


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

頂きました3

rumiたまよりハピバ絵を頂きました!!!


rumitama.jpg


ギャース(〃▽〃)

なんてことぉーーー。

トリブラのケンプファーですよぉ!

ブラック万歳!!



この美しさに色気ムンムンで堪りませんーー。


rumiたまのイラストには視線と唇と顎のラインにやられるのですが、

今回もケンプファーの色気に瞬殺ですぅーー(〃▽〃)



背景のブラックと羽も素晴らしいです!!!


こんな素敵なハピバ絵を頂きまして、
それもなんとrumiたまの【初描きケンプファー】だそうです。
(お初を頂くなんて、もうもう仰け反りました!!!)

本当にありがとうございます。
大切に致しますね。

感謝感謝です☆♪



日記やメモ | コメント:(4) | トラックバック:(0)2008/11/25(火)22:12

「少年花嫁」 BLCD 「ドラマCDについて話しませんか(8951)」

   

『少年花嫁』シリーズ

原作:岡野麻里安
イラスト:穂波ゆきね

【キャスト】
鈴村健一 (松浦 忍)
鳥海浩輔 (御剣香司)
小西克幸 (鏡野綾人)
堀内賢雄 (鏡野継彦)
羽多野渉 (三郎)


【感想】

これ面白いです。

BLというより、妖怪調伏ものなのですが、ドラマがあってバトルあって
聞いていて飽きないです。


で、意外とこういうバトルものは、BLでもすぐにくっつかないと思って
いましたら、なんとー2巻でBまでいっています(Bって言うの恥ずかしい)


「ええぇーーー? もうっ?」って思いましたが、

3巻ではもう最後までやっちゃいましたっ!!!

いやーん、19歳×18歳、若くていいなっぁーーー。

可愛かったです。



攻めの香司はクールで無口で不言実行タイプで、イイぃーーー☆

こういうクールで有能な19歳攻め君大好きです!!

鳥海さんがクールで知的なお声ですごく似合っていました。



そして可愛いのがコニタン。

受けの忍くんに横恋慕する役なのですが(蛇の妖魔です)、


車で掻っ攫ったり、

ワンピースを買って着せてディナーにつれていったり、

真摯に口説きながら、「まずいな。本気になりそうだ」

なんて言ったり


いやーん。コニタンの声が優しくてスィートで☆♪※


そして毎回トークが入っているですが、最初コニタンが出番が少なくて

コニタン「僕、今日1ページですよ。46ページあった台本の1ページですよー。悲しい」

と仰っていたら、

鈴村さん「はい、1ページだった小西君でしたー」と終了させるし(爆笑)



これは是非CDドラマ続いて欲しいなーと思いました。


全プレCD「とりかえばや異聞」 は、香司と忍の身体が入れ替わって
調伏活動をします。

お風呂でほにゃらら(汗)が終わった後に入れ替わります。
(ある意味、【最中】でどたばたコメディになっても良かったな(笑))

可愛かったですぅ(^-^v





ドラマCDや歌CD | コメント:(6) | トラックバック:(0)2008/11/24(月)22:36

頂きました2

Sweet Voice Cafeのako1117さまより 頂きました♪♪

リクをどうぞと仰って頂けたので、『銀魂』 でぇーーとお願いしたところ、

なんと私のど真ん中の 【土銀】 ですよぉーー。



akosama.1.jpg



あこ様へ
本当にこんな素敵な土銀絵をお誕生日に頂けるなんて、ギャース、心臓バクバク
のけぞりました!!!

この土方さんの視線が、くぅーー。

このあと、銀さんに何するつもりですかぁ?!
(ニヤニヤ)
です。

そして銀さんはこちらを見てる?!
私? 私のこと?!(と大きな勘違いしたくなるような堪らない視線)

いやーん、本当にありがとうございました。

大切に致しますね!!!


日記やメモ | コメント:(2) | トラックバック:(0)2008/11/23(日)21:26

「scarlet」  BLCD 「ドラマCDについて話しませんか(8951)」



「scarlet」

原作:斑目ヒロ

【キャスト】
《scarlet》
上月アキオ:中村悠一
中川・Duvalier・Cyrille・亮:杉田智和
山本 要:鳥海浩輔

《ワンナイトスタンド》
千場晴巳:鈴木千尋
藤倉時貴:羽多野 渉


【感想】

【scarlet】

こちら難解な性格をした破滅的な男・亮とつきあっていたアキオの話。

女と切れないは、アキオを好きすぎて殺してしまいそうになるはっ。

そんな彼を包み込むアキオ、すごかったです。

亮の破滅的な心に純粋な悲哀を見つけ、愛しさのあまりに抱きしめて
泣き出すアキオCV中村さんに、こちらも貰い泣きしてしまいましたー。



一番楽しかったのが、中村さん、杉田さん、鳥海さんのフリト

どうしてこんなに中村さんって俺様的でおかしいんでしょう(〃▽〃)
もう大好きです。

まぁお相手が杉田さん、鳥海さんなので、ぎゃーぎゃーとのっけから
煩くて、


中村 「いいから、なんか語りなよ」 と爆笑。


各キャラを語りだすと、


鳥海 「亮はダメ人間ですよ」と爆笑。



杉田 「アキオは優し過ぎですよ。受け入れすぎ。たまには殴れ とみんなで爆笑。


ぼけと突っ込みが激しくて楽しかったです。





【ワンナイトスタンド】


羽多野さんーーーーー(〃▽〃)

すみませんっ、すみませんっ!!!

私この【ワンナイトスタンド】で 羽多野さん にフラグ立ちました!!

もう大漁旗、振りまくりですよぉーーー。


羽多野さん演じる時貴は、ノンケで普通なのにすごい良い男系のモテリーマン。

その普通で格好いいというお声が、もう羽多野さんがど真ん中!!!


こんな格好いい攻め声が出せるお方だったのですねーーー(涙)

泣きそうになるくらい素敵でした。

久しぶりにフラグが立ちました。

このフラグが立つと、私、刻み込まれるのですねー(笑)
二度と忘れないですよぉ。ふふふ。


お話もとても素敵でした。


晴巳は前から見ていて好きだった時貴を、一夜だけ誘います。


そこから始まる二人の関係。

エレベーターで会った時、晴巳は他人の振りをします。
その密室の空間もとても上手く使われていて良かったです。


鈴木千尋さんも原作読んで泣きそうになりました、とおっしゃっていました。

私も原作読んでみようと思います。









「きみがいなけりゃ息もできない」

原作:榎田尤利   イラスト:円陣闇丸

【キャスト】
二木:福山 潤
東海林:小西克幸
鼎:遊佐浩二
飛田:鈴木達央

【感想】

福山さんに泣かされましたー。

愛想をつかされたと思って、何度も泣く姿や、
東海林の万年筆を部屋にあると言って嘘をつく姿。

本当に福山さんの声がとても胸にじーんときました。


実は原作が大好きで、福山さんはルコちゃんにどうかなーと思って
いたので、すごくばっちりで良かったです。


そしてコニタンーーーー☆☆

やはりあなたという人はっ?!

素敵です、素敵です、素敵ですーー

もう何もいえません。

耳にヘッドフォンで聞かれることをお勧めいたします。ぐはっ。








「透過性恋愛装置」

原作:かわい有美子  イラスト:花本安嗣

【キャスト】

鈴木達央(北嶋秀司)、安元洋貴(牧田和巳)
谷山紀章(水端佑季)、保村 真(滝乃史宥)


【感想】

いやーもう安元さんにお声にどんぴしゃ!!なキャラクターで☆


私はこういう優しい声の攻めが大好きです。

安元さんキャラでは一番好きって思いました。


お話もとっても可愛くて、北島が好きで好きで、一緒の夕食をとった時に
切なくなって泣き出すところはとても良かったです。
もらい泣きでしたーー(><;(><;


こんな風にされたらやはりノンケも落ちますよね(笑)

タッつんのお声もすごく可愛くて、キャラにばっちりでした。


こちらすごくお勧めです。



ドラマCDや歌CD | コメント:(2) | トラックバック:(0)2008/11/20(木)21:58

頂きものをアップ♪♪♪

お誕生日に頂きましたぁーー(〃▽〃)

きゃーきゃーどうもありがとうございます。
あまりの嬉しさにアップさせて頂きました。

よろしかったら皆さんもご覧くださいね。



Sweet Voice Cafeのako1117さまより


akosama.gif (注:無断転載DL禁止です)



ウサミミ仮面さまですよーー!!

もうもう置鮎さんキャラでも大好きなウサミミ仮面さまっ☆

このやる気なさ気な決めポーズ、めちゃくちゃ大好きですー。

ど真ん中にズキュンっでした!!

あこ様、どうもありがとうございました。
大事にいたしますね。(〃▽〃)





----*------*------*------*------*------*------*------*------



~銀之焔~鬼幽さまより



kiyutama.jpeg

(注:無断転載DL禁止です)




うっぎゃーーーきゆたまぁーーー☆

小野Dさんですよ! 小野さん~っ!!

もう拝見した瞬間、

「小野さんの目だぁぁーーっ」

と仰け反りました!!!

どうしたらこんな可愛くご本人の特徴が描けるのでしょう!!

本当にうっとりでした。

この優しい色使いが本当に素敵です。

また唇が色っぽいー(身悶えまくり)


本当にどうもありがとうございました。
大事に致しますね♪♪





日記やメモ | コメント:(4) | トラックバック:(0)2008/11/20(木)21:23

あっという間に

買うだけ買って、まだ読めてないものが多いです。汗;



「雪よ林檎の香のごとく」

作者:一穂ミチ  イラスト:竹美家らら





「明日も愛してる」

作者:安芸 まくら  イラスト:深井結己





「美しいこと(上)」

作者:木原音瀬   イラスト:日高ショーコ






「美しいこと(下)」

作者:木原音瀬   イラスト:日高ショーコ






「薔薇色の人生」

作者:木原音瀬  イラスト:ヤマシタトモコ






「秘密」

作者:木原音瀬  イラスト:茶屋町勝呂






「刺青の男」

作者:阿仁谷ユイジ






「隅田川心中」

作者:たうみまゆ






「ミスターコンビニエンス」

作者:阿仁谷ユイジ






「トロンプルイユの指先」

作者:加東セツコ





「ポラリスベル」

作者:テラシマ


ホーリーノベルズと東京漫画社さんはうぬぬっと呻らせる作品が
多くて大好きです。




小説やコミック | コメント:(4) | トラックバック:(0)2008/11/16(日)20:35

「どうしても触れたくない」 BLコミック 「ボーイズラブって好きですか?(37005)」



「どうしても触れたくない」

作者:ヨネダコウ


【感想】


ヨネダコウさんは、私を、リボーン山ヒバにはめた麗しいお方です。

ヨネダコウさんの雲雀はくらくらするくらい悪で色っぽい

そして山本は大人で、エロいし。くっーー吐血ものでした。

その方の初コミックですーー☆



もう素直に「大好きだぁぁーーっ」 と叫びました。

というかもう立て続けに、三回読んでもまだ足りないくらいです。


受けの嶋君が、『可愛いし、健気だし、もらい泣きしてしまいますー』



物語は、元彼に苛められて会社を辞めた嶋。
転職先で、課長の外川に恋をします。

しかしノンケとは二度と恋をしないと決めていた嶋ですが、
惹かれていく自分が止められず、冷たい態度をとります。

外川も家族全員を不幸な死で亡くしています。
嶋と仲良くなりますが、家族を作れと別れを告げる嶋に、
外川は仕方なく別れます。

最後は嶋が素直になり、ようやくハッピーエンドです。


受けの嶋が、とても表情があって可愛くて、外川が興味津々で
ちょっかいを出すのがすごく良かったです。


こういうところを丁寧に描いてあって、嶋がどんどん外川を好きになって
いるのが伝わってきます。

外川に強引に誘われて、一緒に焼肉を食べにいきます。
その帰りに、外川からチュウされるのですが、その「流れ」というのが
とてもいい

「そうくるかーー課長ー」って思わず8.3畳の部屋をグルグルしました!


外川は嶋を抱きますが、そこから始まる二人の恋がなんだか初々しいくらい
可愛かったです。

まるで月9のドラマみたいで、一緒に帰ったり、ご飯を食べたり。
そういう普通っぽい、ありそうなデートがとても可愛かったです。



嶋の仮面がぽろっと剥がれるシーンがとても可愛くてキュンキュンなりました。

ヨネダコウさんの絵は、目と唇がとても色っぽい。

これは外川でなくても手を出したいって思うくらいです。


ノンケを諦めようと別れを切り出す嶋に、

「好きだよ」と初めて告白する外川の【 距離 】がとても良かったです!!


この恋愛の距離感、嶋の気持ちと外川の気持ちの歯車が絡みそうで
離れていくシーンが一番好きでした。


この作品、ドラマCD化決定らしいですが、日付は未定。
くぅー今からすごく楽しみです!!

嶋は野島兄さんにお願いしたいーーっ☆


小説やコミック | コメント:(0) | トラックバック:(0)2008/11/09(日)21:55

蟹工船とこころ 朗読CD 「ドラマCDについて話しませんか(8951)」




「蟹工船」

原作:小林多喜二
イラスト:ヤマシタトモコ

【キャスト】
中村悠一(山下耕介)、石田 彰(沢木真人)
小杉十郎太(浅川)、阿部 敦(佐藤健吉)
中井和哉(漁師頭 田村)、羽多野 渉(学生)

【感想】

「やられたぁーーー(涙)」


蟹工船で泣かされました!!

そして浅川(cv:小杉さん)、なんて悪い人なんですか!!!

もうもう聞いてて、殺意が芽生えましたよっ

権利と地位を盾に、一人贅沢三昧して、労働者をゴミ以下の扱いしてぇーー(激怒)

「ひどいっ、あなたって人はっ」


最後のキャストトークでは、中村さんの司会でさくさく進みますが、


小杉さん「陽気で気さくで、乗組員思いの浅川をやらせてもらいました」

中村さん「ええっ? そんな人いましたっっ???(笑)」






 

「こころ」

原作:夏目漱石
イラスト:草間さかえ

【キャスト】
宮野真守(私)、速水 奨(先生)
石田 彰(K)、桑島法子(静)


【感想】

いや、ほんと、「先生、なんてひどい人ぉーーー(涙)」

こちらもガツンと一発もらいました。


お友達を裏切って女と結婚ですか?
肉欲に負けたのってあなたじゃないですか?


いや、しかし、速水さんのお声はイイーーーー。

こんな極悪人なのに、うっとりでした。

最後のキャストトークで、久しぶりに速水さんのお声が聞けて嬉しかったです。


ドラマCDや歌CD | コメント:(2) | トラックバック:(0)2008/11/09(日)20:45

«  | ホーム |  »


FC2カウンター

プロフィール

mi

Author:mi
ようこそ!「miの囁き部屋」へ

声優さんとキャラソンとアニメとBLが中心です。


<最近見ているアニメ>
ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダース / 蟲師 続章 / ハイキュー!! / 魔法科劣等生 / 金田一少年の事件簿R / 悪魔のリドル / NARUTO / ワンピース


<好きな作家さん>
桑原水菜 / 木原音瀬 / 英田サキ / 榎田尤利 / 月村奎 / 今市子 / 志水ゆき / 山田ユギ / 日高ショーコ / 夏目イサク / ヤマシタトモコ / 黒乃奈々絵 / 柴田よしき / 京極夏彦 /


<好きなゲーム>
ときメモGS(1st,2nd,3rd) / ウィルオウィブス / 薄桜鬼 /


 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム


