


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

「くいもの処明楽」 ドラマCD 「ドラマCDについて話しませんか(8951)」



【作者】: ヤマシタトモコ

【キャスト】:

明楽高志……中井和哉
鳥原泰行……野島裕史
牧 祐介……成田 剣
三ツ本夏希……大川 透
海老川 恒……吉野裕行
五藤多香子……岡村明美
奥田優……近藤 隆
松城 大……土田 大

【内容&感想】:

居酒屋『くいもの処 明楽』の店長・明楽高志は、バイトの鳥原に突然のマジ告白と
「危機感ヨロシク」と言われる。
男に告白されて、年上としての意地も男としてのプライドもごちゃごちゃになって
悩む明楽に、鳥原は「ばかみてーに簡単なこと。俺のこと好きなんでしょ?」と
言う。

「しょうがねー。好きなんだから、やらせてやるよ」と一線越えられなかった明楽は
腹をくくるのであった。


原作がすごく好きで、何回も読み返すほど久しぶりにヒットしたお話でした。
なんでこんなに好きなの?っと考えてみたら、鳥原の攻め視点で描いてあるのが
どうもツボに大ヒットしたようです。

私はどうも攻め視点のものが好きらしい


キャストは、私の中では、明楽(cv中井さん)、鳥原(cv野島さん)というのは
ちょっとイメージとは違っていました。

野島兄さんが攻めですか?!
中井さんが受けですかぁ?!

がしかし、原作が大好きなのでやはりこれは待ちに待ったCDとなりました。


で、聞いた感想は、「ぽっ。可愛かったです」

実は、攻めの野島兄さんが可愛かったぁぁーーー。
声はクールで低くて落ち着いた感じでした。

攻めなのに、やはり受けっぽいのですよ。
確かにそれは原作でも攻めなのに受けっぽい感じが出ていたので、まさにこれは
CD化大成功な感じでした。

野島さんcvの鳥原は、頭が良くて冷静で、なのに超ネガティブ思考。
悩みが多くてぐるぐるして、何でも適当にできるから、自分に自信がありません。

そんな自分を明楽が好きになってくれる訳がないと悩んでグダグダになります。
→ここが可愛い~~。 

強気の時はすごく強気の年下なのに、グダグダ回り出したら年下の可愛さがあって、
野島兄さんがすごく良い感じに演技されています。


身体を重ねたいという鳥原になかなかうんと言わない明楽。

「次はやっちまいますからね」
と一言言った野島兄さんにぐはーーっとなってしまいました。兄さん、攻めもグッジョブ!



CDは原作に忠実に作られていて、絵だけで表現されている箇所が多いため、これを
音にするのは難しいだろうな~と思っていました。
なので、原作にはないセリフも入っていましたが、とてもばっちりでした。

全体的にギャグテイストで、明楽の中井さんが可笑しくて可笑しくて笑いっぱなし
でした。
セリフ一つ一つをとっても、なんてことはない言葉なのですが、それが明楽という
人物の言葉になるとこうなるんだなって、中井さん上手い~っと思いました。

ここまで明楽を演じていただいて本当に感謝感激でした。

ちなみに「挿入シーン」では、中井さんが恥ずかしがって声がうわずっています。

「あ、あのなんだ、挿入的なもんは、そのロ、ローション的なもんはどうする?」
なところが本当に可愛かったです。


コミコミ特典では、おまけ漫画の部分と、声優さんトークでした。

司会が野島兄さんで、一人づつ指名して感想と読者への一言を言ってもらうの
ですが、その指名の仕方が可笑しくて。

「じゃあ、次はぁ~~~○○くん!」とか言ってる妙なハイテンションでした。

トークは中井さんの「そうだっ、風俗行こうっ」という発言が一番可笑しかったです。

このセリフは鳥原に好きだと言われてグルグル悩む明楽が目を醒まそうと言ったセリフ
なのですが、収録中上手く言えずに何回か録ったそうです。



ドラマCDや歌CD | コメント:(0) | トラックバック:(0)2007/09/29(土)18:45

「愛してないと云ってくれ」 ドラマCD 「ドラマCDについて話しませんか(8951)」



【作者】: 中原一也

【イラストレータ】:奈良千春

【キャスト】

坂下……水島大宙
斑目……井上和彦
双葉……鈴木千尋


【内容&感想】

若い医師坂下は日雇い労働者が集まる街で診療所を営んでいたが、リーダー的
な存在のワイルド系エロオヤジ斑目に日々セクハラまがいの悪戯をされていた。

日雇いのおっちゃんが肝硬変を患い、坂下が家族を探し出して治療の説得を行お
うとしていた。家族の居場所を斑目から聞き出そうと、彼の要求「一晩抱かせろ」
という要求を飲む。

しかし既に家族は捨てたも同然で、ついにおっちゃんは死んでしまう。
坂下はおっちゃんから貰ったお守りに宝くじの当選券が入っていて、それを家族
が狙っている。
やくざまがいの男に拉致されたり、斑目が実は有名な外科医だったりと展開して
いく様子が面白い話でした。

今回やはり一番は「泥くさい和彦さん」に悶絶いたしました。

もう和彦さんはどんな役をされても見事に的のど真ん中!と思ってしまうのですが、
今回、いくら泥臭くても和彦さんの美声からでは無理があるのでは?と思っていま
したが、いやいやなんのその。おほほ。

声はいつに増して、低く、やらしく、エロかったです。 
軽~い口調がギャグっぽくて笑わせます!

そして素になるとめちゃめちゃ格好いい。
日雇いのおっちゃんの死を一人公園で悲しむシーンはぐはっとなりました。


あと可笑しかったのが、日雇いのおっちゃん。
坂下先生に懐いていて、
「しゃかしたしぇんしぇ~~~」と呼ぶところがもう爆笑。

なんど聞いてもこのおっちゃんが可笑しかったです。


ドラマCDや歌CD | コメント:(4) | トラックバック:(0)2007/09/27(木)09:35

百歌声爛  アニソンCD 「私の好きな声優さん(12105)」

現在テレビで「人気アニメキャラクターの声をやってる人、全部見せます」という
番組があってますが、ついにこんな特番まで(^^;

次元の声、格好イイ~~~♪
シャアの声も堪りません(><;



そして声優さんのこんなCDを頂きました♪ ありがとうございます。
激しく激しく悶えてさせて頂きましたぁ!!




百歌声爛-男性声優編-

1.【小西克幸】
アパッチ野球軍~花の子ルンルン~夢操作P.M.P.1~疾風ザブングル~空からこぼれたSTORY~NEVER GIVE UP~スターダスト・ボーイズ~ブルー・レイン~キャンディ・キャンディ

2.【森田成一】
戦え!仮面ライダーV3~コンバトラーVのテーマ~真赤なスカーフ~バビル2世~鋼鉄ジーグのうた~ドロロンえん魔くん~異次元ストーリー~よろしくチューニング~君は何かができる~勇者ライディーン

3.【羽多野渉】
ズダダン!キン肉マン~GET WILD~夢を信じて~21世紀の恋人~STEP~君が好きだと叫びたい~風の未来へ~僕達は天使だった~高速戦隊ターボレンジャー~仮面ライダーBLACK RX

4.【柿原徹也】
空色デイズ~1/3の純情な感情~ヒトリノ夜~READY STEADY GO~CAT'S EYE~走れ正直者~微笑みをあげたい~ゆめいっぱい~ロマンス~勇気100%

5.【宮田幸季】
新オバケのQ太郎~ドロロンえん魔くん~今日もどこかでデビルマン~はじめてのチュウ~Secret World~爆竜戦隊アバレンジャー~にんげんっていいな~大ちゃん数え唄~銀河鉄道999

6.【真殿光昭】
たたかえ!キャシャーン~キューティーハニー~宇宙戦艦ヤマト~真赤なスカーフ~今日もどこかでデビルマン~海のトリトン~マジンガーZ~想い出がいっぱい~キャンディ・キャンディ~ラムのラブソング

7.【阪口大助】
アマゾンライダーここにあり~ペガサス幻想~鋼鉄ジーグのうた~ウルトラマンレオ~アイアンキング~太陽戦隊サンバルカン~宇宙刑事ギャバン~魔訶不思議アドベンチャー!~ズダダン!キン肉マン

8.【佐々木望】
たたかえ!キャシャーン~マジンガーZ~海のトリトン~正義の使者だぜドテラマン~戦え!仮面ライダーV3~風よ光よ~燃えてヒーロー~想い出がいっぱい~空へ…~メロスのように

9.【石川英郎】
ゲッターロボ!~ぼくらのバロム1~友情のバロムクロス~ジャンボーグA~勝利だ!アクマイザー3~セタップ!仮面ライダーX~戦え電人ザボーガー~鉄人タイガー セブン~ロボット刑事~行け友よライオン丸よ

10.【井上和彦】
誰がために~メロスのように~あしたのジョー~タイガーマスク~ゲッターロボ!~銀河鉄道999~妖怪人間ベム~タッチ~ゲゲゲの鬼太郎~キューティーハニー



アニソンといえば、これじゃないでしょうか?!と叫びたくなる曲ばかりで、
聞いていて一緒に歌える自分がすごい!
サビの部分のメロディがずっと続くのですが、声優さん方もまるでカラオケで
歌ってるようなノリノリです。

しかし若い声優さんには微妙に知らない歌ばかりではないでしょうか?



コニタンのまずはルンルンでズキュンとなりました。
キャンディキャンディは腰砕けました。
コニタンの「キャンディ~♪♪」の歌声に腰が腰がっ。

吐息系キャンディキャンディですか? 
私がキャンディでもよろしいですかっ?


コニタンの吐息がキャンディのィィィィがっ←もうやめれ。
はぁはぁなっちゃいます。
ヘルニア悪化したらどうするのよ?!コニタンっ(><;!


森田さんの歌はまさに私の初のアニメ黄金時代!! どれも一緒に熱唱です。


宮田くんは滅茶滅茶可愛い。パーマン可愛い~♪


真殿さんは爆笑。キャシャーン格好いい~~。ハニーにラムちゃん大爆笑~♪



石川さん担当の曲は残念ながら全部知らない曲でした。


和彦さんの「キューティーハニー」

『先輩、ご馳走様でした!』な感じです。
もう本当に「ありがとうございましたっ」としか言い様がないです。ぐはっ堪りません。

和彦さんが「お願い~お願い~傷つけないで~♪」と仰るのです。
お願いされちゃいました(><;

あと「タッチ」も素敵でした~。「タッチ タッチ」と歌いながら、「南っ」と和彦さんが
言うのです。あ~全国の南ちゃんがうらやましい~。



このCDのナンバー1はコニタンのキャンディキャンディでした。
ナンバー2は、和彦さんのハニー!!

持ち歩きCDに決定です♪





ドラマCDや歌CD | コメント:(10) | トラックバック:(0)2007/09/26(水)13:36

カテキョーに手を伸ばしてしまいました 「ボーイズラブって好きですか?(37005)」

絶賛決算中で、今からが本番の私です。

一年間の経理を東京の税理士さんにチェックしてもらい、あれやこれやの責め苦
に翻弄されます。汗;
東京の方なのでソフトな言葉使いなのですが、敬語攻めされてる気分です


そんな中、埋められない何かをまた埋め始めてしまいました


原作すら手に取ったことのない「家庭教師ヒットマンREBORN! 」

ニトロ攻鉄さんの同人誌を買ってしまいました。それも再録本で高かった。


20070921174815.jpg

えーとCPは、やま×ヒバ だそうです。
左側が受けの雲雀君、右側が攻めの山本君です。



ぎゃーー雲雀堪らん~~となって思わずぽちっと。
アニメ化になっていたのは知っていたのですが、見たことないです。
済みません。
今週から見ます。

主人公は沢田綱吉(ツナ)で、将来有望なマフィアにするのにリボーンが
やってきて敵とバトルして成長していくらしい。

以下はTV公式サイトのキャラ紹介です。

山本武 
ツナのクラスメイトで数少ない友達の一人。
野球部の期待の星で、運動神経は抜群。
基本的にいいやつで、リボーンのツナへの修行に巻き込まれても笑顔で付き合う。
しかし本人は何があろうとも遊びとしか認識していない。実家は寿司屋。


雲雀恭弥
ツナの中学の風紀委員長であると同時に不良の頂点に君臨する男。
リボーンに興味を持つ。
弱くて群れるものを何よりも嫌い、発見すると仕込みトンファーで潰しにかかる。



めちゃめちゃ強いのに受けっていいですね


-*-*-*-*-*-

今日またぽちっとしてしまいました。


「Fate/stay night」キャラクターイメージソングシリーズ VIII
アーチャー (CV:諏訪部順一)
→諏訪部さんの声狙いで



「最遊記RELOAD」「最遊記RELOAD GUNLOCK」TV SOUND COLLECTION /
1. Wild Rock(TV SIZE)
2. ID(TV SIZE)
3. 三蔵のテーマ
4. 悟空のテーマ
5. 悟浄のテーマ
6. 八戒のテーマ
7. 吹きすさぶ風の中で(TV SIZE)
8. 紅孩児のテーマ
9. 戦闘
10. 荒野の嵐
11. 大河・夕日
12. Don’t look back again(TV SIZE)
13. 見つめていたい(TV SIZE)
14. Voice COLLECTION

→「吹きすさぶ風の中で」がすごく好きだったので




小説やコミック | コメント:(4) | トラックバック:(0)2007/09/21(金)18:50

欲しいものリスト 「ボーイズラブって好きですか?(37005)」

9月以降発売で、今買いたいと思ったものをざっとリストアップしてみました。
そんな自分にガガーンときています。無理無理~


9/14 「unison 」 愁堂れな/作・水名瀬雅良/絵
ルチル文庫/幻冬舎


9/14 「スウィートルームに愛の蜜」  水上ルイ/作・ヤマダサクラコ/絵
ルチル文庫/幻冬舎


9/19「吸血鬼には向いてる職業」  榎田尤利/作・佐々木久美子/絵
BE-BOYノベルス/リブレ出版


9/19 「無罪世界」  木原音瀬/作・よしながふみ/絵
BE-BOYノベルス/リブレ出版


9/21「 鏡花あやかし秘帖 からくり仕掛けの蝶々」  橘みれい/作・今市子/絵
もえぎ文庫学/習研究社


9/25 「3軒隣の遠い人」  鈴木ツタ
Charaコミックス/徳間書店


9/28 「月宮を乱す虎~神獣異聞~」 和泉桂/作・佐々成美/絵
リンクスロマンス/幻冬舎


10/10 「番人」  国枝彩香
BE-BOYコミックス/リブレ出版


10/18 「身代わりの花嫁の恋~幾千の好きと嫌いを繰りかえし~(仮)」 
柊平はるも/作・上田規代/絵 シャレードパール文庫/二見書房


10/19 「素直じゃねぇな (仮) 」 英田サキ/作・桜城やや/絵
BE-BOYノベルス/リブレ出版


10/24 「ナインストーリーズ(1)」  トジツキハジメ
ルチルコレクション/幻冬舎


10/27 「FLESH & BLOOD 11 」 松岡なつき/作・雪舟薫/絵
Chara文庫/徳間書店


10/29 「思い過ごしも恋の内」  ヤマダサクラコ
花音コミックス/芳文社


12/25 「ネーム・オブ・ラブ 」 宮本佳野 
drapCM/コアマガジン 


雪舟さんは完全復帰されたのでしょうか。すごく嬉しいです。
挿絵師さんの力はすごいので、この絵師さんなら買う!!と思うことが多いです。
今さんの挿絵も大好きです。



 -*-*-*2008年BLCD情報が入りました。*-*-*-*-
気になったのをアップしています。


5/下 「不埒なモンタージュ」  崎谷はるひ/原作
*キャスト未定


6/下 「B級グルメ倶楽部」  今市子/原作
*キャスト未定 フロンティアワークス


小説やコミック | コメント:(8) | トラックバック:(0)2007/09/18(火)17:31

連休中は

実家に帰っておりました。
その時の夕日がとても綺麗で写真に撮りましたが、やはり携帯カメラでは
ぼやっとしています。
青い空に夕焼けに染まった雲が正反対の色で綺麗でした。
真ん中の白い点は、細い三日月です。

20070916183939.jpg


実家に帰ってくるなり父が、
「銀魂、銀魂、銀魂、おい録画したぞ!!」
と話し出す父。
母がしらっとした顔で見ています。

いや、父、それ大声で言われると女子高校生並みに恥ずかしいから。。。

で、どんな漫画だ、と聞かれて
「サムライなのよ! もう男らしくて格好良くて」

と言ったところで再生画面がマダオ です。
マダオのロボット犬が、可愛いメス犬に後ろからカクカクやってる ところです。

オーノーーー!!!




日記やメモ | コメント:(4) | トラックバック:(0)2007/09/18(火)12:15

羊でおやすみシリーズVol.1~5  ドラマCD 「ドラマCDについて話しませんか(8951)」

honey beeCDから発売されている以下のシリーズをVol.5まで聞きました。



羊でおやすみシリーズVol.1
「僕らの声で…」 石田 彰、保志総一朗
 


羊でおやすみシリーズ Vol.2
「眠ったらいいんじゃない」 諏訪部順一、大川 透
 


羊でおやすみシリーズ Vol.3
「ずっとそばにいるよ」 遊佐浩二、伊藤健太郎
 


羊でおやすみシリーズ Vol.4
「ちょっと眠ってみない?」 鳥海浩輔、鈴木千尋
 



羊でおやすみシリーズ Vol.5
「いっしょに寝てもいい?」 福山 潤、岸尾だいすけ




【感想】

『普通に聞く』 のと 『実際寝るために聞く』 のとでは大きな違いがありました。 


『普通に聞く』のに楽しかったのは、
・石田さん →甘い、甘すぎる
・遊佐さん →イヤらしい感じがGOOD
・伊藤さん →隣の兄ちゃん的な
・諏訪部さん →跡部っぽい俺様的な
・大川さん →ヤクザな感じが堪らん的な



『実際寝るために聞く』で、聞いていて本当に寝てしまったのは、
なんと諏訪部さんだけでした!

諏訪部さんの声は本当に耳に気持ちいい~~
聞き始めてストンと落ちてしまいます。
で大川さんに起こされてムッとなります~。あはは。

統計的に、全然眠れないからぁーーなCDですね


次回は待ちに待った緑川光さんと置鮎龍太郎さん
10/26発売 羊でおやすみシリーズ Vol.7
「おやすみなさいませ お嬢様」

楽しみです。


ドラマCDや歌CD | コメント:(4) | トラックバック:(0)2007/09/13(木)17:38

「戦国BASARA2(1)」 コミック 「今日読んだマンガは??(53632)」



【作者】:灰原薬


【内容&感想】


PS2ソフト『戦国BASARA2』の公式コミック第1巻を読みました。


「奥州筆頭、伊達政宗 推して参る!!」


この歌い文句にどれだけ酸欠になったことか!!
伊達政宗役の中井さんが素敵で素敵で
主従関係の片倉小十郎(cv森川さん)との繋がりも激しく悶えたものです。


コミックは、明智光秀が本能寺の変を起し、伊達政宗が駆け付けるとすでに豊臣秀吉が
光秀を討ち取っていた。

引き返す途中で政宗は真田幸村に出くわし、激闘を繰り広げる。

そこで深手を追った政宗を小十郎が助けます。
→ここで小十郎が政宗を抱きとめますが、腹部から血を流して倒れる訳ですよ。ぐはっ、堪らん

気がついた政宗を小十郎は、「安易な行動をめされるなっ」と頬を打ちます。
そのあと、速効、「主君に手をあげるなど切腹してお詫びを」と刀を取りますが、
その小十郎を殴る政宗。

政宗「お前は俺の右目だ。俺の背中を護れ」と言います。

ふゃーー主従に悶えます~。
政宗受けでお願いします~~~っとフルフルしてしまいました。

これターゲットは腐女子ですか? 
もちろん、小十郎×政宗の腐女子ですよね?(><;


また幸村とお館様のお約束シーンもばっちりあって可笑しかったです。

血気に逸る幸村に、お館様が
「逸るでないーーっ。 幸村らぁぁーーー」と殴って怒ります。

幸村はそんな凛々しいお館様の姿を見て、男惚れに
「お館様~~~」と鼻血を出しながらぽわわ~んと乙女顔です。

あぐあぐと鼻血を出しながら男泣きする幸村を、猿飛佐助がハンカチで拭いて
あげています。(爆笑)



そして11月末には、新作ソフト「PS2 戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)」
が出ます。




戦国BASARA2のソフトについていたおまけDVDで英雄外伝(HEROES)の映像を
見ましたが、もうぎゃーーーです。

小十郎が主人公ですか?
主従愛満載ですか?


政宗が爆風で崖から飛ばされた瞬間、カリオストロのルパンのクラリス抱きのように、
「政宗さまぁぁーー」と叫んで飛び込み、政宗の頭から抱きしめて崖から堕ちていきます。

ぐはっ、これやられると弱いのですよ~~。
まずいです。
腐女子ど真ん中です。



そしてお騒がせしておりましたビデオのリモコン、直りました。汗;

あんなに何回も電池を入れて確かめても無駄だったのに。
液晶画面に水が入っていたのに。

今日、もう一回電池を入れてみたら、時計設定できるじゃないですか?
予約録画もちゃんとできるではありませんか?

リモコンって洗濯機で回して水が入っても、自然治癒するものなんですね?→違うから。

これは9月9日、重陽の節句、菊の日のBLのカミサマのおぼしめしと思います。


小説やコミック | コメント:(6) | トラックバック:(0)2007/09/11(火)17:16

最近見たアニメの感想 「アニメあれこれ(86118)」



「獣王星」 原作:樹なつみ 
キャスト;

トール…… 高山みなみ(少年期)
       堂本光一(青年期)※第6話から登場
サード……小栗旬
ザギ……中井和哉
ティズ……水樹奈々
チェン……深見梨加
カリム……朴ロ美


【物語&感想】

近未来のSFで、地球はエリートのみが住める星になっていた。
双児の兄弟トールとラーイはいきなり両親を殺され、ガスで眠らされて
死刑星(キマエラ)へと落とされてしまう。

そこは灼熱の昼と極寒の夜、地には肉食性の植物が繁茂する、まさに地獄だ。
人間性を捨て、文字通り"獣"になった者だけが生き残れる絶望の星「獣王星」
そこで死に物狂いになって生き延びるストーリーです。

樹なつみさんのお話は大好きで、アニメ化になった時も大喜びでした。
ようやくケーブルで放送が始まり見ているところです。

まだ1話だけですが、すごく過酷な状況で、トールは生き延びるために人を
殺すのさえ厭わなくなってしまいます。
反対にラーイは大人しくすぐに挫けて泣き出します。

中井さん演じるザギは男ばかりの集団のリーダーで、
トールの顎を摘んで上向かせ、美しい色の髪や瞳をもの欲しそうに見ています。
→うきゃ、これはBLの可能性ありですか?!

この先どうなっていくのか、とても楽しみです。



-*-*-*-



「地球へ…」第22話:「暮れる命」

【物語&感想】

「マツカァァーーー」と思わず叫んだ回でした。

キースから「用が済めばお前も処分する」と言われたマツカ。

キースはマシンのような男じゃないと信じていたマツカは、コーヒーを出した瞬間
彼の指に触れます。
そこでキースの本心「サムの死を痛む気持ち」を知ります。

「あなたは本当は……」とキースの気持ちを言葉にしたマツカに、キースは頬を
殴って「俺の心に入るな」と叫びます。

一方、キース暗殺にきたトォニィは、キースの首を絞め殺します。

刹那マツカが現れて、倒れたキースの姿にかっと鬼のようになってマツカとトォニィ
は戦います。

同じミュウなのにとトォニィは困惑しますが、キースにトドメを刺そうとした一撃を
マツカが身をていして庇います。

無残にも半身を吹き飛ばされて血だらけになって、キースの横に崩れ落ちるマツカ。

→もうここでマツカの表情があまりにも無残で動けません(号泣)


息の止まったキースに蘇生措置をするセルジュ。

キースは夢を見ています。

サム「 しっかり食ってしっかり動く。そうすりゃ元気になるぜ」

シロエ「先輩。どうしたんですか? さ、手をのばして」


最後にマツカがキースの手を掴みます。

「捕まえましたよ。 僕があなたを死なせないっ」  
 


はっと目覚めたキースの横には、目をかっと開けたまま絶命したマツカが
横たわっています。

「マツカ。マツカっ。マツカっ!」

と叫ぶキースが堪りませんでした。

その姿をマツカは見ていました。
自分の死を悲しむキースに、マツカは涙を流します。

→もうもうここが堪らなく切なかったです。マツカは幸せだったのですね。
たとえこんな結果だろうと。
無残な死に方とマツカのつうっと流れた涙がとても堪りませんでした。


マツカ大好きです~。

キース×マツカ本、どこかにありませんかね?←おいおい


映画やテレビ | コメント:(2) | トラックバック:(0)2007/09/11(火)17:03

「モモっとトーク(8)・ギリギリ」 トークCD 「ドラマCDについて話しませんか(8951)」



【パーソナリティ】:遊佐浩二

【ゲスト】
真殿光昭&谷山紀章


【感想】 

ギリギリのゲストは、真殿光昭と谷山紀章です。


谷山さんなのでエロスな質問もいいかと思い、質問します。

「男性として胸の大きい女性はどう思われますか?」

谷山「胸は翼だと思います」→真面目な声に
アハハです。

より己を高みにもっていってくれる翼だと。

「女性に生まれたからには、やはり存分に振り回して欲しい。

そしてそれが大きければそれも存分に振り回して欲しい。

爆笑です。遊佐さんが大喜びしています。
いや~谷山くんは変態だね~と。

遊佐さんが前に一回現場で谷山さんに会った時に、
「遊佐さんは変態じゃないですか?」と言われたそうです。
が、遊佐さんは「お前が言うか?」と思ったそうです。アハハ。


谷山「僕は足の指フェチなので、胸があろうがなかろうがそう関係はないのですが、
   まぁあれば喜ばれるだろうな~」

それに対して遊佐さんが、
「あれば手持ち無沙汰にならない。無いと感度がイイって言いますよね」と爆笑。


エロい話しが炸裂していきます。


谷山「僕の経験上、身長とエロは反比例するんですよ」

遊佐「小さい方がエロいんですね」←かなりノリノリになってくる遊佐さん。




「ジーンズをはくときは、パンツをはかないのは本当ですか?」

谷山「はかないですね。理由も忘れたくらいはかないです。もう5年くらい。
   冬でも夏でも全裸で寝ます。擦れて気持ちいいです。
   朝○ちの確率高いです。10代の角度の持ち主です」

すると遊佐さんが「はい、皆さん手を広げて~。親指の角度ですね」と説明します。アハハ

遊佐「でもはさまない?」

谷山「はさまないです。すごく慎重にやってます。トイレにかかる時間は人の7倍です」(笑)



「谷山さんは歌が非情にお上手ですが、どうやったら上手く歌えるのですか?」

遊佐「紀章くんは歌が上手いよね」

谷山「ハートで歌うんです。僕は上手くないですよ」

遊佐「いや、おまえ十分上手いよ。業界でも有名だよ。このまえ大川さんが言ってたけど、
   紀章ハンパじゃなく上手いよねって」


やはり谷山さんはすごい上手いと思います。
なんかダントツ声が違うのですよね。



「谷山さんの握手会はもれなくハグつきだそうですが」


谷山「はい。男性にももれなくハグつきです。
   この間握手会で150人くらいの規模だったんですが、3時間オーバーしちゃいました。
   女好きですから、わーわーやってたらもれなくハグつきになって。
   感謝の気持ちを込めてです」




「アニメなどの声を入れる仕事の他にどんな仕事をしてるのですか?」

谷山「遊佐さんはどんな仕事をしたことありますか?」

遊佐「ビーチバレーの実況中継をしました」


遊佐さんがボイスオーバーの仕事をしてみたいって思ってたそうなんですが、なかなか来ない
そうです。

ボイスオーバーとは、外国人が英語喋りながら、それにかぶせるように同時に訳の日本語も
流すというものです。

で遊佐さんが「昔UFO番組の特番で、テキサスの農場主のおじさんが「おら、見たんだよっ。
       ぴかっと光って」と言うのをやってみたいんですよ」と

用意万端なのに、テキサスのおじさん来ないんだよね、っともう爆笑でした。


本当に谷山さんとはエロたっぷりで、遊佐さんもノリノリで爆笑でした。
谷山さんってトークも上手いですね!



真殿さんは「いいよーいいよー」と軽いノリが可笑しくて、若い時代の貧乏話しが悲惨で、
聞いていて切なくなってしまいました。

若い頃は、家賃生活費込みで5万で過ごしたらしく、

朝;キャベツと白ご飯
昼:キャベツと白ご飯
夜:キャベツと白ご飯

カップラーメン食べ過ぎて大変なことになったとか。

ちゃんと食べてくれ~と思いました。



モモっとトークギリギリ、今回も随分笑わせてもらいました。
やはり遊佐さん素敵です~♪








ドラマCDや歌CD | コメント:(2) | トラックバック:(0)2007/09/08(土)18:41

「エスー残光ー」CD 新作発売情報 「ドラマCDについて話しませんか(8951)」

ドラマCD新作情報です。

11/25「エス -残光-」 英田サキ/原作 サイバーフェイズ
キャスト;
小西克幸(宗近奎吾)×神谷浩史(椎葉昌紀)
三木眞一郎(篠塚英之)
成田 剣(五堂能成)
近藤孝行(松倉東明)


これで終焉となるのでしょうが、早くドラマCDで聞きたいと思っていました。
すごく愉しみです~。



今日はとても暑かったです。
久しぶりに整骨院へいって、ぎゅうぎゅう揉まれてきました。

帰りにデパートへ行って久しぶりにショッピングを楽しんできました。

夏のシミがどど~んと目立っていたので、化粧品をあれこれ買ってしまいました。
昔は店員さんにアレコレ言われて、塗られたりするのが嫌いだったのですが、
最近は愉しいです。
秋の新色の口紅など塗って愉しかったです。

ちなみに私はTゾーンが油っぽく、頬や目元は乾燥気味。
しかし化粧品のお姉さんが言うには、
「乾燥肌に合わせないと、乾燥したら保護するものがなくなるので、水分出ないから、
 油分を出してくるのです。だから皮脂が出てくるので、水分を補うことが大事です」

と言われて開眼。化粧水はたっぷり使って下さいとのことでした。
今日から頑張るぞ!


そして9月からは愉しみの「マロン」の季節!!

私はケーキはマロンケーキが大好きです。

早速お気に入りのケーキ屋へ行くと栗を使ったケーキがずらっと店頭に出ています。

maron.cake.jpg

写真「ガトー・ド・マロン」とブレンドティーでまったりしてきました。

生クリームはちょっと苦手なので、こういう栗をごろっと入れて焼いたケーキが一番好きです。
美味しかったです~。





ドラマCDや歌CD | コメント:(4) | トラックバック:(0)2007/09/08(土)16:53

「くいもの処 明楽」 BLコミック 「ボーイズラブって好きですか?(37005)」



「くいもの処 明楽-AKIRA-」

【作者】:ヤマシタトモコ


【内容】
 
居酒屋『くいもの処 明楽』の店長・明楽高志は、年下の生意気なバイト・鳥原泰行
のからの突然のマジ告白をされる。

年上としての意地に翻弄されながらも、いつの間にか頭の中は鳥原のことで一杯に
なっていく。

少しづつ心情を崩していく明楽とネガティブ男・鳥原の付き合い始めの物語です。


【感想】

久しぶり何度も読み返したくなるほど『好きだぁ~』と思える本に会いました。


実は最初の話を読んだ時はセリフが飲み込めず、「?」と思ったのですが、
2話、3話と進むにつれて、攻めの鳥原が可愛くて可愛くて堪らなくなりました。


鳥原、実は目茶目茶「ネガティブ男」です。

頭が良くて何でも適当にこなせて、適当にできるから満足感も無ければ自信もない。
そんな自分を明楽さんが好きになるはずないっとグルグルします。

ですが、見た目は格好いい訳ですよ!
自宅では前髪を落としているのですが、これがまたもう私のツボをつくほど格好
イイ男で~~~



明楽の方も6つ下の鳥原に好きだと言われて、だんだん自分が判らなくなります。

明楽「おかげでずっと頭の中はてめぇでいっぱいだっ」 と叫びます。


この言葉を聞いた瞬間の鳥原は、ばっと口を両手で覆います。 
見た目恐い系で目つき悪っなのに、両手で覆うのですよ!
ここがすごく好きでした~~~。


この作家さん、セリフも面白いですが、こういう一つのコマで心情を出すのが
すごく上手い!って思いました。


鳥原は生意気な口を叩くのに、こういう気弱さが同居していて、
顔も怖面で明楽に優しい言葉なんてかけませんが、

弱った顔を見せる鳥原はとてもイイ~です。  




付き合いだしても、ちゅうしかしないので、「形が欲しい」と鳥原は言います。

「未知の世界は怖えーーんだよ」と突っぱねる明楽。

ついに押し倒した時、明楽は鳥原の胸を押しぬけようとします。

鳥原「俺がキレて突っ走るのを待って、
   キッカケを俺のせいにしたいだけなんだよ、あんたは」


逆ギレした明楽に、鳥原は
「もー諦めて。俺あんたが好きなんです」と言います。

このシーンの鳥原がぐはっ!攻めなのに受けのように恍惚とした表情なのです。
やはり年下は一途で一直線で可愛いな~と思いました。


明楽はついに「仕方ねー。させてやるよ」とようやく納まりました。

二人のやり取りはとても面白かったです。
攻めの気持ちに感情移入できるストーリーでした。



-*-*- そしてこのコミック、9/26にドラマCDが発売されます。-*-*-



キャスト;
中井和哉(明楽高志)
野島裕史(鳥原泰行)
成田 剣(牧 祐介)
大川 透(三ツ本夏希)
吉野裕行(海老川 恒)
岡村明美(五藤多香子)
近藤 隆(奥田優)
土田 大(松城 大)


明楽が中井さんなのか?
すると中井さん受けなのか?
きゃーーーーです。

中井さん受けは、「美男の殿堂」でちょっと聞きましたが、それはちゅうされて
くらいでしたので、はっきり言って喘ぎ声とかなかったのです。

しかし今回の役はちゃんと挿入まであっているので、どうなるの?中井さん?!
とドキドキです。

鳥原が野島さんというのがちょっとイメージと離れているのですが、
かなり気になっているCDです。



小説やコミック | コメント:(2) | トラックバック:(0)2007/09/06(木)16:52

家庭の事情

まだまだ暑い日が続いております。

かと言っても実は冬よりは夏が好きなので、朝晩の肌寒さに既に冬の厳しさを
思い出し、ひぃ~~となっております。

先日、タオルケットを洗濯しようとベッドの上のタオルケットをぐるぐる巻いて
洗濯機にほおり込みました。

洗濯機は10年前に買ったもので、まだ頑張って動いてくれます。

それが今回音が違う。。。。

がっこん、がっこん。

ぎゃーーとなって、一旦電源を切ると、ぷか~んと浮かんでくるものがあるでは
ありませんか?!

それは、ビデオのリモコン でした。

ぎゃーーとなって慌てて取り出し、

「あ、洗剤ついてる」と落ち着いて水道の水でじゃーーと洗いました。→そこ間違ってるし


半分諦めて日光で乾かしましたが、やはりおだぶつで。
となると、予約録画はリモコンだけでしか設定できず、予約できなくなりました。


実家に速攻電話して、父に

私「木曜日の18:00からTVQを録画して下さい」

父「はぁ? なんの番組ね? ぎん、ぎん……」

私「ぎんたまっ」

父「ッ(絶句)」



父よ、「きん○ま」 じゃないからね!!
君の娘はそこまでふしだらじゃないから~~。

この父、私の二十歳の頃の写真を本棚に置いています。
その写真を見て、今の私を見て、「はぁ~」と溜息をつきます。
儚い夢はもう済んだだろう。
さっさと銀魂録画してくれ~。


そして私の姉
江戸川乱歩が好きな姉が、
横溝正史を読む姉が、
源氏鶏太を読む姉が、
島尾敏雄を卒論に選んだ姉が、

この度めでたくBLにはまり、現在「魚住くんシリーズ」にどっぷりはまって
おります。

姉のはまりルートは、

「窮鼠はチーズの夢を見る」
    ↓
「箱の中」「檻の外」
    ↓
「春を抱いていた」
    ↓
「EBISUセレブリティーズ」綿貫&狩野CP
    ↓
「夢の卵」
    ↓
「魚住くんシリーズ」



とやってきました。

春抱きがダントツ一位だそうです。香藤くん派らしいです。
姉が言うには、夢卵も魚住くんも普通に居そうなタイプが普通に恋愛して
いて、そこがいいと言ってました。

確かにBLは普通ではありえないキャラが多いですが、私も普通のキャラが
普通に恋愛してる話はとても大好きです。


そこで今春抱きのCDを聞いている姉から、仕事中にメールがやってきて、

森川さんと三木さんが上手い!!
本当に声優さんって上手いね。すごく楽しい。
今度置鮎さん貸して。娘には内緒にするから


と言ってきました。ふふふ。

「こっちの水は甘いだろ?」と子安さん風に攻めたいです。








日記やメモ | コメント:(8) | トラックバック:(0)2007/09/05(水)11:50

「銀魂 銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記」 ゲーム 「銀魂(19270)」




「銀魂 銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記 PS2 」を一巡してみました。

まずは、自分は空という少年で、記憶喪失で真撰組の屯所にいます。
で、万事屋が呼ばれてどうも銀さんに押し付けられます。

万事屋では「働らかざる者、食うべからず!」と言われて、仕事を探して
真撰組に行ってみます。

で、「誰についていくか?」という選択が出てきて、それはもちろん

「土方」 を選ぶワタシ

土方「じゃあ行くか?」

のこのこついていくと、いきなりそこは「ファミレス」です。
マヨ丼を注文する土方に、空はイクラ丼を注文します。


「いきなり値段の高いイクラ丼を注文するたーいい度胸じゃねーか」 


と土方にすごまれますが、そこはやはり太っ腹な土方さん。まいいと許してくれます。

空のイクラ丼はマヨてんこ盛りになって、「食え、うまいだろ?」とか
言われます。空頑張って食ったらしく、胸焼けを訴えます。笑;


しかし空は金髪クリクリヘアで目が大きく女子のようで、これでは「空総受け」
じゃないのか?!とイケナイ妄想してしまいます。



毎日午前と午後に分かれて、真撰組に行ったり、おとせさんとこ行ったり、
お妙さんのスナックでバイトしたら、パー子とヅラ子に会ったり、
真撰組のみんなが捜査だと言いながら、「執事喫茶」で働いていたりと。


いろんな出来事がありながら、ついに空は「真撰組」に入隊します。

ゴリラに「うちにくるか?」と言われて「はいぃぃーー」と速攻入隊です。


で、エイリアンと対決の時、選択で「立ち向かう」「逃げる」とか
出るのですが、もたもたしていたら選択せず終わり、逃げるとなって
しまいました。

敵前逃亡は切腹だったので、ひ~~~っと橋の上でぼんやりしていた
ところ、土方さんがなんと迎えに来てくれましたーーーー!!! 


ここがすごく優しい。
土方さんが叱るでも慰めるでもなく、「帰るぞ」と言ったのがもうツボで!!



真撰組に戻ったら、ゴリラから「クビだっ!」と言い渡されます。

→ゴリラのくせにっ(怒)

まあ仕方ないので、空は出て行きます。

しかし、総悟が現れて、今からエイリアン退治するぞっつれていかれます。
無事、空はバズーカを撃って倒します。
これで晴れて真撰組に戻りました。

最初なのでバッドエンディングで、空の記憶も犯人も判りませんが、
敵は天人で高杉が操っている様子でした。

再度チャレンジしたいです。

そしておまけの特典CD

「こんなことまで言っちゃうの!?銀魂ありえないボイスCD」

これはめちゃめちゃ楽しかったです。
総悟がイイ~~~♪
これ携帯ボイスにしたいくらいでした。

セリフは結構原作にあったセリフが多かったです。




銀魂 | コメント:(6) | トラックバック:(0)2007/09/03(月)14:57

「可愛いひと。」完結記念全サCD ドラマCD 「ドラマCDについて話しませんか(8951)」

→シリーズ最後の8の画像です。

ドラマCD「可愛いひと。」シリーズ完結記念★オリジナル8cmCD 応募者全員サービス
を聞きました。

作者:高岡ミズミ

キャスト;
高根千尋……子安武人
高根絢一……櫻井孝宏
各務瑛司……森川智之
都村 春……杉田智和


感想;

ミニドラマは、千尋さんと絢一だけのお話でしたが、トークは子安さん&櫻井さん、
別取りで森川さん&杉田さんが入っていました。


ドラマは、大学に通っている絢一がサークルの飲み会で酔っぱらって帰ってきて、
そのまま千尋さんのシャツを掴んで寝てします。

千尋さんは絢一から大学の話を聞いて、合コンに誘われたと言われて気になってしまう。

朝起きると、千尋さんを掴んで離さなかったことを恥ずかしがるが、二人でそのまま
朝風呂に入ります。

→ぎゃーーー。朝風呂ですよ?!
朝から素っ裸で風呂ですよぉぉぉ。
はぁはぁ。奥さん、朝からいいんでしょうか?
済みません。これだけでも大興奮してしまいました。



風呂の中で「どこ洗って欲しい?」と聞く千尋さん。
そこはもう優しい子安さん声が堪りません

「全身ですか?」といきなり何やらイタしてます。
更に優しい吐息のような子安さん声にぽわわ~~ん(*^-^*)


そこで室内にピンポーンと何十回と呼び鈴がなります。

「春だな?」

どうせこんなこと考えてるんだっと千尋さんが春の口真似をします。

この子安さんがめためた可笑しい~~。
こんな子安さん聞いたことがありません!

あの優しい春声を必死でモノマネしています。



「高根、おせーよ。何やってたんだよ。髪濡れてんじゃん。

 もしかして高根、朝から絢一に変なこと強要してたんじゃないだろな。

 絢、大丈夫?

 このおじさんに変なことされてたんじゃない?

 嫌なことは嫌だってちゃんと言わないとだめだからね。

 絢、俺の絢、会いたくてどうにかなりそうだったよ。俺の絢~」



と子安さんが杉田さん春の口調を真似ますが、ここが大爆笑!!

どうやって声だしてるの?
口をすぼめて舌ったらずで(><;


このあとは、千尋さんがこれだけ迷惑かけられても春を嫌いになれないと言ったことに、

絢一「だって千尋さん春くんのこと大好きだよね」

千尋「ものすごい敗北感だ」

と言ったところで終ります。



そのあとは、子安さん&櫻井さん、森川さん&杉田さんのトークになります。

兎に角、トークでは子安さんが可笑しい。
櫻井くんに突っ込みながらも優しいのがすごくツボでした。


櫻井さんが「春や各務のモノマネをする子安さんがもう可笑しかったです」

と言うのに対して子安さんが「内臓が汗かきました」とモノ真似が大の苦手だそうです。
汗かいて苦労する子安さんも可愛い~。

モノ真似では3テイクまで取られたらしく、相当ひどかったのね、と言う子安さん。
やりすぎだったようです。あはは。

子安「いや~終ったけど、櫻井くんのこういう可愛い声が聞けなくなるのはファンよりも
俺が可哀想。うあ死ぬ(絢一の口まねしています)」(爆笑)


最後の方で森川さんが「子安タケポンよろしくです」と言ってマイクを渡した時、
櫻井さんが「タケポンって言われているのですか?」と尋ねられ

「いえ、言われてませんね」とバサーっと切り捨てる子安さんがツボでした♪

なんかこういう一言が子安さんは大好きです!!


ドラマCDや歌CD | コメント:(2) | トラックバック:(0)2007/09/02(日)20:08

「夜の通信教育講座 左右×左右」 ラジオCD 「ドラマCDについて話しませんか(8951)」

パーソナリティー: 石川”ロング”英郎 さんと諏訪部”ハード”順一さんで
繰り広げられる『アニたまどっとコム毎週金曜日放送中の「工口×工口」』
のダイジェストCDを聞きました。


30を過ぎた2人が最初から最後まで下ネタで「工口」の世界を語る番組です。→ありえねー(笑)
それが「工口×工口」、コウグチコウグチと読みます。


「夜の通信教育講座 左右×左右 基本プログラム編&復習編」

ーDISK-1 基本プログラムー

1:体の末端部分の関連性
2:語源をたどる旅
3:休憩~現代社会の音の分析
4:ディスカバージャパン
5:休憩~美を競う
6:己を知る
7:休憩~躍動する肉体
8:マスメディアについて考える


ーDISK-2 復習ー

1:伝説の第1回 オープニング~工口との出逢い~(’07.4.6)
2:伝説の第1回 フリートーク~洗濯機vs石川英郎~(’07.4.6)
3:真夜中の工口実験室 ~銀座の街で大実験~(’07.4.13)
4:深夜の発明王決定戦 ~湿布篇~(’07.4.13)
5:深夜の発明王決定戦 ~シャワートイレ篇~(’07.4.27)
6:深夜の発明王決定戦 ~アップルパイ篇~(’07.6.15)



【感想】

こんな内容、本当に流していいんですか?
せめて18禁にした方が?


と思わず汗をかいた内容でした。

と言いながら、もうリピート3回目だよ、と自分に突っ込みたいです。汗;

実は私、下ネタ苦手でした。
それが声優さんのおかげで、声優さんが話すエロならOKとなってきた訳ですが、
ここまでエロオンリーで繰り広げられるトークに大声出して笑ってしまったものです。


石川さんが大学教授のようにエロに関する研究を発表し、
それを「素晴らしいですね」と聞く生徒役が諏訪部さんです。



諏訪部さんのナレーションっぽい格好良い声で、

「ああ、ア○ルですね(納得)」と言います。

それがまるで政治問題でも話しあうような真面目な声で笑いもせず二人で真剣に
話しあうあたりがもう可笑しくて可笑しくて堪りません。

四十八手の先を考えるプログラムでは、諏訪部考案体位と石川考案体位がデッサン
人形を使って考案された模様でした。

ここではもうこれ以上語れませんが、そんなんあるかーー?!といった様子(笑)

エロの知識の少ない私は、ほぉ~へぇ~と言いながら聞きました。いや勉強になります。



disc1で一番面白かったのは、「6:己を知る」です。


これは世界で発売されているコン○ームの検証をします。
厚さだのサイズだの装着の仕方など、まるで「温暖化問題」を検証するような真面目な声で!

石川「82%の男性が間違った使い方をしているというわけなんですよ」

諏訪部「それは由々しき問題ですね」

三種類のコン○ームを広げて検証していきます。



「DISK-2 復習」は更に研究を深めて、リスナーの経験談からソロエロ(そろこうぐち)
を実正します。

え?本当にやるの?っと心臓バクバクするようなシーンがありましたが、そこは
やはり指で検証、一部は実地検証と素晴らしかったです。

もうここまでされる石川さんと諏訪部さんに頭が下がりました。
それを喜んでやっている二人がめちゃめちゃ可笑しかったです。


一番笑ったのが「5:深夜の発明王決定戦 ~シャワートイレ篇~」

これはシャワートイレで水をぴゅーとあてると気持ちいいのか?という検証をします。

ビデはフランス語で「女性局部用洗浄器」という意味だそうです。
諏訪部さんが何故そこだけフランス語? いっそ「ボンジュールにしとけっ」と大爆笑です。


じゃ、今からやってきます、と石川さんが出て行きます。

ビデは女性トイレしかないらしく、許可を取って女性トイレに入って行く石川さん。
生中継のように、ビデの音がしてきます。


石川「あっははっ。うわぁーああーっ。あり、ありです!」と歓喜の声をあげます。


すると諏訪部さんが「僕もやるーーっ」と言い出して、速効女性トイレに入っていきました。


諏訪部「うわっああぁ、なるほど。あーー。ちょっと勢いアップしてみます。うああー」

と二人が検証。

「ビデはありです! これは女子だけのものではないです。男子もありです」
と結果が出ました。



「6:深夜の発明王決定戦 ~アップルパイ篇~」も大爆笑。

「簡単に入手できてソロエロに使うとああっと深い感動が発見できる方法のチャンピオン」
が決定しました。

暫定チャンピオンは濡らしたシップでしたが、これも指で試していた二人が可笑しかったです。

今回人肌に温めたアップルパイ!

アメリカ青春映画の「アメリカンパイ」で少年がママの作ったアップルパイに突っ込んだ
話から、筒状のアップルパイを持って来て、そのはしっこを切って筒みたいにします。

じゃあ試してみましょう。

石川「指でいいのかな?」

諏訪部「ち○こでもいいですよ?」と爆笑。


二人して指を突っ込んだところ、

「ああーー。うぁあっーーーー、これすげっーー。きたーー!」と二人で大合唱。

ほんとにヤラしい二人でした。(笑)

「角切りつぶつぶリンゴがいいぞ! しかも美味しい」と指を舐める諏訪部さん。

チャンピオンはアップルパイに決定!
もう本当にあり得ないラジオだなっと思いました。


とても面白かったです。というか本当によくここまでやってくれたと感動でした。


下ネタに弱いあなた、これを聞いて笑い飛ばしてみて下さい。
こういう世界もアリだなっと開眼してしまいます。


ドラマCDや歌CD | コメント:(8) | トラックバック:(0)2007/09/01(土)11:03

«  | ホーム |  »


FC2カウンター

プロフィール

mi

Author:mi
ようこそ!「miの囁き部屋」へ

声優さんとキャラソンとアニメとBLが中心です。


<最近見ているアニメ>
ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダース / 蟲師 続章 / ハイキュー!! / 魔法科劣等生 / 金田一少年の事件簿R / 悪魔のリドル / NARUTO / ワンピース


<好きな作家さん>
桑原水菜 / 木原音瀬 / 英田サキ / 榎田尤利 / 月村奎 / 今市子 / 志水ゆき / 山田ユギ / 日高ショーコ / 夏目イサク / ヤマシタトモコ / 黒乃奈々絵 / 柴田よしき / 京極夏彦 /


<好きなゲーム>
ときメモGS(1st,2nd,3rd) / ウィルオウィブス / 薄桜鬼 /


 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム


