


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

本年もありがとうございました。

今日から実家へ帰省します。
近いもので、JRに乗って30分ほどなのです。
なのでしょっちゅう帰っております。ご飯食べに、、とか。(笑)


実家にネットがないため、しばらく更新ができませんが、帰宅次第
コメントつけさせて頂きますね。


お越し下さる皆さんのおかげでパワーを頂いております。

来年も笑って頂ける愉しい記事にしたいと思っています。

本年も沢山お世話になり、ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。


良いお年をお迎え下さいね。


そして来年も声優さんにBL道にまっしぐらですっ!






日記やメモ | コメント:(10) | トラックバック:(0)2007/12/31(月)12:53

Climax Jump DEN-LINER form  音楽CD 「私の好きな声優さん(12105)」

最近聞いたCDです。





電王のモモたち良ちゃんチームが歌う【 Climax Jump DEN-LINER form 】

か~な~り、愉しかった!!!きゃははーです。

今回一番好きだったのは、ウラタロウスの

「いいね、いいね、すごいね」 です。


ぎゃ~~めためた可愛い~♪


そして二番目に好きだったのが、キンタロスの

「ええやん、ええやん、すごいやん」
「君、それ一文字しかあってないじゃん?」
 です。

てらそまさんのこんな歌がきけるなんて大爆笑~~。

私の中では、てらそまさんはSAMURAI7のカンベイ様(二枚目、おじさまキャラ)だったのに、
すっかりキンタロスのキャラにはまってしまい、もうこんなに可笑しい方とは?!

滅茶苦茶愉しいイマジンたちのセリフ入りで【 大萌え 】でした!!
愉しかった~~。



-----------*--------------






【 Gackt/0079-0088 feat.Char Aznable(生産限定盤)(CD) 】

「機動戦士ガンダム」シリーズの楽曲で、Gacktとガンダムのコラボレーションです。

こちらはシャアバージョンで、シャアのセリフ入りです!!
別にアムロバージョンがあります。

1.哀 戦士(3:28)
2.Metamorphoze(3:46)
3.君が待っているから(4:17)
4.mind forest(4:36)
5.砂の十字架~Interlude~(3:16)
6.Dybbuk(3:31)
7.Dears(4:41)
8.Love Letter(5:00)
9.めぐりあい(4:40)


初期ガンダム好き~のジオン軍派でシャア派の私ですが、Gacktも大好きです。
そしてこの曲をGacktが歌ってくれると聞いた瞬間に昇天~~♪

めちゃめちゃ良かったです。
Gackt好き~さんが聞いてもかなり良いCDだと思います。

特に私が好きだったのは、「めぐりあい」です。
もともと「めぐりあい」は好きで、切なくて、激しくて、
Gacktが歌うとこうなるのね!!と激しくハマった曲でした。

「哀 戦士」もかなりお勧めです!!



------------*-------------








【テニスの王子様 「踊りませんか?眼鏡’s」 眼鏡’s 初回生産限定盤 】

曲目タイトル:
1.踊りませんか?眼鏡's[4:05]
2.踊りませんか?眼鏡's(Original Karaoke)[4:07]
3.眼鏡トーク6(ボーナストラック)[5:44]



こちらまずは表紙からいきなりノックアウト!!

こんな中学生おらんやろーーと突っ込み。あはは。


曲はゆったりした曲で、とても耳に気持ちよかったです。

一番愉しかったのが、ボーナストラックの「眼鏡トーク6」


手塚部長が壊れています!!!


「オレ達のビジョン! そうだ、眼鏡を合わせて見るビジョンだぁーーー」とかなりな壊れよう。



そして、お互いの眼鏡をかけあいます。


「乾の、おおーー」
「忍足の、おおーーー」
「そしてオレの、むん……」


というのがもう可笑しくて爆笑でした。

是非、眼鏡's続いて欲しいです。





ドラマCDや歌CD | コメント:(4) | トラックバック:(0)2007/12/31(月)12:42

イラスト頂きました♪

最近更新が遅れてしまい、日々忙殺でした。
仕事に追われ、ようやく一昨日からお休みになり、ほっとするのもつかの間帰省の
ための準備やお友達に会っておかねばとあたふたでした。

更新が遅れがちですが、これからもどうぞ仲良くして下さいね♪。





mannbou65 さまよりクリスマスのイラストを頂きました。



133.jpg



きゃ~きゃ~トリブラのトレス君がリボン巻いてやってきてくれました!!
ぐはっ。堪りません。
どうぞ私に照準セット、コンバットオープンして下さい~~。

mannbou65 さま、本当にどうもありがとうございました。
また描いて下さいね。



---------*-----------


rumiさまよりクリスマスのイラストを頂きました。



134.jpg



きゃ~きゃ~。
なんて素敵な春抱きの二人なんでしょう。
岩城さんの視線が色っぽい~~~。堪りません~。

本当にrumiたまの絵は色気があって素敵ですよね。

また描いて下さいね。
クリスマスイラをどうもありがとうございました☆。




日記やメモ | コメント:(2) | トラックバック:(0)2007/12/31(月)11:54

「藤原・平田の Sweet Tea Party」  ウェブラジオ 「私の好きな声優さん(12105)」

「Are you Alice?」シリーズのウェブラジオである
「藤原・平田の Sweet Tea Party」を聞きました。

サイトはこちらからどうぞ。「IM」

「Are you Alice?」で帽子屋(Mad Hatter)を演じる平田広明さんと、
眠りネズミ(Dormouse)の藤原啓治さんによるWEBラジオです。


親父二人がスィーツを食べながら喋っています。
紅茶に合うお菓子を出されるようで、大学いもがとても美味しそうでした。

なんか恥ずかしそうな二人が可愛くて、

『イチャイチャしてるだけじゃねーか、この野郎~~~

的に可愛いです。あう、帽子屋さん可愛い!!


平田さんは喋っている時は普通の感じで、全然悪ぶった感じがしません。

甘いお菓子を食べていて、可愛い~♪

また藤原さんがお茶目。


お互いに10の質問をするのですが、その中の一つで、


平田さん 「スィートな甘い言葉を言って下さい」と質問して


藤原さん 「プリンっ!!」


と答えたのがめためたバッサロードのマスターっぽくて可愛かったです。



またとある質問で、自分を狙っている女子が
「クリスマスに予定入ってないの?」 と言ってきたらどうする?


藤原さん「予定、オレが入れればいいんだろ?」
 
と普通の答えなんですが、これが最高にイイ声ぇぇ~~。 ぎゃーー。


ハァハァしまくってしまいました。(汗)



そしてIMさんの新作情報。
欲しいのが沢山です。


*「Are you Alice? 書籍狂(ビブリオマニア)」2007年12月31日発売 

こちらはタンブラー付きの冬セットを通販してしまった。。。年明け早々出費です。




*「Are you Alice? O.S.T - Rock a bye」
「Are you Alice?」のサウンドトラック  2007年12/30発売

作者:IM
イラストレータ:田倉トヲル

キャスト;
【歌】平田広明、森久保祥太郎、ワタナベカズヒロ

Mad Hatter(CV:平田広明)のオリジナルキャラクターソングも入っている
そうです。嬉しい~。

【収録内容】
・<新曲>「(楽曲未定)」 歌:Mad Hatter(CV:平田広明)
・劇中BGM 曲数未定
・「LIDDEL - Short Ver.」  歌:White Rabbit(CV:森久保祥太郎)
・「Bloodflower - Short Ver.」 歌:ワタナベカズヒロ
・「赤い花 - Short Ver.」 歌:ワタナベカズヒロスロウバウンド






*「霧 -the route of infection KANARIA.」 2007年12/24発売特典付

作者:二宮愛
イラストレータ:田倉トヲル

キャスト;
キリ……かないみか
レイン……三木眞一郎
ロックウェル……鈴村健一
ヴァルフォア……平田広明
カナリア……櫻井孝宏
世界案内人……青野 武


こちらは新しいドラマCDです。

年末にこんなに、、、悲鳴です。





日記やメモ | コメント:(4) | トラックバック:(0)2007/12/20(木)18:25

食玩 仮面ライダー電王2

ここ数日仕事が忙しくてちょっと時間がなくてイヤンです。

職場の同僚から頂きました。
バンダイから出ている食玩フィギュアです。

パパなので息子のために買ったらしいですが、私にも下さいました。
ありがとうございました。アハハ。どこでバレるのでしょう。


ジョン・トラボルタっぽい 「サタデー・ナイト・フィーバー」 を歌って欲しい


日記やメモ | コメント:(6) | トラックバック:(0)2007/12/20(木)16:48

BLCD発売情報 2008.1~ ドラマCD 「ドラマCDについて話しませんか(8951)」

2008.1月以降のドラマCD情報です。

是3がかなり嬉しい~~。
守屋が子安さんですよぉぉーー




1/23 「チェリーナイト★ショパン 」南原兼/原作
子安武人(花京院遙)・緑川 光(雨宮雫)
森川智之(花京院梨栖人)・鈴村健一(城山千歳)
平川大輔(クラレット)・岸尾だいすけ(イリア)



1/25 「コルセーアV ~記憶の鼓動~2枚組」 水壬楓子/原作
森川智之(アヤース)×鈴木千尋(カナーレ)
岸尾だいすけ(レティ)・遊佐浩二(ジル)・
堀江由衣(アウラ)



1/25 「あかないとびら」 鈴木ツタ/原作
羽多野渉(薄井)×柿原徹也(升岡)
伊藤健太郎(森)・平川大輔(立花)・私市淳(田山)



1/25 「ロッセリーニ家の息子 守護者<2枚組>」 岩本薫/原作
遊佐浩二(マクシミリアン・コンティ)×鈴木千尋(ルカ・エルネスト・ロッセリーニ[杉崎琉佳])
鳥海浩輔(東堂和輝)・小野大輔(早瀬瑛)・
森川智之(レオナルド・ロッセリーニ)・
中村悠一(エドゥアール・ロッセリーニ)



1/25 「本日のSpecial」 祐也/原作
三宅健太(鳥海嵐[海藤嵐])×寺島拓篤(佐々本有希)
野島裕史(佐々本晶)・杉田智和(羽柴風太郎)




1/25 「カオル・マニアック」 Dr.天/原作
谷山紀章(秋人)×岸尾だいすけ(薫)
下和田裕貴(春香)・金光宣明(侵入者)




1/25 「白衣の悪魔に溺れちゃう?」 大槻はぢめ/原作
森川智之(佐久間泰臣)×鈴村健一(藤重水琴)
宮田幸季(藤重皆人)×岸尾だいすけ(泉谷正一)
相馬幸人(東龍)・逢坂力(部下)・中山大吾(黒服)




1/25 「花色バージンソイル<復刻版ドラマCD>」 みなみ遥/原作
鳥海浩輔(久我)×鈴村健一(凪紗)
杉田智和(夜凪)・加瀬康之(大沢)




1/28 「ケダモノにはご用心」  六堂葉月/原作
森川智之(村瀬一明)×櫻井孝宏(榊原連太郎)
緑川光(秀華・ハミルトン)・成田剣(李徳文)・
折笠愛(麗華・ハミルトン&秀華)・野島裕史(黄義鳳)




1/31 「ここでは密やかに」 梅太郎/原作
子安武人(アカツキ)×武内健(十野密)
遊佐浩二(岡下貴成)




2/22 「君主サマの恋は勝手!<復刻版ドラマCD> 」こうじま奈月/原作
野島健児(黒巴織人)×鈴村健一(藤緒隆也)
石川英郎(真名月侠吾)・私市淳(佐内章太郎)・
皆川純子(白馬院梓)




2/22 「素直になれ!」 こうじま奈月/原作
中村悠一(緋暮士毅)×武内健(白馬院葵)
皆川純子(白馬院梓)・代永翼(木場勝)・
遊佐浩二(扇橋朋也)




2/22 「華園を遠く離れて~弄花~(花降楼シリーズ5)」 鈴木あみ/原作
森川智之(蘇武貴晃)×岸尾大輔(忍)
諏訪部順一(御門春仁)×成瀬誠(椿)
平川大輔(綺蝶)




2/25 「小悪魔のサンクチュアリ」 伊郷ルウ/原作
花輪英司(加賀美隆仁)×神谷浩史(芹沢怜志)
大川透(宗形義臣)×遠近孝一(ルチアーノ・森脇)
千葉進歩(星野彬良)・杉田智和(早乙女醍登)




2/27 「誰にも愛されない」  山田ユギ/原作
星野貴紀(飯島征文)×野島健児(日下克弘)
千葉進歩(小堀)・飛田(大田原明男)




2/28 「言ノ葉ノ花 」 砂原糖子/原作
小野大輔(長谷部修一)×神谷浩史(余村和明)




2/29 「原罪」 和泉桂/原作
小杉十郎太(穂高櫂)×緑川光(桜井透也)
井上和彦(槇原) *ダリアの先行発売




2/29 「アンバランスな熱 」 水名瀬雅良/原作
鈴木達央(鳴瀬真也)×羽多野渉(加賀谷竜)
鳥海浩輔(鳴瀬義人)・志村知幸(静香)




2/29 「猛き龍に抱かれて」 甲山蓮子/原作
*キャスト未定



2/下 「恋は上手にあどけなく」 崎谷はるひ/原作
大川透(志澤知靖)×岸尾だいすけ(一之宮藍)
三木眞一郎(弥刀紀章)・黒田崇矢(福田功児)



2/? 「剣と水の舞い~少年花嫁4~」 岡野麻里安/原作
鳥海浩輔(御剣香司)×鈴村健一(松浦忍)
小西克幸(鏡野綾人):堀内賢雄(鏡野継彦):
中村悠一(黄泉)



3/21 「つよがり<復刻版ドラマCD> 」 ねこ田 米蔵/原作
櫻井孝宏(司馬兄&弟)×野島健児(小野坂)
杉田智和(戌尾)×鈴村健一(夏田)
阪口大助(アキ)



3/28 「あざやかな恋情」 崎谷はるひ/原作
三木眞一郎(秀島慈英)×神谷浩史(小山 臣)



3/28「 恋は淫らにしどけなく」  愁堂れな/原作
森川智之(藤原龍門)×置鮎龍太郎(中津忠利)
鳥海浩輔(上条秀臣)・小西克幸(高円寺久茂)・
福山潤(神津雅俊)・笹沼晃(遠宮太郎)・
太田哲治(ミトモ)




3/28 「ハート・ストリングス」 亜樹良のりかず/原作
*キャスト未定




3/28 「軍服は鷹の獲物」 ゆりの菜櫻/原作
*キャスト未定



3/28 「白衣の悪魔に愛されちゃう? 」大槻はぢめ/原作
森川智之(泰臣)×鈴村健一(水琴)
宮田幸季(藤重皆人)×岸尾だいすけ(泉谷正一)




4/15 「是 -ZE- 3」  志水ゆき/原作
子安武人(守夜)×小野大輔(隆成)
三宅健太(玄間)・平川大輔(氷見)・
一条 和矢(和記) 


4/28 「YEBISUセレブリティーズ6」  岩本薫/原作
乃村健次(レオン)×伊藤健太郎(高館要)
神奈延年(久家有志)):千葉進歩(益永和実):
小杉十郎太(大城崇):鈴村健一(藤波はるか):
一条和矢(アルベルト)




5/21 「不埒なモンタージュ」 崎谷はるひ/原作
*未定(三田村明義)×武内健(真野未直)



5/21 「激震のタービュランス ~くされ縁の法則4~ 2枚組」 吉原理恵子/原作
鈴村健一(杉本哲史)・遊佐浩二(蓮城翼)・
野島健児(市村龍平)・千葉進歩(鷹司慎吾)・
神奈延年(藤堂崇也)・保村真(佐伯翔)


ドラマCDや歌CD | コメント:(9) | トラックバック:(0)2007/12/17(月)15:46

「三千世界の鴉を殺して5 前後編」 「ドラマCDについて話しませんか(8951)」

三千世界の鴉を殺し5<前篇>

三千世界の鴉を殺し5<後篇>

作者:津守時生

イラストレータ:麻々原絵里依

キャスト;
ルシファード……諏訪部順一
サラディン……三木眞一郎
O2……中田譲治
リー少佐……中村悠一
ライラ……斎賀みつき
カジャ……神奈延年
ニコラルーン……千葉進歩
ワルター……関 智一


【感想】

今回は初前後編となりました三千世界、一大スペクタクルSF活劇!と申しましょうか
単なるお笑い下ネタコメディと言いましょうか、本当に大好きな作品です。

が如何せん、既成事実は沢山あって会話もスレスレなのに、BLにはならないのが
とても残念です。


前編では、都市警察を出し抜いて英雄となったルシファーの喋りとO2の暗殺編
が目玉です。

また目玉中の目玉、大笑いしたのが、

ルーシーのO2のモノマネとオカマ声!!!


諏訪部さんのオカマ声はなかなか聞けないので、もうかぶりつきでした!!


また隊の飲み会にサラディンを誘うルーシーなんですが、ここで誘われたサラ
の可愛いこと可愛いこと!!!

頬を染めたサラを前にライラが襲いたい云々を言っているのですが、私も


『ルーシー、そこで押し倒さんかいっ!! 
 それでも銀魂ついてんのかぁぁーーー!!!』



と怒鳴ったものです。

いや、サラディン三木さん、めちゃくちゃ可愛い。



で後半、走行中にO2が命を狙われます。

車の中では、部下のリー大佐との会話です。
このリー大佐!! 私が今年一番の注目した声優さん「中村悠一さん」です!!!

ぎゃーーー、めためた好き~~。

リー少佐の場合、とても理知的な声です。
そしてどこか柔らかい。甘えた声にも聞こえます。
相手がO2・田中譲治さんですから、もうぐはーーです。




----*-----



CD5[後編]では、英雄を祝してムッキーズの大宴会です。

しかも一枚まるまる宴会になっています。びっくり~~。


既に盛り上がったムッキーズにビールをかけられ、いきなりトイレで髪を
洗うルーシー。


そこに出くわしたマコちゃんは、スクリーングラスを取ったルーシーを見て
金縛りに!!

マコ 「結婚してください。お兄さまーーーーーっ!」と大興奮。


ルーシー「運命のダーリンはよそで探せ。オレは6人の子供のパパになるのが夢なんだ。お前には無理だ」

マコ 「では有機系アンドロイドを6体作りましょう。犬と猫型もっ」と食い下がります。

ルーシーはそこで、ぽわわ~んと未来予想図を描いて、ちょっとその気になります。
まったくパソコンおたく&メカおたく野郎 です。


しかしはっと気づいて断り、悲しむマコに

「かわいがってやるよ」と耳元にセクスィィィーボイス!!

ぐは、これはマコっちゃんじゃなくても死にます。




そしてこの回の目玉はやはり、サラを送るルーシーです。
曲芸まがいの走行をしてサラを怒らせます。

サラ「死ぬ時あなたが傍にいるのは悪くありませんが、私はどうせなら
   愛する人と永遠を生きてみたいのです」

と思いっきりお誘いモードの悶絶声で誘っているのに、ルーシーは「そうだなv」
程度でばっさりです。

ここでサラも「鈍いっっっーーーー」と悪態をついています。

本当にニブチン・ルーシーめ!
お前はカブトムシと遊んでろっですよ。(笑)



後編では久しぶりにワルター出演でとても楽しかったです。
ワルターやっぱり好き~。

あちこちでホモごっこが可笑しかったです。

しかしムッキーズばかりになると、ピーをピーしてピーに突っ込むぞ!な会話
ばかりで、本当は何言ってるのぉぉぉ~~とフルフルなります。


内容ぎゅっと詰まった楽しい前後編でした。
しかし甘いシーンが全くないのが悲しいです。



特典の出演者トークですが、三千世界のフリートークって初めてでは?と
びっくりしました。

諏訪部さん喋りっぱなしなので、相当ヘロヘロな模様。

三木さんのコメントにかなりぐはーー!!

三木さん「諏訪部、お前に言いたいことがある。お前、すごくいい声だ」と。

三木さんがこんな風に仰るのは珍しいですよね!
おお~~やはり男性が聞いても悶絶エロ声なのね、と思いました。


本当にルーシー諏訪部さんはぐにゃぐにゃになるくらいエロイ声ですよね!!

早く続きが聞きたい。
そして是非アニメ化して欲しい~~って思います。


ドラマCDや歌CD | コメント:(2) | トラックバック:(0)2007/12/17(月)15:03

「百歌声爛-男性声優編2-」 CD 「私の好きな声優さん(12105)」

12/19発売だった「百歌声爛-男性声優編2-」が発売延期になってしまった、がが~ん。

ブックレットの誤表記で回収となったようです。

発売が2008年1/23となりました。
くぅー、でも発売されるのなら良かった~~。




「honey」を聞きました。



作者:雪代鞠絵

イラストレータ:門地かおり

キャスト;
雪村史緒……下野 紘
久保貴志……杉田智和
天野……三木眞一郎

【内容&感想】
両親を失い天涯孤独の身となった十四歳の雪村史緒は、エリート外科医で二十七歳の
久保貴志に引き取られる。

ある日些細な喧嘩で史緒は記憶を一切失い、別人格になっていた。
史緒は貴志に素直に愛情を示し、記憶のないまま二人は愛しあいうが、記憶を取り戻し
た時関係はもとの強情なものになる。

その後、交通事故でケガをした史緒を自宅で看病する貴志に、史緒は自分の恋心が隠せ
なくなる。貴志にはちゃんと好きな人がいると知り、動揺がかくせず家を飛び出した。

迎えにきた貴志にもう自分の恋心が隠せないと思い、告白をしてしまう。

貴志は正直に記憶の失った史緒に色んなものを気付かせてもらった、と史緒が好きだと
言いお互いの誤解が溶けてハッピーエンドでした。



久しぶりに銀さんじゃない杉田さんを聞いたーーーっとかなりぐはっとなりました。

大人で優しくて、怒ったりしない優しい外科医でした。

「医者としては禁止。でも恋人としては死ぬ程抱きたいっ」とか。

「今全部入った」とか。

優しい声にぎゃ~~。



また「落としの紘ちゃん」の本領発揮な喘ぎ声に頭抱えてしまいましたーっ!!

これヘッドフォンで聞いたら大変なことになりそうです


一番愉しかったのが「三木さん」こんなヘンテコな三木さんも面白い~~。

運転していて道に迷って

「おーコンビニ発見。ギューンっ」と言って駐車場へ入ります。
三木さん悶えるほど可愛い、あはは。

なんか普通にいそうでいそうにないおかしな人でした。






声優さん | コメント:(6) | トラックバック:(0)2007/12/16(日)13:42

アリスのティーパーティphase3 特典「Bristle grass」 「ドラマCDについて話しませんか(8951)」

アリスのティーパーティphase3 特典CD「Bristle grass」
を聞きました。

キャスト;
アリス……櫻井孝宏
チャシャ猫……井上和彦


【内容&感想】

phase3では、ゲストキャラがハンプティ・ダンプティ(cv子安さん)でした。
子安さんのギャグ口調と低い系悶絶イイ声口調のギャップにひーひーなり
ながら聞きましたが、

内容的にはシリアスだったと思います。←”思います”です、アリスは謎が多くて自信がありません(汗)




雨が土砂降に降っています。
アリスは一人呟いています。


「ルイス・キャロルは夢から目覚めて、不思議の国から抜け出した。

 ゲームは強制終了。

 白ウサギに連れて来られた人間は、本当の名前を取り戻して元居た世界へ帰っていった。

 白ウサギはやぶり捨てられた本の世界で一人、ルイス・キャロルの復活を待っている。

 あれからもう何日たったのだろうか?」



このアリスのセリフを聞いて、やっぱりそうだったのね~~!!と納得しました。

phase3で、帽子屋さんはルイス・キャロルに戻って不思議の国を出たのね。





てくてくと歩くアリスのあとをついてきているチャシャ猫に、

「黙ってついてくんなよ!
 なにか言えよ。
 何待ちだよ?
 どんだけ受け身だよ?
 話すことないなら、せめて天気の話ぐらいしろよ。
 良い天気ですね~とか。
 滅茶苦茶雨降ってるけどなっ!」

といきなりアリスは怒鳴ります。

チャシャ猫は相変わらず軽口で、

「お疲れさま。
 良い天気だよね~」

とアリスの怒りを買います。


アリスはこの世界の端まで行くと言って、

僕も行っていい?とチャシャ猫はついていきます。

アリス「徒歩5分の世界だし、原稿用紙数枚だしな」

チャシャ猫「世界の果てに続きがあるかどうか、確かめに行くんだ?」


と、やはり帽子屋さんがいなくなって、この世界は終ったようです。
ルイス・キャロルが戻ってくるのを待っているのも厭きたから、歩いていると言うアリス。


「オレ、アリスなんてやってたから、思考が微妙に乙女で待ってたけど、実際目の前に
したらきっとぶん殴るなっ」となんだかちょっと可哀想でした。



アリス「新しい飼い主は?」

チャシャ猫「家に置いてくれる人はいるけど、夜頑張らないといけないから毎晩はちょっと辛いかな~」

と涼し気にヤラしい話をします。


アリス「それ飼い主じゃねえだろ?」

チャシャ猫「全然違うね」とかる~く流します。

アリス「親の性生活の話なんて聞きたくねー」

と軽口に突っ込みます。



雨音が大きい中、アリスは言います。

「あんたは現実は捨てた人間だから、もとの世界にも戻れない。
 ルイス・キャロルの世界にも戻れない。

 オレは何も知らなかった。
 オレが話を終らすことで、あんたの居場所が無くなるなんて思わなかった」


とすまなそうに言います。



アリスは、「でもごめん。もうちょっとだけ生きてみたいんだ、オレ」と言います。



世界の端まで行くと、『抜け道』が出来ています。
アリスはチャシャ猫に行こうと言います。


「僕は行けない。
 ここから先は君の世界だから」とチャシャ猫は立ち止まります。


アリスは一人歩いていきます。


「夢の中くらい好きなことをしていいんだよ。現実は甘くないから。

 ごめんね、アリス」

とチャシャ猫は意味深なことを言ってCDは終ります。


何やら先が続くのか~~?とゾクゾクです。


この特典CDは二人だけの会話でシリアスでした。


和彦さんのチャシャ猫はやはりイイ~。

間の開け方とか、揚げ足とる調子とか。
軽い口調なのに、とても悲しそうな喋り方とか。

和彦さんのチャシャ猫大好きですぅ



シーン後半で、アリスはついにチャシャ猫に

「あんまりオイタが過ぎると、ダイナって呼ぶぞ」と言います。

これにはぎゃっとなったチャシャ猫。

やっとチャシャ猫が素で嫌がっている様子が見れました。ようやくアリス勝った!!です。

「その名前はもう捨てたものだから、悪いでしょう? アリスに」とチャシャ猫が言います。


本当に切なそうに、後悔するような口調です。

あれだけ毎回クルクル軽口を叩いてお調子者だったチャシャ猫が、

初めて素顔を曝したシーンだったように思いました。



この特典CD聞けて本当に良かったです。











ドラマCDや歌CD | コメント:(4) | トラックバック:(0)2007/12/13(木)21:59

トレス君を考える-2- 「ドラマCDについて話しませんか(8951)」



【Trinity Blood File #01「Gunmetal Hound」+more】

キャスト;
ハーケー・トレス・イクス……中井和哉
アベル・ナイトロード ……東池宏樹
カテリーナ・スフォルツァ本田貴子
ウィリアム・ウォルター・ワーズワース大川透
ハーケー・デュオ・イクス……かわのをとや →この方SAMURAI7で大好きでした


感想; 

トレス君好き~さん には堪らない一枚と言ってもいいほど完璧なCD。

こちら博多には呼子のイカ好き~さんのために、「玄海のイカづくしコース」
なんてメニューがありますが、

まさにこれはトレス君好き~さんのための「トレス君づくしコースです。


中井・トレス君でうはうはしたい貴方に、推奨します。

内容:
01.HC-IIIX
02.GUNMETAL HOUND_beginning
03.GUNMETAL HOUND_invader
04.GUNMETAL HOUND_mission
05.GUNMETAL HOUND_epilogue
06.COMMING SOON_TBFile#02
07.TB_No.21_Kresnik
08.TB_No.01_departure
09.TB_No.06_clear heart
10.TB_No.23_search mode
11.TB_No.03_tenderness_p



まずはトラック01.HC-IIIX 

これはトレス君の名前で、ハーケーシリーズの製造ナンバー
「HC-IIIX(ラテン語読みでハーケー・トレス・イクス)」というものです。

元は教皇庁の機械化部隊の次世代モデルとして開発されたHC(ホモ・カエデリウス、
ラテン語で「殺すための人間」という意味)シリーズの試作型三号機。



このトラック出だしが、

「ここで何をしている?
 
 何故、卿がここにいる?

 作戦区域内に居る特段の理由があれば述べよ」 
 


と始まりまして、もうトレス君の萌えセリフのオンパレード。


そしてその後に続くトラックは、「Gunmetal Hound」(トレス・イクスの番外編)
に突入します。

こちらトレス君との同系機である「ハーケー・デュオ・イクス」との激しいバトル
に突入です。



トレス君の良いところといえば、


【機械的な喋り方と行動】

なのに、感情がチラチラするところぉーーー!




でも、「俺は人ではない、マシーンだ」と言って、怒りに任せて撃ちまくる!

いやもうそれ、『十分怒ってるから、逆ギレだから、人間だから~』

と突っ込めるところです。←突っ込みたいらしい


姿は少年っぽい設定なのですが、返事は、ネガティブorポジティブで済ませ、

大型銃をライフル並みの精密さで撃ち、手首の中にフレームランチャーを隠して

いたり、はううぅぅー武器好きには堪りません。


ちなみにトレス君のセリフを集めてみました。


オペレーションエリア、クリア

戦域確保

戦術思考をジェノサイドモードからサーチアンドデストロイにリライト

敵味方識別信号を抹消

コンバットオープン

ターゲットインサイト

クリア

敵全体のダウンを確認

抵抗するなら射殺する

データの不備があるなら訂正を

回答不能だ

データ不足だ

ネガティブ

次はない

オレはバチカン国務聖省派遣執行官ハーケー・トレス・イクス、ガンスリンガー

オレは人ではない、マシーンだ

ミッションコンプリート

撤収する

損害評価報告を、ミラノ公

時間がない

お前を消去する

お前はオレが殲滅する。骨も残さない。

0.03秒遅い。ファイア

命中、確認 (ニヤリな感じですよぉ)
 
機能不全

入力を要求する

卿の発言は理解不能だ

黙っていることを推奨する

ダメージリポートを、ナイトロード神父



さぁこのセリフで貴方は、緑川トレス君 or 中井トレス君 のどちらの声が聞こえて
きましたか? 




トリニティ・ブラッド | コメント:(4) | トラックバック:(0)2007/12/13(木)13:44

「パンツバトン」

ラブリー2007様から、頂いた「パンツバトン」

では早速土方さんのパンツを妄想したいと思います。はやっ!



1.貴方の好きなキャラはどんなパンツ(若しくは下着)を着用しているのか
  存分に妄想を書き連ねて下さい。



土方さんが黒いビキニだと、もろイヤらしくてイヤンかもしれません。
股間が股間がぁーーー。

「男の武器だぜっ」とか言われたら「叩切ってやりたくなります」

ではどんなものが?

うう~、ブリーフはいやですぅ。

トランクスもなんだか似合いそうにありません。

一番しっくりくるのは「ノーパン!!!!」

男は黙って素っ裸。
そして銀さん見つけたら、まっしぐら~がいいと思います。




2.クラシックパンツ(ふんどし)が似合うと思うキャラや人物を上げて下さい。

銀魂で上げますと、

桂さん


意外とイイ。

逃走中にばさっとはだけて、真っ白な【ふんどし】にエリザベスの絵。


いいかも~~(〃∇〃)



3.好きなキャラもしくは人物のパンツが目の前に! どうしますか?


拾います。

速攻隠して持って帰ります。

洗濯してハンカチみたいに使いますぅ~。



4.好きなキャラ、人物がパンツ一丁もしくは水着を着て目の前を歩いています。どうしますか?


鼻ぢが出ると思います。

で、土方さんに「おいおい、きたねーな」と蔑まれます。

そしてニヤニヤしちゃいます。←変態です。



5.この人のパンツにかける熱い思いを聞いてみたい人を5人と言わず何人でも上げて下さい。


うぉ~済みません。
ご興味あったら貰って下さい~。


日記やメモ | コメント:(9) | トラックバック:(0)2007/12/12(水)18:33

羊でおやすみシリーズ(若本規夫) CD 「私の好きな声優さん(12105)」



羊でおやすみシリーズ番外編
「俺は眠くなーい」 若本規夫さん



若本さんだけで200ほど羊を数えられます。

数えてるのかただ喋ってるのか判らないですが、相変わらずの【若本節】
可笑しく可笑しくてもう寝るどころじゃないです。

布団かぶって「ぎゃははっ!!」となってしまい、

「ぎゃははっ」と笑っていると若本さんが

「そこっーー。足をバタバタさせるんじゃないっ」 と怒鳴られます。


兎に角通常の羊ように数えません。

更に「そんなに寝ないなら、この羊たちの毛を刈ってやる」と言い出し

「ジョーリジョリ。あ、ジョーリジョリ」と刈っていきます。



羊は痛いのか、「メェ~メェ~」と泣きます。


「羊が可哀相か? ならとっとと寝ろっー」とまた怒鳴られます。


久しぶりにお腹かかえて笑ってしまました。




---------*----------




羊でおやすみシリーズ Vol.8
「へぇ~眠りたいんだ?」  宮野真守さん&谷山紀章さん



羊史上、最高の甘甘声だったと言っても過言ではない宮野さんーーーーー!!


『射殺せ、神槍!(by市丸ギン)』と心臓止まった羊さんでした。ハァハァもうだめ。


宮野さんの声って吐息なんですね。息多め なんですね。
鼻にかかった甘ったるい声がなんとも堪りません。


宮野さんが

「眠れないの?

 そんなこと言われても困るな。->ぎゃーー私も困る~~ 

 僕は子守唄なんて歌えないし、

 君を寝かせてあげる術もない」



と息たっぷりめでお送りしております。
私の中では【一番眠れない羊さん】でした。悶えてイケマセン。



谷山さんはちょっと強気系で、
「まだ起きているのか? さっさと寝ろ」と言います。
谷山さんも格好よくて素敵でした~~♪





---------*----------





羊でおやすみシリーズ Vol.10
「僕が数えてもいいの?」 鈴村健一さん&平川大輔さん


鈴村さんが少年系やんちゃで可愛い。
平川さんも甘い声ですね~。

いや~、もうやはり羊シリーズやめられません!!



声優さん | コメント:(6) | トラックバック:(0)2007/12/11(火)13:10

おねがいマイメロディ クリスマすっきり♪ 「私の好きな声優さん(12105)」



【おねがいマイメロディ クリスマすっきり♪ 】

曲リスト
1.ジングル・ベル / マイメロディ(佐久間レイ)
2.おめでとうクリスマス / クロミ/柊恵一/バク
3.きよしこの夜 / 柊恵一(置鮎龍太郎)
4.ウィンター・ワンダーランド / クロミ(竹内順子)
5.おねがいクリスマス / マイメロディ(佐久間レイ)
6.サンタが町にやってくる / 夢野歌(片岡あづさ)
7.ママがサンタにキッスした / クロミ(竹内順子)
8.クロイヒトミ~クリスマス Ver.~ / クロミ~クルミ・ヌイVer.~(竹内順子)
9.ホーリー・ウサミミ・ナイト / ウサミミ仮面(置鮎龍太郎)
10.マイメロ■メリークリスマス /ナナカナ



置鮎さん、貴方という人はぁぁぁーー



と聞いた瞬間、昇天した「きよしこの夜」でした。




今日は朝から社員の給与振込みを一枚づつ手書きして、銀行に走って行ったら15人待ちで

ようやく終って帰ってきたら中間監査であれこれ言われ、

更に午後から新入社員の雇用保険、社会保険の手続きに西と東に奔走し、

残業もヘトヘトで夜の7時回ったから帰るッとビルを出ると外は真っ暗で土砂降りの雨。



そこで耳に流れてきた歌が、

「きよしこの夜 」 柊恵一(置鮎龍太郎)

『き~よ~し、こ~の夜 星はひかり

 す~く~い~の御子は 御母の胸に

 ね~むり~たも~お~ ゆうべやすく♪』





私はその時泣いている自分に驚いてしまいました。

目の前にはバスが迫っています。

私は雨の中バス停に走りました。

真っ暗な中に雨が滲んで、クリスマスの青い光と赤い光がキラキラ輝いていました。


心がじゃぶじゃぶ洗われるとはこのことですね。

私はなんて泥まみれだったのでしょう。

ブリーチしてソフランまでしてもらって、もうふかふかの軽々です!


一分一秒にイライラして、年下社員に生意気なことを言われてプンプンなって、
そんなことはどうでも良かったのですね。

歌の最後に置鮎さんが言います。「メリークルスマス」と。
この声があまりにも優しくてしぬるぅぅぅ~。


本当になんて綺麗な歌声なのでしょう。
置鮎さん、本当にありがとう~~~。




そしてクロミとバクと柊さんが一緒に歌った
「おめでとうクリスマス 」クロミ/柊恵一/バク

この歌もとっても可愛かったです!!

最初にクロミが、「柊さまと二人っきりで、うひゃーーー」と言うのめためた可愛い!
私もうひゃーーーだよ。うふふ。



『幸せがくるように 膝まづいて さぁ お祈りしましょう

 おめでとう メリクリスマス みんなで メリクリスマス

 愉しくメリクリスマス お祝いしましょう♪』




本当に素敵なクリスマスを頂きました。とても幸せですぅ。










声優さん | コメント:(4) | トラックバック:(0)2007/12/10(月)21:40

トレス君を考える-1-

先日よりトリニティ・ブラッドのトレス君熱が再炎しまして、ドラマCDを
聞き直しています。


『トリニティ・ブラッド』は、吉田直さんの小説、イラストはTHORES柴本さんです。


私が最初に出会ったのは原作よりも先に、ドラマCDでした。

「Trinity Blood Rage Against the Moons」シリーズです。


画像が少ししかなかったのですが、こちら↓

 ←ケンプファーです
「Trinity Blood R.A.M. 2 MISSION 3 OVERCOUNT」


「Trinity Blood R.A.M.2 NEVER LAND」


「Trinity BloodR.A.M.2 MISSION 2 SILENT NOIS」 


とまあ本当に挿し絵の豪華絢爛さに目を奪われながら、

聖職者で、
教皇庁国務聖省特務分室なんて所属で
バンパイア相手に拳銃ぶっぱなす


みたいな格好よさに撃沈だったのです。


このドラマシリーズの声優さんは以下のようなかなり豪華さ!!

アベル・ナイトロード ……一条和矢
カテリーナ・スフォルツァ……深見梨加
ハーケー・トレス・イクス……緑川光
ウィリアム・ウォルター・ワーズワース……石井康嗣
レオン・ガルシア・デ・アストゥリアス……大塚明夫
ヴァーツラフ・ハヴェル……中田譲治
イザーク・フェルナンド・フォン・ケンプファー……速水奨


私が大好きなキャラが実はトレス君

彼は少年のような顔をしていながら、実はAxの派遣執行官。
コードネームは「ガンスリンガー」(拳銃使いの意)
全身に武器を隠し持ち、脳の一部以外を機械化された機械化歩兵です。


なので、非情に抑揚のない機械的な喋り方をします。

それなのに緑川さんの色気ムラムラな声なんですよ。

私は緑川さんの抑えた低めの声が大好きで、隠そうと抑える両手の隙間からわき水のように溢れ
くる色気にムンムンきます。


もう聞く度に 【受けくさいのよぉ】 と何度床に突っ伏したことか。

まるで腐女子を手の平で弄ぶような緑川・トレス君。

マシーンの関節音が動く度に「チュイィィィ~ン」と音を立てます。

その音が鳴ると緑川さんが「ネガティブ 入力を要求する。卿の発言は推奨できない」
と無機質に言います。

もういけずぅぅ~。
何度私の心は弄ばれてドブに捨てられたことか?!

期待させるだけさせておいて、今さら何もなかったことにするの?

と恨み言を言いたくなるほど、緑川さんの声は激しく受け声なんですよぉぉ。



このドラマシリーズの中で好きだったところが、

イザーク・フェルナンド・フォン・ケンプファー(速水さん)VSトレス君(緑川さん)のバトル。

ローマかどうぜきでのカテリーナさんを死守する話しです。

初顔合わせの二人。
ケンプファー・速水さんの低く残酷な声が響きます。
「5年前、わずか10体でサンタンジェロ城を占拠してぬけたキリングドールズの生き残り。
 鉄の女ご自慢の猟犬、ハーケー・トレス・イクス。ガンスリンガー」 

「ポジティブ」


で始まる死闘です。ぎゃー。



くくくっ。このお話のせいで、完璧なる脳内BL化が始まってしまいました。


そうかそうか、トレス君。お相手はケンプファーがいいのか、よしよし!


そうだよね、同僚じゃああまりにも普通過ぎるよね。
トレス君には甘甘な関係なんてない、将来の夢もない退廃的でイバラ道があってるよね。

ケンプフャーとなら敵同士、結ばれることのない不倫の愛!!

ホテルで会って、ホテルで別れる~。
あなたの手帖には、私の名前が男名前で書かれてる~♪。




kt.001.jpg

最初先に手を出しのは、ケンプファーだと思いますよ。

ケンプフャー「教えてあげましょう。あなたの青い背中を。ジャン・コクトー」

トレス「入力を要求する」


がしかし、どうにも納得できないトレス君。
感情の芽生えがやってきます。



kt.022.jpg


それはジェラシー~~~っ。嫉妬って言うんですよ。




ゴーゴートレス君!!

toresu.6.jpg


トリニティ・ブラッド | コメント:(8) | トラックバック:(0)2007/12/08(土)10:21

ラブリーしゃまからカカシ絵を頂きました♪



loveleesamakakashi.jpg


ラブリー2007さま♪からカカシ絵を頂きました!!!


うきゃーうきゃーーー。

もう見た瞬間、 【赤い写輪眼】 が私を見つめてるぅぅぅーー(゜ロ゜) ヒョオォォ!



なんて、素敵なカカシ先生なんですかぁーーー。

色が綺麗~。
表情が可愛い~。
親指立てた格好がハートに直撃!



『嫁にしてくれ~~っ』 て叫びました。


8.3畳の床の上をグルグル。o(><)(;><)o ジタバタ

決めました。もう嫁にいきます、不束ものですがヨロシクです。

私の名前は今日から 【はたけmi】 です。よろしくお願いします。



あう、カカシ先生、私が先にシャワー浴びていいのですか? いいのですね?



ラブリーしゃま、本当にこんな素敵なカカシ先生をどうも
ありがとうございました。大事に懐にいれまするぅ。


幸せですぅ~。もうすごく幸せでこのまま天国へ逝きたいと思いますぅ~。

ふふふ、パスケースに入れました。
バスの運転手さんに見せてやるぅぅ~。

ラブしゃま、ありがとうございましたよぉぉ☆



日記やメモ | コメント:(10) | トラックバック:(0)2007/12/07(金)13:50

先ほど通販してしまいました 「ボーイズラブって好きですか?(37005)」

一体どうしてしまったんでしょう、ワタシ。
どうも病気かもしれませんよぉぉぉ。




「ひとり占めセオリー」
著者:北上れん 





「災厄のてびき」
著者: 草間さかえ





「どうしようもないけれど(1)」
著者: 夏目イサク





「その唇に夜の露 」
著者:深井結己   →サラリーマンとバスの運転手らしいです。うふふ。
 





「あかないとびら」
著者:鈴木ツタ





「ラ・サタニカ」
著者:天禅桃子





きっとこの原因は年末調整ですね。
税理士とうまくいってないのですぅぅぅ。




小説やコミック | コメント:(10) | トラックバック:(0)2007/12/06(木)14:10

「魔法使いの恋」 著:三池ろむこ コミック 「ボーイズラブって好きですか?(37005)」



「魔法使いの恋」 作者/三池ろむこ  発売日2007/08/30 (★★★★★)


久しぶりにキタキタキタァァーーー!!!
と胸が熱くなったストーリーでした



私的には、「くいもの処明楽」(ヤマシタトモコ/著)以来の大ヒットです!


「魔法使いの恋」は、女にも金にも不自由せず、テキトーに遊んできた西崎が
大学のキャンパスで荒谷に一目惚れをします。


「一目惚れという魔法にかかったようだ」 と瞬間で運命の恋に堕ちます。


荒谷は何も望みません。

彼をなんとか喜ばせたいと思う西崎は、誕生日に何が欲しいと聞きます。

新谷は、
「恋愛とか人付き合いとかイヤなんだ。
 終わっちゃうだろ? いつか。
 俺が欲しいのは、今が終わらない、そんな魔法。
 そんなのないだろ? だからいいんだ」

西崎は「そんな魔法ならいくらでもあげる」 と

好きということ
甘えてくれということを


時間をかけて教えていくのでした。


荒谷の何も欲しがらない性格が、嬉しい時でもぎゅっと我慢する様子が
とても可愛く良かったです。

そして西崎が本当に荒谷を好きで、荒谷のどんな表情も癖も逃さず、
真剣に考えている思いがとても良かったです。

一方通行にしないで、西崎がちゃんと言葉にして教えていってるのが
すごく丁寧で好きでした。


とあるワンソーンで、西崎が荒谷の手を握ります。
 
西崎「こうしたら、握り返して」

荒谷(でも握り返されなかったら?)と不安げな顔をします。

西崎「握り返されたら、抱き締め返すから」


とちゃんと言葉にします。

こういう恋愛の過程っていうのがとても良かったストーリーでした。


--*--


そしてもう一つの話「キミのすべて」のCP中学生・西成×高校生・奈津巳
がかなりいい~~~~♪

なにせ中学生ですからもう恋のABCみたいな王道が堪りませんでした!!!

初めてのキスも、したあとに、「しちゃいましたね。すごく嬉しいです」と西成が
ドキドキする様子が可愛くて可愛くて~~

こういう初めての物語は純粋で可愛くて大好きです。

また西成のキャラクターが中学生で身体は奈津巳よりも13センチも低くて、
それなのに真剣で真っ直ぐで、じっと目を見て話す様子がとても可愛かったです。

このCPかなり悶えました。
中学生の純粋な心を見たようでした。


私の中での「2007年BLコミック」かなり上位になる くらいの勢いでした!! 



-------------*--------------





「純潔人魚」 作者/御景椿 発売日2007/11/10 (★★★★☆)


こちらは厳しくワンマンな社長と人魚のお話しです。
人魚の三吾は丘にあがり会社勤めをしています。
人魚には「嘘をついたらその日の夕暮れに泡になって死ぬ」という決まりがあります。

社長に恋するも、人間同士がいいはずだと身を引くため、「大嫌いだ」と嘘をつきます。
夕暮れになり社長に探し出されて、「本当は好きだ」と言ってハッピーエンドです。

続きの話しでは、さんごが居なくなったと焦った社長が、

「海洋探査船を出せーーーーーーーー!!
 10隻だ!
 ダイバー20人も出せーーっ」


と普段格好いい社長が髪を逆立てて取り乱している様子が爆笑でした。

こういうギャップが面白かったです。


お話しは最初から自分の正体を隠さずに言ってしまうところが新鮮で楽しかったです。

次のお話しはなんと、人間×ヘラクレスオオカブト

で次の話も、人間×白蛇

あはは。
身分も種族も違うものシリーズで楽しかったです。



-------------*--------------





「隣の彼」作者/木下けい子 発売日2007/12/01 (★★★☆☆)


大学生の松田は隣に住んでいる怪しい住人・八乙女さんと幼稚園生のはなちゃんが
気なっています。

いつの間にかそれが愛情へ変わっていきますが、八乙女さんははなちゃんの両親を
殺したといいます。

実は、妹の子供で、妹の旦那が八乙女さんが好きで好きで堪らなかった相手だった
そうです。
それで憎んでしまったら死んでしまったと告白します。

松田は「俺がそれ以上愛してあげます」と言って頑張る様子が可愛かったです。




-------------*--------------




11月新譜☆
羊でおやすみシリーズ Vol.8
「へぇ~眠りたいんだ?」 宮野真守、谷山紀章

やはり買ってしまったよ、自分。。。
まだ聞いてないのですが、かなり楽しみです。


小説やコミック | コメント:(0) | トラックバック:(0)2007/12/06(木)12:11

今欲しいもの 「ドラマCDについて話しませんか(8951)」



「婀娜めく華、手折られる罪 」
作者:鈴木あみ
イラストレータ:樹要

キャスト;
椿……成瀬 誠
御門春仁……諏訪部順一
綺蝶……平川大輔
蜻蛉……緑川 光
忍……岸尾だいすけ
鷹村……遠近孝一

人気の花降楼シリーズ第4弾のドラマCDです。
このシリーズ大好きなのですが、今回なんと諏訪部さんが、

広域暴力団組長・御門春仁 です。

諏訪部さんが暴力団組長って一体どんな声~~~?!

ドスが効いているのでしょうか? ドキドキ。

我慢しようと思っていたのに、あ~もうぽちっとしてしまいそうで怖いです。





●羊でおやすみシリーズ番外編●【12/7】発売予定
「俺は眠くなーい」 若本規夫さん



こちらも絶対買わないから~っと心に硬く決めたのに、お買い物カゴに入ってる
状況にひぃ~です。








ドラマCDや歌CD | コメント:(0) | トラックバック:(0)2007/12/06(木)11:06

【君はペットバトン】

鬼幽さんから頂きました【君はペットバトン】です。


指定:【土方さん】


◆帰宅したら玄関に怪我をした「土方さん」が居ました。

一回ドアを閉めます。(ギャー)

はぁはぁ。

で、もう一回ドアを開けて、速攻捕獲!!!

ええとここで土方さんの状況として、刀傷ありでぐったり倒れています。
黒髪が顔を覆い隠し、汗で張り付き、荒い息遣い。

私は前髪をそっと手で掻き揚げ、

私 「しっかりして下さいっ」

土方 「……あぁ、ここは?」

私 「心配ありませんよ、病院です。手当てしますから、安心して下さいね」

土方 「……(気絶)」

「よしっ」


土方さんをおぶって連れ込みます。



 
◆手当てをして、食事を与えると眠ってしまいました。
何処に寝かせますか?



私のベッドに寝かせます。

そして寝ている土方さんを起こさない程度にさわりまくります。。→セクハラ?!

髪を櫛でといてやったり、濡れタオルで汗をぬぐってあげたり。

くんくん匂ったり。

じぃ~っと穴があくまで見つめたり。イヤン。




◆朝起きると「暫く置いて」と言ってきました。


もちろんOKです!!

既に土方さんのお茶碗とお箸、マヨネーズは準備済み。

ご近所には歳の離れた姉弟ということで!!
禁断の愛の劇場~~~。



◆話し合いの結果、ペットとして飼う事にしました。


土方 「あのよ、オレ、つまりペットっていう感じでいいかな?」

私 「ベッド?! ええぇぇーーっ?!」

土方 「いや、ちげーよ、落ち着けよ。ペットだよ、ペット」

私 「ああ、ペットね。ええ? ペット?」

ギャーース!!

もちろん大歓迎です。
男の本懐遂げさせてもらいます!!


私 「ここじゃね、ペットと暮らす場合は区役所に届け出がいるのよ」

土方 「そうか? じゃ、いくか?」


と区役所で二人婚姻届け出してきます。(笑)




◆お風呂へ入る様に言い付けると
「怪我をしてるから頭を洗って」と言ってきます。



お母さんに任せなさい~~。(吐血)

バスタオル巻いてビーチ板持って参上。(←なんか勘違い)


土方 「なんで鼻血吹いてんだよ? なんかヤだな。もういいよ、自分でやるよ」


と絶望の淵に落とされました。




◆「土方さん」がお散歩(お出掛け)したいと言っています。
何処に連れて行き、何をしますか?



誰にも見せたくないので外には連れて行きたくないのですが、あえて
クリスマスイルミネーション満載のロマンティックな観覧車へ。

彼はきっとロマンティックな場所には弱いと思います。




◆「土方さん」が一緒に寝たいそうです。
何と言って来るでしょうか?



中井さんの低くイイ声で、

「一緒に寝たらダメか?」


ぐはーーーーキタァァ―――(゚∀゚)――――ッ!!!!


私はそこでメガネを取り出し、

「ちょっとハメてくれる?」とお願いします。(おいおい、何プレイですか?)



◆他にペットとどんな事をしたいですか??


美味しいご飯を一杯食べさせてあげたいです。
そして「美味かったーーー」と満腹気に居眠りしてくれるだけで天国行きです。

そしてなお、

土方さんに剣術を習いたい。

土方さんと腕相撲したい。

土方さんとオセロしたい。

土方さんとカラオケしたい。

土方さんと雪山で遭難したい。

土方さんとっっっ


 
◆バトンを回す5人とキャラ指定。

rumiたま♪ もしよろしかったら【直江さん】で。

mannbou65さん もしよろしかったら【トリブラのトレス君】で。

もしご興味ありましたらバトンもらって下さい~♪


日記やメモ | コメント:(6) | トラックバック:(0)2007/12/05(水)16:02

BDに頂きました~♪(鬼幽さん) Part.9



20071203.jpg




鬼幽たまからハピバ絵を頂きました~~



す、諏訪部さんですよ!!


もう見た瞬間、ぎゃーーー諏訪部さんだぁぁぁーーー!!
とぎゃーぎゃーなってしまいました。


目がすごく似ています。
あと鼻と唇もすごい諏訪部さんです。
兎に角全部が諏訪部さんで、もうびっくりでした。


鬼幽さんの絵は色鉛筆がとても綺麗で、置鮎さんの絵は本当に素敵なんです。

まさか諏訪部さんが頂けるなんて、ギャーーでした。



鬼幽さん本当にどうもありがとうございました。
大事に致しますね!!





日記やメモ | コメント:(6) | トラックバック:(0)2007/12/03(月)21:31

«  | ホーム |  »


FC2カウンター

プロフィール

mi

Author:mi
ようこそ!「miの囁き部屋」へ

声優さんとキャラソンとアニメとBLが中心です。


<最近見ているアニメ>
ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダース / 蟲師 続章 / ハイキュー!! / 魔法科劣等生 / 金田一少年の事件簿R / 悪魔のリドル / NARUTO / ワンピース


<好きな作家さん>
桑原水菜 / 木原音瀬 / 英田サキ / 榎田尤利 / 月村奎 / 今市子 / 志水ゆき / 山田ユギ / 日高ショーコ / 夏目イサク / ヤマシタトモコ / 黒乃奈々絵 / 柴田よしき / 京極夏彦 /


<好きなゲーム>
ときメモGS(1st,2nd,3rd) / ウィルオウィブス / 薄桜鬼 /


 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム


