


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

満月は夜空の真珠 「私の好きな声優さん(12105)」

ネオロマの曲なのでしょうか?

和彦さんと関智一さんがデュエットされていましたーー


この曲サビの部分しか聞けなかったのですが、めためた良いですね!!


『あの満月は、そうー。誇らしく真珠さ』(関智一さん)

『あの満月は、ねえー。見慣れない真珠だね』(和彦さん)


ぎゃー☆♪※。二人の歌声がとても素敵ですー。
フルで聞いてみたいです。

ネオロマのキャラソンってすごくいっぱいあるのですね!!
コルダの曲も良いですー。




そしてキタキターーー♪



「テニスの王子様 100曲マラソン」
曲リスト;
「future」
「FREEDOM」
「Don't Look Back」
「ロック☆54!?~ロックな人を探してみよう~」
「飛んで!回って!また来週」
「Dreaming on tha Radio」
「虹」
「遊びに行かないか?」
「DISTANCE」
「シャッターチャンスは一度だけ!~ピンポイントスマッシュVERSION~」
「Chain Reaction」
「ホントの気持ち」
「Come Together」
「SAYONARA」
「Go!Go!眼鏡’s」
「真夏の眼鏡’s」
「キラ★キラ 眼鏡’s」
「CROSS WITH YOU」
「銀の剣」
「DA・DA・DA」
「RISE-下剋+上等-」
「ALive」
「Next Gate」
「チャームポイントは泣きボクロ」
「Joy to the World」
「サンセット・ウェイ」
「Honey Bee」
「赤く染める月」
「Hot Illusion」
「Come on! Let's Go!」
「Dream to Remember」
「夢の続き」
「KEEP GOING ON!」
「WHITE LINE」
「おめっとサンバ」
「DEPARTURES」
「Autumn Breeze」
「道しるべ」
「I☆FEEL☆FREE」
「太陽(てぃーだ)の島」
「ゴンタクレ」
「BIBLE」
「Brilliant Brain」
「貴一の早口言葉」
「男の美学」
「や・き・に・く」
「渚のINVITAION」
「タイプはD!」
「KA・BA・JI」
「スパイラル」
「Brandnew Days」
「TRICK,FAKE,orTRUTH」
「楽園へ」
「STAND UP」
「Go」
「バレンタイン・キッス」※3バージョン
「て~つなご。」
「October」
「SINCE LAST GOODBYE」
「風の行方」
「時計をもどして もう一度」
「おもい」
「約束」
「FIGHT TO THE END」
「ミンナココニイタ」
「風に乗っかって」
「Youthful days」
「菊ちゃんのソーラン節」
「い~じゃん」
「卒業」
「あの場所まで」
「JUMP」
「Never Surrender」
「No Surrender」
「Feel My Soul~闘いの中で~」
「Black Rain」
「4 SEASONS」
「GEKI-DASA DAZE!!!」
「世界は変わる」
「月の軌道」
「恋風」
「CRAFTY」
「MEBACHIKO」
「A気持」
「KING'S GAMBIT」
「ENEPГEIA」
「理由」
「Dream Maker」
「Oblivion...」
「NEVER END」
「踊りませんか?眼鏡's」
「さよなら…眼鏡's」
「恋の激ダサ絶頂!」
「不条理」
「抱えたキセキ」
「サンキュー!!」
「Gather」
「Dear Prince~テニスの王子様達へ~」
「Flower-咲乱華-」※アンコール
「We Love TENIPURI」※アンコール、特典ディスク(リハーサルやバックステージ映像を収録)
収録時間 190分(予定)


ブックレットを見ていたら、本当に楽しそうで、なんかコスプレしているしー♪
いいなー、可愛いーという感じでした。
びっくりしたのが、乾ーー。実は声優の津田さん、なんてハンサムな方なんでしょう!

ハンサムというと、変態でハンサムな小野さんを思い出しますが(汗)

100曲中、

「Dear Prince~テニスの王子様達へ~」
「Flower-咲乱華-」
「男の美学」
「虹」
「Gather」
「CROSS WITH YOU」
「不条理」
「理由」
「KA・BA・JI」
「バレンタイン・キッス」※3バージョン
「て~つなご。」
眼鏡's

が楽しみです。





ちょっと体調こわして、この一週間病院通いばかりしておりました(汗)

検査結果は、甲状腺の病気でした。

人それぞれで出てくる症状が違うのですが、私はおもに

・異常な疲れ、だるさ
・食欲不振(→カロリーメイトも半分しか食べれませんっなくらいです)
・不整脈
・鬱っぽく無気力
・日中の眠気
・むくみ
・息切れ
・胃腸の不調

などなど。

皆さんもお気をつけ下さいね。



ドラマCDや歌CD | コメント:(8) | トラックバック:(0)2008/06/25(水)20:05

鬼鮫さんの指輪って



si.05.jpg




鬼鮫さんって怖い方ですよね。

すみませんっ。捏造です。


私の中の二人は、鬼鮫が一途に熱烈片思いっな感じです。

(イタチさんは相当嫌がってます(笑))






----:----


そして最近気に入ってる曲です。



「Dear Prince ~テニスの王子様達へ~」

イケメン侍;
越前リョーマ/手塚国光/跡部景吾/幸村精市/
真田弦一郎/木手永四郎/白石蔵ノ介

冊子裏側は、手塚、幸村、真田、木手、白石が袴姿でとても格好いいです。

皆さんテニスラケットを持ってらっしゃいますが、なんか殴られそうで
堪りませんっ。

しかし何故「忍足くん」が居ないのでしょうーー(泣き)

イケメンじゃないのか?
旦那さんはだめなのか?

じゃあ、ホスト侍とかでやって欲しいー。
メンバーは、木手、忍足、白石、そして素人っぽい感じで手塚、跡部など。



曲の雰囲気が楽しく明るい感じで、優しく応援してくれてるような歌です。


「君が頑張っているところが、大好きさぁーっ」と歌ってくれます♪☆※

そんなに言うんなら、明日も頑張るかーーっ!!(笑)





NARUTO | コメント:(6) | トラックバック:(0)2008/06/18(水)22:40

NARUTOラジオDJCD カブト

NARUTOラジオを聴きました。


「ラジオDJCD其の三より「神奈延年の回」-薬師カブト-

カブトのおはようメッセージにギャー。

最初は善・カブトに始まり、「朝ですよ。起きてください。遅刻しますよ」な優しさ。


が、段々悪・カブトへ変身!!

「朝ですよ。起きてください。おきないとクナイが刺さりますよ」とひぃー(怖い)


神奈さんがギター持って歌っています。

うまいーー♪

即興で作って音がちゃんとあっていてすごい可愛い歌です。





「ラジオDJCD其の二より「くじらの回」-大蛇丸役」


いきなり大蛇丸さまの「おはようコール」です。

「起きなさい。起きなさい。愛してる。愛してる。あんたはどうなのよ?」


ひおぃーーー。死ぬるぅーーー!!

大蛇丸さまの「愛してる」が「死になさい」にしか聞こえないー(汗)

のっけから、はぁはぁなりました。



こんなことを言ったら、大蛇丸さまに殺されそうですが、

実は私、くじらさんって男性か女性か悩んでおりましたー(汗)すみません、すみません


くじらさん、女子中、女子高のセーラー服だったそうです。ギャース!


学校での合言葉は、

「ご機嫌よう」

校風が「恥を知れ」だったそうです。(爆笑)


くじらさん、喋った途端に「おばちゃん」なのが笑いました。
なんておかしな方なのでしょうね。
かなり好きーになってしまいました。
一緒に飲みにつれていって欲しいですー♪




「暁ラジオ」

イタチ兄様のお悩み相談を聞きました。

石川さんオンリーで、石川さんが一人が寂しいーと困ってらっしゃって
可愛かったです。

お悩みに答える時の声が、イタチ兄様で、素敵ーー☆♪


困った時には、「月読」っていうのが爆笑でした。





ドラマCDや歌CD | コメント:(4) | トラックバック:(0)2008/06/16(月)22:37

「レモンとさくらんぼのど飴」 トークCD 「私の好きな声優さん(12105)」

Atis collectionオリジナルトークCD

ひろCと小野Dの生絞り100% 『レモンとさくらんぼのど飴』

を聞きました。

キャスト;小野大輔さん&神谷浩史さん



いきなりタイトルに不満をもらす小野さんに爆笑ーー。

「レモンはそのまんまかぶりつけない感じがしますもん、神谷さんは。(って爆笑)

 (僕が)さくらんぼって、ウブな感じ。経験不足な感じが」

(嫌だと言う小野さん可愛い)
 



そらからグダグダともう二人のいちゃいちゃが続きます。

というか一方的に小野Dが神谷CにLOVE方向な会話です。



そんな小野さんに相変わらず「気持ち悪い」「変態」を連呼する神谷さん。

これまた可愛いーーー。おもいっきり嫌がってるのが堪りませんっ!


終始変態呼ばわりする神谷Cさんに、「そう?」ふふっみたいな小野さんに
ぐはぐは悶えてしまいます。

どうしてこの二人こんなに可愛いのですかーーー!



もう声優さんトークでこんなに変換できて可愛い二人っていませんよね!!


小野さんのバスローブには笑いました。
バスローブで寝るそうです。普通は寝ないよって神谷さんに言われています。

Atis collectionさんのサイトでは、二人の収録模様がサイトにアップされて
いて、小野さん本当に「ハンサムな変態」(←神谷さんが言ってました)です!!

小野さん可愛いー。
神谷さん、もっといじめてーな感じです。(笑)



収録の日が神谷さんのお誕生日だったそうで、

ネコさん型ケーキと、ハッピィバースディを小野さんが歌っています・

その小野さんの歌声になぜか私はぎゃーと背中がゾクゾクーー。


これ絶対「愛」こもってますよね。

こもってないように見せて、絶対「好きだぁー」がぎゅぎゅっと詰まって
いるような気がしました。

っふふ、ファンの耳は騙せませんよーーo(*^・^*)o


とっても楽しいトークCDで、60分たっぷり嫌がる神谷Cさんと
それでも懐いている小野Dさんでしたー!!





ドラマCDや歌CD | コメント:(2) | トラックバック:(0)2008/06/16(月)22:10

モテるオヤジのトキメキベッドルーム



「羊でおやすみシリーズ特別編
「モテるオヤジのトキメキベッドルーム feat Knock Out VOICE」


【キャスト】 黒田崇矢、大塚明夫、金谷ヒデユキ



【感想】

いきなり大塚さんが

「おー待ってたぞ。待ちくたびれたぞ」とグエンダルなお声です。



そして黒田さんが

「こっちへ来い。風邪をひくぞ」と低音ゾクゾクボイスで始まります。



まずは黒田さんが羊を数えます。

「さぁこっちへおいで。もっとこっちだ。

 羊が1匹。羊が2匹。羊がさんぴー。

 あぁん? どうした? お前も3Pがやりたくなっちゃったか?」




更に数えて、

「羊が10ピー。7匹も増えてんじゃねーか? 体力あんなー?
 
 10Pってすごいきついぞ? しかし憧れるなー10P・・・」



大塚さんが良いお声で、こちらは真面目路線。

「良い子のみんなに『ためになるトリビア』を教えよう」

とコネタを披露されます。

中でも笑ったのが、

「早起きは三文の徳と言うが、今の値段に換算すると60円だそうだ。

 つまり60円払えば、寝ていていいということだ!」

爆笑です。



大塚さんと黒田さんが交互に喋って羊を20ほど数えるというのは、
今までなかった構成で、聞いているこちらは何が出てくるか気が
抜けず楽しいです。


黒田さんが
「羊が39ピキっ。

 ピキって何か違う気がする。

 判らないっ(激しい嘆き) 学校行っときゃよかった・・・(笑)

(更に進んで)

 羊が69匹。

 もとい69? 英語で言うとシックスナイン。シックスナインーーーー!!
 
 悪いっ。抑えられないっ!!!

 お前も嫌いじゃないだろ?(ジュル(笑))」



その後大塚さんが、

「羊が80匹。80か、うーん随分数えたな。1匹くらいなら貰ってもいいか?

 ジンギスカンがあるぞ、というと、羊が「べぇぇぇええーーー」と泣きます。

 そうかそうか、羊君。美味しい鍋のお店に行こうね。

 『よしよし、おじちゃんについてきなさい』的な大塚さんに爆笑です。


最後にはまだ眠れないのか?と、大塚さんが麻酔銃を出してきて
狙い撃ちでしたぁー。


そしてようやく、大塚さんが

「ここからは真面目に羊を数えます。本当に眠りたい人は、
ここから聞いて下さい」

ってあはは。今まではナンだったんだー?!

確かに今までは寝かそうとはしてなかったです。



羊を数え終わったら、金谷さんが登場。
いきなり「羊ロック調」を歌いますってギター片手に熱唱ですよ!!

ある意味こんなに寝かせるつもりのない羊シリーズもなかったです。



最後にはなんと三人のフリートークが始まりました。


「相手が眠れないって時はどうしますか?」という質問に、

大塚さん「相手が眠れないって言う前に寝ています」

「大塚さん、途中で寝てそうですね」

「それ、動いている途中で(笑)」

大塚さん「いや、それはないっ!!!」と完全否定。


あはは。もうこのお話、エロすぎて、「ちょっとちょっとーーー」
と八郎の母ちゃんみたいになりそうでした(笑)


いや、もう黒田さんってエロい方なんですね。

相手を完全にダウンさせるから、寝れないことはないっと断言するし、

それに対して大塚さんは「結婚したら毎日だなんて、絶対無理って」ていうし、

「いや、毎日ダウンさせますよ」と負けない黒田さん。

それに対して「いや、もう毎日一緒だったら、する気なくなるから」←おいっ。

とそっちの話ばかりで(アハハ)


こういうエロさの羊はなかったですね。
流石は番外編、何が出てくるか?! ハニービー様、感謝ですぅ。





ドラマCDや歌CD | コメント:(6) | トラックバック:(0)2008/06/11(水)21:29

暁祭、イタチ兄様おめでとうございます♪



i.4-8002.jpg



干柿鬼鮫 「イタチさん、綺麗だ‥‥」

「ありがとう‥‥」





イタチ兄様☆

お誕生日おめでとうございます。




イタチ兄様の冷淡なところに、堪らなく惹かれてしまいますっ。
たまにはこんな風に笑って、お誕生日を迎えられたらなと思います。








実際はこちら(笑)


ik.2.jpg



なおりん(*mm)様、皆様。
暁祭、参加させて頂きありがとうございました。
本当に楽しみなツアーです。





暁祭ツアー、お次はこちら~









日記やメモ | コメント:(17) | トラックバック:(0)2008/06/09(月)00:04

モモっとトークダイジェスト11 アツアツ   「ドラマCDについて話しませんか(8951)」



「ウェブラジオ モモっとトーク・ダイジェストCD11 
モモっとトーク・アツアツCD/ラジオ・サントラ」


【パーソナリティ】
遊佐浩二

【ゲスト】
中村悠一と小西克幸


【感想】

中村さんの可愛かったです。

BLCDはあまりやったことがないらしく、
遊佐さんに、「抱きたい? 抱かれたい?」と尋ねられた時に


中村さんが「抱きたい。抱きたい(キラン)


というエロい声にぐはーーっ!!!

うわっ(じゅるじゅる)でした。

しかしまだ攻めの中村さんはまだ聞いたことないです。



そして爆笑だったのはコニタンーー☆

もう好き声優さんには、登場からメーター振り切れちゃいますね。

コニタンのお姉さんの話がおかしかったです。
会社に犬猫を沢山飼ってらっしゃったみたいです。








「ウェブラジオモモっとトーク・ダイジェストCD12
「モモっとトーク・ソワソワCD」


【パーソナリティ】
遊佐浩二

【ゲスト】
柿原徹也&檜山修之

【感想】

柿原さんってドイツ生活が長かったのですね。
日本に来て日本語を勉強して6年くらいだそうですが、
日本語がお上手でびっくりでした!!


桧山さんは元気いっぱいでトーン高くてやはり良い!!

ドイツのイベントに1泊3日で柿原さんと行ったそうで、
その話はびっくり。

あちらのイベントはプロじゃないくてファンが集ってやってるそうで、
今回も

「あなたドクターなんですか? おたくのドクター?」みたいな方が
いたそうで。(笑)







「ウェブラジオモモっとトーク・ダイジェストCD13
モモっとトーク・ミルミルCD」


【パーソナリティ】
遊佐浩二

【ゲスト】
高橋広樹


【感想】
卵かけご飯を熱弁する様子に笑ってしまいました。

この方トークいいですね。
あまり聞いたことがなかったのですが、しゃべりも流れるようで
なかなか楽しかったです。

会話が弾んで遊佐さんも楽しそうでした。

ふふふ、リンゴさんここですね!!!





「ウェブラジオモモっとトーク・スペシャルCD3」

【パーソナリティ】
遊佐浩二

【ゲスト】
鈴木達央、小野大輔、武内 健
羽多野 渉、中村悠一、小西克幸
柿原徹也、檜山修之、高橋広樹

【感想】

そしてこちら毎回激しく楽しみにいしているゲストさんのミニドラマ!!

今回もめためたおかしかったです


ユサバンダール・コウジの占い師さん -鈴木達央

UMAサークルクラブ -小野大輔

弁護士と検事の兄弟の口げんか -武内 健

レスキュー隊員がオカマ救出 -羽多野 渉

内部告発で会社を辞めさせられた男の復讐 -中村悠一

赤飯とチャーハン親子の特訓 -小西克幸

桃山幼稚園の先生 ー柿原徹也

巧みの建築士ビフォーアフター ー檜山修之

レーサーとメカニックの熱い友情 ー高橋広樹



UMAサークルと検事と弁護士の話が爆笑でした!!




ドラマCDや歌CD | コメント:(0) | トラックバック:(0)2008/06/08(日)22:09

ラジオDJCD其の十二より「三木眞一郎の回」-ミズキ役

NARUTOラジオ(其の十二)三木さんの回を聞きました。

三木さんやはり地声も素敵ーー☆
好きですーっ。(〃∇〃 )


でもミズキの声はちょっとべらんめーな暴れん坊ですね。

ラジオでも叫んでいるのがおかしいです。
こんなサービス満点な三木さんのトークってあまりないかもっ。


BLCDのおまけトークはあまり喋ってくれないので、こんなに
沢山三木さんトークが聞けて楽しかったです。


なりきり対決がおかしかった。

三木さんは「格闘ゲームで連打されるPボタン」の声!!



「僕Pボタンです。友達にKとか居ます(笑)。

 痛いっ。連打されると、痛いですっ。

 僕のこの痛みを判って、Pボタンを押してくれっ」





お色気の術では、

「格好いい三木さんでホスト」 でした。


うんちくコーナーでは、

三木さん、90万かかって車を修理したら1万円のガソリン代で、物価が高いって怒ってました。(笑)




そして今日ろーそん3軒回って買いました。

くー3個入りで、1個420円。

私の一食は800円までと決めているのにっ!


でもカカイル、幸せですぅー♪☆


日記やメモ | コメント:(2) | トラックバック:(0)2008/06/05(木)23:03

最近目が悪くなって



ブログの文字サイズを「中」にしました。

裸眼で左右とも1.2はあったのですが、

眼鏡'sのように「眼鏡、眼鏡っ」と

探してみたくなって、眼鏡を買ったはいいが本当に段々悪くなってきました(汗)。


やはり悲しいですね。

乱視が入っていて、周りの線がぼやけて見えにくいです。
見えにくいのって目が疲れますね。




ローソンで開催中のNARUTOキャンペーン。

私の行ったところは店長さんが前回ワンピのキャンディー缶がしこたま
余ったのに嫌気が差したのか、キャンディー缶が一個もないーーっ。

悲しいかな、とんこつラーメン系は品揃えが良いのですよね。


一楽ラーメンの中に入っていたシールは、

「びーちく見えそうなサスケ君でした」

きゃー嬉しい(^・^*)゚+



日記やメモ | コメント:(6) | トラックバック:(0)2008/06/04(水)21:26

「羊でおやすみ またせたね☆セニョリータ」 井上和彦 「ドラマCDについて話しませんか(8951)」




「羊でおやすみシリーズ Vol.11
「またせたね☆セニョリータ」


キャスト;井上和彦



黄金の二枚目ボイスゥーーーー☆


始終甘い声の和彦さんでした。

今回50数える度に和彦さんが何かしら言ってくれます。


「何を恥ずかしがっているんだい?」とか。。

「さぁ、ベッドへどうぞ」とか。

「君がそばにいるから、俺の心臓は高鳴っているんだよ」とか。

「俺の胸の中でゆっくりおやすみ」って。シチュは抱っこ状態ですかぁ!!


トドメに「俺を誘ってるのかな?」ですよ、奥さんーーー





始終甘い声で、ささやいてくれます。

途中から恥ずかしくて恥ずかしくて、寝れるかーーっっ?!です。





和彦さん、あなたという人は‥‥




ドラマCDや歌CD | コメント:(11) | トラックバック:(0)2008/06/01(日)23:10

«  | ホーム |  »


FC2カウンター

プロフィール

mi

Author:mi
ようこそ!「miの囁き部屋」へ

声優さんとキャラソンとアニメとBLが中心です。


<最近見ているアニメ>
ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダース / 蟲師 続章 / ハイキュー!! / 魔法科劣等生 / 金田一少年の事件簿R / 悪魔のリドル / NARUTO / ワンピース


<好きな作家さん>
桑原水菜 / 木原音瀬 / 英田サキ / 榎田尤利 / 月村奎 / 今市子 / 志水ゆき / 山田ユギ / 日高ショーコ / 夏目イサク / ヤマシタトモコ / 黒乃奈々絵 / 柴田よしき / 京極夏彦 /


<好きなゲーム>
ときメモGS(1st,2nd,3rd) / ウィルオウィブス / 薄桜鬼 /


 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム


