」

という必死の姿に、胸きゅーっとなりました。山崎カッコいいぃーー!!


次回楽しみです。


伊東役の真殿さん、とても似合っていていい感じです♪




<一言感想>


ーー昨日の鰤ーー

グリちゃーーーんっ、虎だったの? ←違う(汗)

しかし仲間食べちゃったのね?
ちょっとデビルマンを思い出しました。



ーー今日のNARUTOーー

カカシ先生、沢山出て悶えた回でした。

カカシ先生の和彦さんのだるい喋り方がすごく似合っていて、NARUTOに
ハマッたのもカカシ先生の和彦さんからです

しかしイルカ先生と絡みがないよぉー。悲しい。







銀魂 | コメント:(6) | トラックバック:(0)2008/04/17(木)23:16

同人誌を買う

春うらら、隣は何をする人ぞ


同人誌を大人買いじゃーー!!!



しばらく同人誌買いは収まっていたのです。(いい訳です)

それがテニプリソングの忍足を聞いて以来、

【忍足×手塚】妄想

に捕り憑かれてしまいました。


数日悶えていたところ、ふと昨日の朝、自分の口の中に硬いものがあるのに
気づきました。

ごろごろとするそれを取り出してみると、【欠けた歯】じゃないですか!!

また私は自分の歯を噛み割ったのか
(すみません、マウスピース忘れてました)



この穴を埋めるのはやはり同人誌しかない!!!←いや違うとおもう。。 


一宮思帆さんの銀魂新刊が出ていたのでそれをぽちっとしました。

すると一宮さんって確かテニプリもされてたよね?

と思い、ぐはっと探してぽちっとしまくりです。


忍足×跡部なのですが、兎に角忍足が読みたかったので大満足!!


・一宮思帆 AP THE BEST

・エンジェルダスト・1 一宮思帆 LOVEPOTION NO.9

・氷帝的恋愛論。(LOVEPOTION.No9,Ver) 一宮思帆・品川かおるこ 合同誌

・LOVE GAME(アンソロ) 一宮思帆・七唄あむ 合同誌

・LOVE TERRORIST ラブテロリスト 一宮思帆・七唄あむ 合同誌




到着が楽しみです。







銀魂 | コメント:(2) | トラックバック:(0)2008/03/11(火)21:07

銀魂#92「人の短所を見るより長所を見つけられる人になれ」 アニメ感想 「銀魂(19270)」

第92話「人の短所を見るより長所を見つけられる人になれ」


三年目に突入することになった銀魂です。
ブラボーー(〃∇〃 )

銀さんたち万事屋は、勝手に延ばしやがってとグダグダな様子。

なんで?という銀さんに、神楽ちゃんが「DVD売れてるらしいよ」といいます。


銀さん「あんなジャケつくりやがって」
と取り出したDVDのジャケはなんとぉぉぉーー


こちら思わず画面をぱしゃり。すみません、すみません。


いいんですか? アニメスタッフ。
そう考えてもいいですよね? アニメスタッフぅぅぅーーーー!!



これまさにこれは「腐れ」をターゲット。

ついにアニメスタッフも認めた土銀ですよね いや、銀土なのか? →アニメスタッフぅーー。



ちなみに私、うすうす気づいておりました。←おいおい。


話中で、銀さんが言ってたように、【銀魂DVD シーズン其ノ弐 】になってからの
ジャケはすごい。

いいのか? ほんとにいいのか?
まっすぐに銀魂を好きだった良い子は買えないぞ!!
レジ持っていこうとすると、きっとお母さんが「そんな破廉恥なものはダメ」と
言って怒るぞ、きっと!!と思います(汗)。



↓にずらりと並べてみます。01巻~08巻まで発売中です。

特に【土方さん】、あなたっていったい。。。?と思います。


            

         





銀魂 | コメント:(6) | トラックバック:(0)2008/02/08(金)23:23

«  | ホーム |  »


FC2カウンター

プロフィール

mi

Author:mi
ようこそ!「miの囁き部屋」へ

声優さんとキャラソンとアニメとBLが中心です。


<最近見ているアニメ>
ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダース / 蟲師 続章 / ハイキュー!! / 魔法科劣等生 / 金田一少年の事件簿R / 悪魔のリドル / NARUTO / ワンピース


<好きな作家さん>
桑原水菜 / 木原音瀬 / 英田サキ / 榎田尤利 / 月村奎 / 今市子 / 志水ゆき / 山田ユギ / 日高ショーコ / 夏目イサク / ヤマシタトモコ / 黒乃奈々絵 / 柴田よしき / 京極夏彦 /


<好きなゲーム>
ときメモGS(1st,2nd,3rd) / ウィルオウィブス / 薄桜鬼 /


 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム


