


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

兄弟喧嘩になりますね

知らないでローソンへ行ったらこんなものが!!

対象商品のお菓子を2個買うと、その場で貰えるクリアファイルです。


そして私が選らんだのはこのメンバー。


なぜ、イルカ先生がないのよぉーーー(涙)


ちなみに、他には、シカマル、ナルト、さくらちゃんがいました。

私は夜行ったので既にナルトとさくらちゃんはなかった。。。
やはり子供さんには人気なキャラなのでしょうね。


ちなみのこのキャンペーン、第二弾は、一楽ラーメンのカップラーメンやお菓子など出てくるようです。
着声プレゼントらしいですo(*^・^*)o





日記やメモ | コメント:(10) | トラックバック:(0)2008/05/27(火)21:12

イル誕ツアー おめでとうございます♪


ki.2.04.jpg




「イルカ先生、愛してます」

「私もですよ」






ぐるぐる回る幸せなカカイルを描いてみました。

アスマも羨む両想いで熱々です



しかしなぜ、こんなに幼い顔?

更に、カカシ先生、額あて透けてます。写輪眼なくなってます(汗)

毎回『これ誰?』な感じですみません(><;





イルカ先生、お誕生日おめでとうございます。

今日は一日カカシ先生に甘えてくださいね♪


きっとカカっさんが離さないですね






イル誕ツアー、お次はこちら~







日記やメモ | コメント:(18) | トラックバック:(0)2008/05/26(月)00:16

NARUTOラジオDJCD   「私の好きな声優さん(12105)」

ラジオDJCD其の一「石田彰の回(1)」-砂漠の我愛羅-

石田さんのお色気変化では、「乳を揉まれるホルスタイン牛」に爆笑。長い。




ラジオDJCD其の十一「石田彰の回(2)」-砂漠の我愛羅-

のっけから我愛羅の

「里のためとはいえ、大勢殺してすまなかった。
 愛しているぞ。
 握りつぶしてしまいたいほどになぁっ(怖っ)」



にぐはっとなってしまいました。


さらにお色気変化では、コーンスープの缶に残ったコーンの色気声に爆笑。

石田さんって本当におかしい人ですよね。




ラジオDJCD其の一より「井上和彦の回」-はたけカカシ-

いかつり舟を歌う和彦さんに爆笑でした。かわいいーー♪
お色気変化では、おかまになってて登場。

「おかえりなさい。ご飯にする? お風呂にする? あーなんてたくましい。」

最後には、「ちちげ」ってあはは。やらしいです。




ラジオDJCD其の六より「井上和彦の回」-はたけカカシ-


今回のお色気変化は、男性和彦さんが女性をお酒に誘ってホストみたいーと思ったのに、
途中から「お風呂にする?」で爆笑です。




ラジオDJCD其の三より「関俊彦の回」-うみのイルカ-

笛のお兄さんーーでした。
関さんがリコーダー吹いてくれました!

なんかちょっとブラックな関さん、ふふ、いいなー。




ラジオDJCD其の十三より「大塚芳忠の回」-自来也-


大塚さんのトークにぐはっとなりました。
お声は普通の声もすごくいい声で、素敵ぃーー。
私はデネブも入っていて、もうゾクゾクでした。

電車でイチャイチャしてるカップルに対して、

大塚さん「いいなぁー♪」というのがかわいい。

終始エロイ感じの芳忠さんでした。




ラジオDJCD其の十四より「石川英郎の回」-うちはイタチ-


ロングさぁーーん!!!

石川さんの歌声「SILENT NIGHT」にギャース


いや、もうこんなすごい歌声だったとは!!

2回目の石川さんゲストの回を先に聞いていて、いつかこの歌声を聞きたいと
願っていました。


もう鳥肌もの。なんか変なものが出ちゃいそうでした。

もうしびれまくった石川さんのお声。


石川さんは絶対音感をお持ちで、更に音大の声楽コースを出てらっしゃるとのこと。


その石川さんが、「SILENT NIGHT」のベースと下のキーを別録音で
持ってこられて、それらと合わせて生声でアカペラを披露されました。



石川さんの声がこんなに綺麗なんて

確かにイタチも浮竹隊長も繊細な綺麗なお声ですが、普段のトーク声が
全然違うので、どちらかと言えば、私はトーク声の石川さんがインプット
されております(ラジオエロ×エロのせいです)


はぁう。石川さん、もうメロンメロンです。





ラジオDJCD其の八「小杉十郎太の回」-猿飛アスマ-


小杉さんもうトークでも無駄に良いお声で

溜めて息をはくな喋りに悶えまくり。


お酒飲みながらのトークです。


お色気変化では、鼻緒の切れた女性をエスコートするホストですよ!!

いやもうノックアウト!!



ドラマCDや歌CD | コメント:(6) | トラックバック:(0)2008/05/25(日)20:01

7月発売情報 ドラマCD 「ドラマCDについて話しませんか(8951)」

7月発売予定情報 ドラマCD



7/5 プリティ・ベイビィズ 岩本薫/原作

【キャスト】
小西克幸(秋守)・吉野裕行(亨)・森川智之(梗一)・
羽多野渉(主税)・安元洋貴(伊吹)・神谷浩史(彼方)・
沢木郁也(パパ)

新書館




7/23 ミッシング・ロード ~世界を越えて君を呼ぶ~ 高月まつり/原作

【キャスト】
森川智之・子安武人・神谷浩史

ランティス



7/24 原罪 和泉桂/原作

【キャスト】
小杉十郎太(穂高櫂)×緑川光(桜井透也)
井上和彦(槇原)

フロンティアワークス



7/24 タッチ・ミー・アゲイン ヤマシタトモコ/原作 →きゃぁーーー

【キャスト】
【タッチ・ミー・アゲイン】
保村真(押切)・野島裕史(遠田)
【息をとめて、】
森川智之(佐方巧)・阿部敦(芥且己)
【Candied Lemon Peel】
中谷一博(檸檬)・近藤隆(英介)

バナナジュースカンパニー



7/25 Punch↑ 鹿乃しうこ/原作

【キャスト】
子安武人(牧 志青)×中村悠一(大木浩太)
森川智之(安芸純佑)・遊佐浩二(菱谷 忍)・
笹沼 晃(御園生涼司)・高橋広樹(和久井)

マリンエンタテインメント



7/25 春を抱いていた 8 新田佑克/原作

【キャスト】
三木眞一郎(香藤洋二)×森川智之(岩城京介)
森久保祥太郎(浅野伸之)・関俊彦(吉澄直孝)

SeasonRecords




7/25 嵐のあと 日高ショーコ/原作

【キャスト】
森川智之(榊 正彦)×中村悠一(岡田一樹)

サイバーフェイズ





7/25 この愛を喰らえ 李丘那岐/原作

【キャスト】
杉田智和(緋賀颯洵)×野島健児(渡木阪鋭)

サイバーフェイズ




7/25 くちびるの行方 大和名瀬/原作

【キャスト】
鳥海浩輔(久我山宗司)×鈴村健一(笠原裕輔)
保村真(沖津昌人)

インターコミュニケーションズ




77/25 追われる夜の獣 遠野春日/原作
【キャスト】
黒田崇矢(脇坂鴻志)×野島健児(水原聖史)
高橋広樹(桜田高広)

インターコミュニケーションズ




7/25 罪の褥も濡れる夜 和泉桂/原作

【キャスト】
遊佐浩二(伏見義康)×神谷浩史(清澗寺冬貴)
野島健児(清澗寺和貴)・三木眞一郎(清澗寺貴久)・
秋元羊介(嵯峨野経行)・野島裕史(伏見広康)・
花輪英司(柴崎敬眞)・斎賀みつき(幼少時の義康)・
粕谷雄太(幼少時の冬貴)

ムービックLYNX CDCOLLECTION




7/25 永遠の七月 大槻ミゥ/原作

【キャスト】
小西克幸(橘俊一)×下野紘(斉藤龍介)
鈴木達央

フィフスアベニュー




7/25 花嫁はマリッジブルー 凪良ゆう/原作 

【キャスト】
杉田智和(朝倉正嗣)×水島大宙(麻生拓海)
皆川純子(麻生美花)・吉野裕行(鈴木三郎:エディ)

フィフスアベニュー



77/28 愛こそ明日の絶対 いおかいつき/原作

【キャスト】
平川大輔(諏訪内真二)×羽多野渉(高城幹弥)
堀内賢雄(村川)・神奈延年(田坂)

Atis collection




7/30 ホネヌキにされたい 北上れん/原作

【キャスト】
鳥海浩輔(篤史)×森川智之(保科)
谷山紀章(真咲)

リブレ出版



7/下 世界一初恋 ~小野寺律の場合+吉野千秋の場合~ 藤崎都/原作(中村春菊/案)

【キャスト】
小西克幸(高野政宗)×近藤隆(小野寺律)
中村悠一(羽鳥芳雪)×立花慎之介(吉野千秋)
緑川光(美濃 奏)・岡本信彦(木佐翔太)・
神谷浩史(柳瀬優)・堀内賢雄(横澤隆史)

角川書店




8/25 DEADSHOT(2枚組) 英田サキ/原作 →ぐはっ(><;

【キャスト】
安元洋貴(ディック・バーンフォード)×中村悠一(ユウト・レニックス)
三木眞一郎(コルブス)・遊佐浩二(ロブ)・
三宅健太(ネト)・関俊彦(パコ)

インターコミュニケーションズ





くぅ。ヤマシタトモコさんの「タッチ・ミー・アゲイン」、すごく嬉しいです。



キャストは、野島兄さん、めためたイイーー

【タッチ・ミー・アゲイン】
保村真(押切)・野島裕史(遠田)

【息をとめて、】
森川智之(佐方巧)・阿部敦(芥且己)

【Candied Lemon Peel】
中谷一博(檸檬)・近藤隆(英介)




しかし本の中にあった「スターズ☆スピカ☆スペクタル」はドラマには
ならないのでしょうか?(涙)

これがタッチーのあとに好きだった作品だったので、これも是非ドラマ
にしてほしかったですー


ドラマCDや歌CD | コメント:(2) | トラックバック:(0)2008/05/24(土)19:19

戦国BASARA ビジュアル&サウンドBOOK 「ドラマCDについて話しませんか(8951)」



vol.1「火花、散って業火となれ」

【キャスト】
真田幸村:保志総一朗
猿飛佐助:子安武人
武田信玄:玄田哲章
上杉謙信:朴ろ美
かすが:桑谷夏子


【感想】

柿崎を暗殺しようと忍びいった佐助と幸村。

迎え撃った謙信とかすがの結びつきに、一つの愛を感じました。


佐助に邪魔者扱いされながらも「お館さまのため」とついてくる幸村。

もうアホっこ丸出しでかわいい♪

そしてお約束の、


幸村「お館さまーーーっ」

信玄「幸村ぁぁーーーっ」

が何度も続いて爆笑でした。




vol.2「Cool& The Gang」

【キャスト】
豊臣秀吉:置鮎龍太郎
竹中半兵衛:石田彰
伊達政宗:中井和哉
長曾我部元親:石野竜三
前田慶次:森田成一


【感想】

秀吉と最後の一騎打ちをする伊達政宗と長曾我部元親。

協力しあう政宗と長曾我部が格好良かったです!!


また置鮎さんの秀吉がぐはーーっ!エロ格好いいぃーー!!!

こんな野太く低い声の置鮎さんは珍しいです。
なのに、エロいぃぃーー。

悶えました。




vol.3「忠臣の矜持」

【キャスト】
伊達政宗:中井和哉
片倉小十郎:森川智之
真田幸村:保志総一朗
猿飛佐助:子安武人


【感想】

こちらはいきなり行方をくらました政宗様を探す小十郎の苦労から
始まります。

「政宗さまがおらーんっ」と汗だくな感じの小十郎。

かわいいですぅ。

私は【小十郎×政宗】主従なので、もう悶えまくり。



政宗と幸村は互いを認めあうライバル。

小十郎の目を盗んで戦いに出かけた政宗様。


見つけた途端、

「きさまーっ。(俺の)政宗様に何をするーっ!」なお怒りモード。

ちなみに(俺の)は、私の耳の幻聴です。



で政宗様を即効連れ戻します。


小十郎「ちゃんと聞いておられますかっ?」


政宗「うるせーな。聞こえてるよっ」とやんちゃな若様ぶり。


小十郎「それほど、あの男とヤリたいんですか?」


政宗「ヤリたいっ」


小十郎「(泣き)」



という場面ではもう妄想炸裂してこちらが赤面、ギャース(〃∇〃 )


『だってヤリたいんだもーーん』な政宗様がかわいいです。
 



そして特筆すべきは、森川さん。

主従だけでもど真ん中な小十郎なのに、

森川さんのお声がなんてハマリ役なんでしょう。

太く低いお声がたまりませんーーっ

森川さんがこんなに低くて罵声飛ばすってないですよね。

「ぶっ殺す」とかいいます。

私が一番好きなセリフは、

「今、政宗様に刀を向けたやつ。
 前へ出ろっ。前だぁぁーーっ(激怒)」





本当にすごい声優陣です。ちなみに以下はシリーズのキャストです。

<キャスト>

伊達政宗:中井和哉
片倉小十郎:森川智之
武田信玄:玄田哲章
真田幸村:保志総一朗
猿飛佐助:子安武人
徳川家康:大川透
濃姫:日野由利加
明智光秀:速水奨
前田慶次:森田成一
長曾我部元親:石野竜三
毛利元就:中原茂
豊臣秀吉:置鮎龍太郎
竹中半兵衛:石田彰
織田信長:若本規夫
濃姫:日野由利加
上杉謙信:朴ろ美
かすが:桑谷夏子
前田利家:坪井智浩
まつ:甲斐田裕子
ザビー:塩屋浩三
いつき:川上とも子
明智光秀:速水奨
森蘭丸:下和田裕貴
島津義弘:緒方賢一
宮本武蔵:浪川大輔
北条氏政:宮澤正
浅井長政:辻谷耕史
お市:能登麻美子
本願寺顕如:辻親八
徳川家康:大川透
今川義元:塩屋浩三


ドラマCDや歌CD | コメント:(6) | トラックバック:(0)2008/05/22(木)21:39

羊でおやすみシリーズ続々と♪

このシリーズどうも見逃せませんと思っていましたら、

キタキタキタァーo(*^・^*)o


羊でおやすみ第13弾「君より先に僕がおやすみしちゃうよ」

小野大輔&中井和哉





以下発売情報です。
詳しくはハニービー様へ。


羊でおやすみ特別編「モテるオヤジのトキメキベッドルーム」

黒田崇矢&大塚明夫&特別出演金谷ヒデユキ

【発売日】2008/4/25
【価格】¥1,980(税別)
【シナリオ】黒田崇矢・東出祐一郎
【イラスト】ヤマ☆びっこ



羊でおやすみ第11弾「またせたねセニョリータ」
井上和彦
 ←予約済みです♪

【発売日】2008/5/30
【価格】¥1,500(税別)
【シナリオ】ゆうま
【イラスト】ヤマ☆びっこ




羊でおやすみ第12弾「いつまでも一緒にいようね」
吉野裕行&神谷浩史


【発売日】 2008/6/27(金)
【価格】 ¥1,575(税込み)
【シナリオ】 ゆうま
【イラスト】 ヤマ☆びっこ





羊でおやすみ革命編「口づけは朝までおあずけ」
馬場徹&大河元気


王子様係りだそうです。

【発売日】 2008/7/25(金)
【価格】 ¥1,980(税込み)
【シナリオ】 ゆうま
【イラスト】 ヤマ☆びっこ




羊でおやすみ第13弾「君より先に僕がおやすみしちゃうよ」
小野大輔&中井和哉

【発売日】 2008/7/25(金)
【価格】 ¥1,575(税込み)
【シナリオ】 ゆうま
【イラスト】 ヤマ☆びっこ


『あなたを寝かそうとしているか、はたまた男同士でじゃれあいたいのか』

ってええええぇえーー(〃∇〃 )


ドラマCDや歌CD | コメント:(10) | トラックバック:(0)2008/05/14(水)23:27

「吸血鬼と愉快な仲間たち」 ドラマCD 「ドラマCDについて話しませんか(8951)」



「吸血鬼と愉快な仲間たち」

作者:木原音瀬
イラストレータ:下村富美

【キャスト】
アル‥‥平川大輔
暁‥‥緑川 光
忽滑谷‥‥森川智之
津野‥‥遊佐浩二
柳川‥‥千葉進歩


【感想】

原作を先に読んでいたので、実はキャストがちょっと私のイメージと
違うかなーと思っておりました。


が、平川さんのアル、よかったですぅーーo(*^・^*)o


暁の緑川さんもすごく似合ってらっしゃいました。

そして森川さんもばっちりです♪


また殺人鬼の犯人さんが上手い。

本当に「ゲーこんな奴、いやだぁーー」と思ってしまうほど、変態っぷり!

配役見たら、真殿さんでした!!やはり上手いです♪


ブラックキャラが上手い方だと、話がぶわーっと膨らみますので大好きです。



コミカルだったり、流血だったり。
これは2枚組でじっくり聞きたかったなーと思いました。

暁の血を飲みたくないと言うアルが、いじらしいくらい可愛かったです。



あとやはり英語がボイスオーバーしてくるのがちょっと聞きづらくなりました。
慣れてくると気になりませんが、最初どっちを聞いていいか。

折角声優さんの英語なので、こちらも必死に聞いてしまいましたぁ。



かたことの日本語になりだした平川さん・アルが笑えました。(〃∇〃 )

「エーニホンゴ、ワカリマセーン」な感じが爆笑でした。


これは声優さん大変な一枚だったと思います。










ドラマCDや歌CD | コメント:(4) | トラックバック:(0)2008/05/14(水)20:38

朗読 浜田広介名作選集~ 「ドラマCDについて話しませんか(8951)」




「朗読CD ~浜田広介名作選集~」


「泣いた赤おに」  「むく鳥のゆめ」  「りゅうの目のなみだ」


作者:浜田広介
イラストレータ:神葉理世

【キャスト】

『泣いた赤おに』 朗読:中井和哉

『むく鳥のゆめ』 朗読:保志総一朗

『りゅうの目のなみだ』 朗読:中村悠一



【ひとこと感想】


中井さんの『泣いた赤おに』、これが一番好きでした。


中井さんが可愛いーーー。
一人何役もされていて、いろんな中井さんが楽しめます。


村人の母ちゃんみたいな声が一番楽しかったです♪

あはは、ちょっと中井さんがおかまっぽくてニヤニヤしちゃいます♪



村人と仲良くなっていく赤鬼の喜びようはこちらまで嬉しくなって
しまいました。


中井さんの声は、ゾロや土方さんみたいに剣士系が多いですが、
こういう可愛い声もいいですぅ。はぁーうっとりぃー。




そして最後の 青鬼 が切なかったです。

青鬼の気持ちを知って泣く赤鬼がとても可愛そうで、切なかったです。




『りゅうの目のなみだ』では、中村悠一さんが長いこと「お母さん」をされています。

これもやる前にどんなお母さん?と悩んだそうですo(*^・^*)o



「ボーナストラック」では、中井さん、保志さん、中村さんが感想をコメント
されています。

中村さんのコメントに笑ってしまいました。


「龍だから村人が怖がっていましたが、いやー人を外見で判断しちゃいけませんね」


そこかいっ! うふふ、可愛いお方ですね♪




ドラマCDや歌CD | コメント:(4) | トラックバック:(0)2008/05/13(火)22:01

銀魂「真撰組動乱編」は感動でした

連休明けからこっち、肩こりと頭痛に悩まされておりました。

気持ち悪くて食事も取れないような肩こりは初めてで。
皆さんの辛さがようやく判ってきました。(涙)


行きつけの整骨院へ行き、肩を揉んでもらいましたがやはり一朝一夕には治らず、
いまだシップと頭痛薬を併用しております。


銀魂「真撰組動乱編」、終わりましたね。

最後は、伊東に号泣でした。


アニメスタッフぅーー。あのOPとEDは自爆スィッチですよぉー。



そして「ヤマトの諸君」からのおたくトッシー演説!!!



もう感動でしたー。
笑えるセリフがもうただひたすら感動。



ギレン・ザビの演説が中井さんで聞けて幸せでしたー。

ここ切り取ってCDに欲しいーと思いました。



そして銀さんVSロック野郎のバトルでの、銀さんの強さ、サムライ魂に惚れ惚れ!



そして、なんのかんの言って、最初からトッシーの面倒を見ている銀さん。
愛ですね~。


おたくトッシーが命を狙われて、パトカーに乗せて逃げている時に、銀さんが無線で

「あー税金泥棒に告ぐ」と言ったところで、お前誰だ?と言われて、



「俺は真撰組副長、土方十四郎の妻だぁーーー」 と聞こえてしまう私の耳です。



銀魂本当に泣かせてくれます。


そして土方さんの

「君は死んではならない。何故なら新撰組の魂だからだ。

俺達はそれを守る剣だ」

にうるうる。


もう号泣な動乱編でした。









銀魂 | コメント:(3) | トラックバック:(0)2008/05/13(火)20:59

雲雀さんのお誕生日 ツンデレ特急発車します


0505hibari.005.jpg



「お母さんには内緒ですよ」 By 雲雀さん







******ツンデレ特急発車しました*****




「家庭教師ヒットマンREBORN!」雲雀恭弥さんのハピバ絵です。




「お誕生日おめでとうございますぅー


山本に抱きついて甘えている雲雀さんです。


今日は一日甘えっぱなしです。

ツンツンおまけにもう一個ツンな雲雀さんですが、
お誕生日くらいはこんな甘い顔(デレ)でもいいですよね?


しかしお初雲雀さん、本当に似てないです。
すみません~(汗)


そして土方さんもお誕生日おめでとうございます。




なおりん(*mm)様、皆様。

ツンデレ特急に乗車させて頂き、誠にありがとうございました。






ツンデレ列車、次の停車駅はこちら~










日記やメモ | コメント:(30) | トラックバック:(0)2008/05/05(月)10:55

氷堂涼二さんのテニプリ本 コミック

昨日は実家に帰っておりました。

姪っ子が「エクレア食べたい」と言うので、買い物をしていましたら、
新しい喫茶店を発見。

朝から無食だったので、ふらりと入ってみました。



【The peninsul】 ←「ペニンシュラ」通販サイトです


なんて高級感溢れるお店でしょう。
中国茶もずらりと並んでいます。


私が食べたのは、メロンゼリー杏仁豆腐と精焙烏龍茶です。


1.jpg



メロンゼリーの清涼感と杏仁豆腐のまったりと濃厚ミルクに感動!!


ここだけを目的に次回も行きたいです。

ケーキメニューもあって、プリンがすごく美味しそうでした。




そして実家へ帰るお供が、



5.jpg


氷堂涼二さん、絵も話もパロディも面白くてすごく楽しかったです。

新刊も出ているのでこれは買いだなっと思います。

ご紹介頂いた幸ちん様、ありがとうございました(^・^*)゚+



実家では、お庭の花が綺麗に咲いていました。
のんびりできました。


2.jpg 



6.jpg




姪っ子Bは高1ですが、私がテニプリの切原赤也と同じ身長というだけで、


「私を抱きしめて、赤也ーーー!!」

とタックルしてきます。(汗)




テニスの王子様 | コメント:(5) | トラックバック:(0)2008/05/04(日)23:36

直江のお誕生日 2008.5.3

080503.n001.jpg






高耶「あの、いや、その、なんだな」


直江「はい‥‥?」
(ワクワク)


高耶「う、ううむ。た、た‥‥」
(汗)


直江「た? "た"がどうしたんです、高耶さん? 言って下さい。

   たとえ毎晩激しく私たちのソドミーが展開されようと、

   言葉にしないといけないことだってあるんっ(殴打)」


高耶「ぜってー言ってやらねー!」








---------------*----------------



というわけで、お誕生日おめでとうっと言ってもらえなかった直江です。



今日は直江のお誕生日。

きっと甘い一日で、デレデレしっぱなしだと思います。


直江、高耶さんに甘えろよぉーー






日記やメモ | コメント:(10) | トラックバック:(0)2008/05/04(日)22:53

「神官は王を狂わせる」 BLCD 「ドラマCDについて話しませんか(8951)」




「神官は王を狂わせる」

作者:吉田珠姫
イラストレータ:高永ひなこ

【キャスト】  
中井和哉(羅剛王)
千葉進歩(冴紗)
梁田清之(永均)
小野大輔(和基)


【感想】

神官シリーズの第二弾!

ようやく思いが通じて婚姻の儀を待つだけだったのが、
聖なる虹色の髪と瞳を持ち人々を導く存在の冴紗を奪おうと
近隣諸国と戦争になります。


もう敗戦が目に見えているような緊迫した状況で、聞いていて
ドキドキしてきました。

中井さんの羅剛王が戦場へ赴く前に、切々と冴紗との思い出を
語るところがじわわーんです。


あとは本当に 中井さんの羅剛王が最高にイイィーー


もう聞いていて、『動悸息切れ』を起こしてしまいます。まじで。

心臓押さえながら聞いておりました。あはは。



とあるシーンでは、

「分かれる時は身を引き裂かれる思いだ」

と本当に慟哭のような苦しい声で言います。涙を誘うような悲しみです。


で、聞いていると、「二日も会えません」と冴紗が言います。


おいぃぃぃーー。たった二日かいっっーー???


こいつらバカップル?(←すみません、すみません)



あとはひたすら、羅剛王が冴紗をどれだけ愛してるか褒めまくる。


のろけ?




いや、本当に聞いていて楽しいCDでした。

中井さんの羅剛王、大好きです(^・^*)゚+。

攻め役では一番好きぃー



ドラマCDや歌CD | コメント:(0) | トラックバック:(0)2008/05/03(土)00:07

『裸になるバトン ~ポロリもあるよ~』 バトン

おたくトッシー DE 『裸になるバトン ~ポロリもあるよ~』

(ポロリもあるのかぁ~、坂田氏ぃ~~。なんか萌えてきたんですけどぉー)



●今ハマってることはなんですか?

 さながらナメック星へ行ったヤムチャ氏のように役にも立たなんですけどー


 ・妄想4コマ漫画(忍足×手塚)


 ・キャラソン(テニプリ)


 ・ガチャポン

20080501235804.jpg →どんだけお金使ったか(汗)

↑白哉兄さまが「散れ」「卍解」って言います。

 

 


●今一番お友達に紹介したい作品はなんですか?

 さながらDr.スランプのアラレ氏の再来のように、鼻息き荒くお勧めなんですけどー



 ・漫画:「嵐のあと」著:日高ショーコさん
     「秘書とボディーガード」著:深井結己さん
     「氷堂涼二さん テニプリパロ」
     「カガミシデン改さん テニプリパロ」


 ・アニメ:「精霊の守り人」
      「バンパイヤ騎士」
      「あまつき」
      「モノクロームファクター」


 ・ゲーム:「ウィルオブウィスプ」→中井しゃーん


 ・本:「聖なる黒夜」著:柴田よしき


 ・ドラマCD:「Are you Alice?」シリーズ


 ・声優さん:小野大輔さん
       神谷浩史さん




●何フェチですか?

 坂田氏ぃー、こんな質問きてるんですけどぉーーー

 拙者、鑑賞用と保存用と自分用のフィギュアを持ってるでござるが、
 実は自分用のフィギュアで、アレをっ(殴打)


 「声フェチ」です。やはり声優さん好き~。

 で、私を声フェチに堕としたのが:

  速水さんの直江(炎の蜃気楼)と子安さんの高見怜二(渇愛)

 

●描いてて一番楽しいと思ったキャラは?

 銀さん なかなかイイ男でござる。



●今までに描いた絵で、一番のお気に入りは?

 随分前に描いた景虎様とシャクナゲ 



●あなたの(同人・コス)活動は家族にどこまで知られてますか?

 BL好きは姉と姪に告白したが、同人活動は知られてないはずでござる

 

●何がきっかけで今に至る?(同人・コス活動)

 炎の蜃気楼でござる



●腐女子暦(腐って)何年ですか?
 

 2001~02年にかけてアニメ放送された「炎の蜃気楼」で。

拙者、8年もやってるでござるか?
 
 

●一番最初に二次創作した作品のジャンルは?

 「炎の蜃気楼」で、直江×高耶さんノベルでござる



●人物の絵を描く時、一番気を使うところ(こだわりのあるところ)は?

  目と唇

  あと髪の毛先の流し具合


●今ハマっているカプもしくはキャラは?

 テニプリ【忍足×手塚】でござる。正真正銘「イバラ」でござる。

 以下拙者推奨でござる。

 ・百目鬼×四月一日

 ・カカシ先生×イルカ先生

 ・土方さん×銀さん

 ・藍染隊長×朽木隊長(すみません)

 ・市丸ギン×朽木隊長(すみません、すみません)

 ・ケンプファー×トレス君




●今までに解答した中から一つ消して新たに問いを入れて下さい。

「一日だけなってみたいキャラは?」

 あわわ、坂田氏ぃー問題消さずに一つ増えてるでござるよー。


 ううーん、悩みます。自分で作っておいて。

 やはり男子キャラ!


 悟空さんになって3倍カメハメ波を撃ってみたい。ピッコロにぃ(〃∇〃 )

 そして「なにやってんだっ!孫ーーっ」とピッコロに怒鳴られたい。


 


●バトンを回す5人

 二次元に報われない恋をしている君。お気に召したらやって欲しいでござる


日記やメモ | コメント:(8) | トラックバック:(0)2008/05/02(金)01:15

«  | ホーム |  »


FC2カウンター

プロフィール

mi

Author:mi
ようこそ!「miの囁き部屋」へ

声優さんとキャラソンとアニメとBLが中心です。


<最近見ているアニメ>
ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダース / 蟲師 続章 / ハイキュー!! / 魔法科劣等生 / 金田一少年の事件簿R / 悪魔のリドル / NARUTO / ワンピース


<好きな作家さん>
桑原水菜 / 木原音瀬 / 英田サキ / 榎田尤利 / 月村奎 / 今市子 / 志水ゆき / 山田ユギ / 日高ショーコ / 夏目イサク / ヤマシタトモコ / 黒乃奈々絵 / 柴田よしき / 京極夏彦 /


<好きなゲーム>
ときメモGS(1st,2nd,3rd) / ウィルオウィブス / 薄桜鬼 /


 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム


