スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

今年もお世話になりました



081227.ki.003.jpg


若かりし頃、特訓で気絶したイルカ先生。
カカシ先生の膝枕で気づきます。


カカシ先生 「気がついた?」 なシチュです



-----:------:-----:------:-----:------:-----:------



2008年も大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いします。



今年も、仕事に追われて終わりました(汗)

しかし、その中で激ハマリしたのがNARUTOのカカイルです。


のんけの友人がNARUTOコミックを一気買いしまして、その中のランキングで、

友人「何故かイルカ先生出番が少ないのに、ランキング高いのよねー」

と不思議がっていました。


「それはカカイラ~が居るからよ~っ

とは言えずに、

私「そうですよねー。不思議ですよねー」と言いました。



来年はもうちょっと時間を作ってあれこれやりたいです。




皆様、良いお年をお迎えください。

来年が良い年でありますように。



明日から実家帰りますぅ。


スポンサーサイト


日記やメモ | コメント:(14) | トラックバック:(0)2008/12/29(月)18:34

「幸運男子(ラッキーくん)」と「TOMOI(2)」 ドラマCD 「ドラマCDについて話しませんか(8951)」

私にとって、とても大好きだった「幸運男子(ラッキーくん)」と「TOMOI(2)」

そのドラマCDを幸いにも聞くことができました。号泣


 ←原作本の画像です。茶髪が斑

「幸運男子(ラッキーくん)」


著者: 高口里純

【キャスト】
斑:上田祐司
すばる:石田彰
三島:高木渉
松ヶ峰:林延年
ターくん:菊池正美
ヒナ:大谷育江
信子:嶋村薫
斉:中原茂
斑の母:村上はるみ


【感想】

上田さんの斑(むら)、すごくよかったです。

すばると斑、いきなり親の結婚で兄弟になります。


意味の無いキスから始まり、

斑は、「なぜ俺は?」と頭の中がグルグル回ります。

(わかんねえ。でも)

「すばる、意味のあるキスをしよう」と斑が素直になります。

そして恋とは身体とは愛とは?

悩みながら、ぶつかりながら、二人で成長していきます。

そして最後がっ、もうもう(号泣)


原作がとても大好きで、ドラマCDではすべてを描ききってないので、
2枚組にして欲しいくらいだったのですが、それでも上田さんの斑は
素直でまっすぐでところどころ屈折して、とてもよかったです。




tomoi.jpg

「TOMOI(2)」


原作:秋里和国

【キャスト】
友井:小杉十郎太
マーヴィン:辻谷耕史
塩沢兼人
井上和彦


【感想】

こちらもすごく原作が好きでした。
はっきり言って、20年前くらいに読みました。

今でもずっと心に残っていた衝撃的な作品で、それがドラマCDに
なっていたとは!!!!

2なので、話は、ニューヨークでの友井とマーヴィンがメインで、
その後アフガニスタンに渡る友井の話です。

私は実はマーヴィンがとても大好きでした。

ゲイであることを偽って結婚をし、そしてエイズを発病します。

友井は発病を知り、マーヴィンと結婚式をあげ、永遠の愛を誓います。

しかしマーヴィンの妻が激怒し、友井を庇いマーヴィンは射殺されるます。


このシーンがもうもう号泣で、今でも思い出します。

そのマーヴィンを辻谷耕史さん!!!!

あなたのことは「アニメ精霊の守人」のタンダで大好きでした



その辻谷さんのBLが聞けるとは!!

もう仰け反りました。

カミサマありがとう。長生きするものですね(笑)



発病したと知っても変わらない愛を誓う友井。
タキシード姿の二人の結婚式。
このシーンは何度読んでも聞いても泣いてしまいます。



小杉さんの友井役もとても似合っていました。

「滅菌カテーテルを尿道に入れあっこしよう」と言う友井には爆笑でした。
マーヴィンも「何言ってんだよ」と優しく笑っています。

ああ、この二人には幸せになって欲しかったーー(涙)


ドラマCD、やはりよいですね。
聞くことが出来てとても幸せな2枚でした。


ドラマCDや歌CD | コメント:(2) | トラックバック:(0)2008/12/13(土)16:42

頂きもの4



torokkosama.jpeg



トロッコ隊長さまより、お誕生日絵を頂きました。


うきゃーー(〃∇〃 )

なんて美しいーーー。綺麗ぃぃぃーーー。ギャース!!




トレス君とアベル君です!!


なんてトレス君の色っぽいことをぉぉぉ。ふがっ。

もうこの視線と唇にノックアウトでした!!

アベル君も格好よくて素敵ぃーー☆♪


トロッコ隊長さま。

お忙しい中を本当にどうもありがとうございました。

大事に致しますね。(^-^;v

トリブラ最高です!!







日記やメモ | コメント:(4) | トラックバック:(0)2008/12/08(月)07:38

«  | ホーム |  »


FC2カウンター

プロフィール

mi

Author:mi
ようこそ!「miの囁き部屋」へ

声優さんとキャラソンとアニメとBLが中心です。


<最近見ているアニメ>
ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダース / 蟲師 続章 / ハイキュー!! / 魔法科劣等生 / 金田一少年の事件簿R / 悪魔のリドル / NARUTO / ワンピース


<好きな作家さん>
桑原水菜 / 木原音瀬 / 英田サキ / 榎田尤利 / 月村奎 / 今市子 / 志水ゆき / 山田ユギ / 日高ショーコ / 夏目イサク / ヤマシタトモコ / 黒乃奈々絵 / 柴田よしき / 京極夏彦 /


<好きなゲーム>
ときメモGS(1st,2nd,3rd) / ウィルオウィブス / 薄桜鬼 /


 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。