


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

百歌声爛-男性声優編(3) 「私の好きな声優さん(12105)」



「百歌声爛-男性声優編(3)」を聞きました。


<曲目>

【近藤 隆】
TOUGH BOY~SARA~ルネッサンス情熱~ミッドナイト・サブマリン~
黄金戦士ゴールドライタン~アステロイド・ブルース~火の鳥~ダイアの花~
SILENT SURVIVOR~夢光年


【石井 真】
ニルスのふしぎな旅~失われた伝説を求めて~コブラ~
恋の呪文はスキトキメキトキス~カムヒア!ダイターン3~Separation~
ブルーウォーター~誰がために~緑の陽だまり~パーマンはそこにいる


【大川 透】
マッハGOGOGO~タイガーマスク~サイボーク009~あしたのジョー~
CRY NO MORE~仮面ライダーのうた~悟空が好き好き~ルパン三世主題歌2
~消せない罪~ガッチャマンの歌


【梶 裕貴】
Winding めざせポケモンマスター~WILL~Wild Flowers~おはよう。~
dis-~W-Infinity~brave heart~FRIENDS~変わらないもの~ガーネット


【鈴木千尋】
シングルベッド~太陽がまた輝くとき~アンバランスなKISSをして~
SEVENTH MOON~SHINING SOUL~夢を信じて~残酷な天使のテーゼ~
RAJAH~君をのせて~はじめてのチュウ


【小山剛志】
バビル2世~疾風ザブングル~若き旅人~ターンAターン~夢想歌~
ルパン三世のテーマ~創聖のアクエリオン~残酷な天使のテーゼ~
愛をとりもどせ!~もののけ姫


【鳥海浩輔】
風よ光よ~宇宙刑事シャリバン~テッカマンの歌~ダルタニアスの歌~
ボルテスVのうた~王者・侍ジャイアンツ~タイガーマスク二世~
疾風ザブングル~地獄のズバット~行け!ザンボット3


【浪川大輔】
燃えてヒーロー~IT'S~キン肉マン Go fight~夢を信じて~タッチ~
炎神戦隊ゴーオンジャー~宇宙戦艦ヤマト~ドラえもんのうた~
崖の上のポニョ~あしたのジョー


【岸尾だいすけ】
FLASH BACK~WINNERS FOREVER~勝利者よ~~LONELY BABY~
邪魔はさせない~夜をぶっ飛ばせ~Tender~
TRANSFORMER 2010~MIDNIGHT BLUE~愛の金字塔~You are my Energy


【諏訪部順一】
魔法使いサリー~すきすきソング~魔法のマコちゃん~ドンちゃんのうた~
幸わせを呼ぶリミットちゃん~キューティーハニー~魔女っ子メグちゃん~
魔女っ子チックル~女の子って~魔法少女ララベル




<ひとこと感想>

【近藤 隆】
「TOUGH BOY」、「SARA」好きでしたー☆


【石井 真】
私にはお初の方なのですが、「ニルスのふしぎな旅」が上手い!!
「コブラ」の歌ってこんなに艶っぽかったのですね!!ヒイーー!!
「ダイターン3」は号泣でした。


【大川 透】
まずは「マッハGOGOGO」にノックアウト!
「サイボーク009」にクラクラ。
「ルパン三世主題歌2」ではうっとりでした。
「CRY NO MORE」、「消せない罪」も声が伸びてすごく切ない。
こういうしっとり系、大川さん素敵です



【梶 裕貴】
「めざせポケモンマスター」の可愛さに突っ伏しました。
「おはよう。」って大好きでした。
梶さんなんて可愛い!!!そして上手い!!


【鈴木千尋】
「シングルベッド」反則です、ゲフゲフ。仰け反りです。
はぁーもう千尋さん素敵!!
「残酷な天使のテーゼ」「君をのせて」悶絶!


【小山剛志】
「バビル2世」をありがとうぅぅぅーー!
「愛をとりもどせ!」をありがとうぅぅぅーー!


【鳥海浩輔】
「ボルテスVのうた」にじぃ~んと泣いてしまいました!!
これ最終回、号泣なんですよぉー。
鳥海さんイイーー。きっと見てらっしゃったのでしょうね。
次回はぜひ「ダイモス」をお願いしたい。


【浪川大輔】
『浪川さん、あなたという人はっ?!』と一瞬眩暈を起こすほどの可愛いさ
腐女子コロシーー☆ なんつー破壊力!
「キン肉マン」と「タッチ」シニマスっ。


【岸尾だいすけ】
「愛の金字塔」好きでしたー。
なんか昔好きだった歌を聞くと泣きそうになります。



【諏訪部順一】
「魔法使いサリー」のマハリークマハーリタの部分、大爆笑!!!!!!
なんなんですか?!
こんなに大声で笑ったのはいつぶりだろう、もう爆笑です。

そして「魔女っ子メグちゃん」大好きだったので嬉しかったです。
お笑い系になっていたので、お色気ムンムンで歌ってくれたらなーと
ハンカチを噛んでしまいました。




やはり百歌声爛シリーズ大好きです!!
もう好き声優さんが好きソング歌ってくれると
こんなにいいものなのか!!
毎回萌え萌えです。





ドラマCDや歌CD | コメント:(4) | トラックバック:(0)2009/03/31(火)21:35

旦那カタログVol.3 【中井和哉&小野大輔】 「ドラマCDについて話しませんか(8951)」

蜜蜂出版シリーズで着々と発売されいる 「旦那カタログ」シリーズ



「旦那カタログVol.3」 亭主関白旦那様VS兼業主夫旦那様
<出演>
■亭主関白旦那様
湊川哲也(CV.中井和哉)

■兼業主夫旦那様
塚口智則(CV.小野大輔)



【感想】


亭主関白旦那様【湊川哲也(CV.中井和哉)】編


亭主関白な旦那様が「夜ご飯はとんかつ」と言ったのに、

「オムライス」を作っていた嫁にギャク切れします。(爆笑)

そして怒って食べなかった。おいおい。

で、反省したと謝罪のお手紙を書く亭主関白旦那さま。

あはは、それってそれって、亭主関白?



さらに、「今日の晩御飯はお前の手作りのハンバーグがいい」って
亭主関白中井さんが言います。洋食大好きっ(爆笑)


悶えたシーンは、

「そろそろ風呂にするか。おい早く来い。一緒に入るぞ」

です。

ギャース、それだけはどうぞご勘弁をっ!!!と思わずCDデッキの前で
土下座しました。(笑)

風呂場で鼻歌歌う中井さんに「吐血っ」した☆♪




あと酔っ払った旦那・中井さんが

「おーい、嫁ちゃん、今帰ったぞー」と玄関先でべろんべろん。

めちゃくちゃ可愛かったです。


もう兎に角笑いに持っていかないと、あまりにも夢の旦那様中井さん声に
まじで涙が出そうでした。


プロポーズは夜の海岸ですよっ。
会社帰りに車で待ち伏せですよ。
どんだけロマンチストだよっ!

そして二人で貝殻拾ってんですよっ。
そしたら指輪拾ったからって渡すんですよ。
どんな海岸じゃーーっ。
 




兼業主夫旦那様【塚口智則(CV.小野大輔)】編


「朝ごはんができたよー。一緒に食べよう」ってこんな旦那様っているんですか!!

保父さんな小野さんが可愛いーーー☆♪

奥さんに食べさせる野菜をプランターで育てています。
その時の鼻歌が可愛いっ。
これ小野さんが作ったんでしょうかね(^-^v




-----------旦那カタログシリーズの今後の発売です-------------


「旦那カタログVol.4」 ナルシスト旦那様orクール旦那様
<出演>
保志総一朗/緑川光
2009年04月24日発売予定




「旦那カタログVol.5」 年上旦那vs年下旦那
<出演>
井上和彦/下野紘
2009年05月29日発売予定


きゃおーー(〃▽〃)

ついに和彦さんが旦那様に!!!!


これは買いですね。



-----:------------:-------



連休は実家に帰っておりました。

寒かったのですが、晴れた合間にお散歩しました。



2009032116120001.jpg



2009032113090000.jpg
↑向かいの家のケンタロウです。あくびしてます。



2009032111540000.jpg



2009032111530000.jpg


2009032116210000.jpg 



2009032116220000.jpg


ドラマCDや歌CD | コメント:(4) | トラックバック:(0)2009/03/23(月)23:23

5/28発売CD「笑わない人魚」 今市子:原作 「ドラマCDについて話しませんか(8951)」



5/28 「笑わない人魚」 今市子:原作

【キャスト】
河野裕(見城歩)
鳥海浩輔(寺島洋介)
堀内賢雄(寺島庸)・鈴木千尋(森悠斗)・南翔太(太田)
magnolia


今さんのCDは、「大人の問題」、「B級グルメ」に続く第三弾のBL作品でしょうか?

これがくるとはっ?!とびっくりでした。







5/25 「愛しいこと」 木原音瀬:原作

【キャスト】
鈴木達央(松岡洋介)
杉田智和(寛末基文)
早水リサ(葉山玲子)
インターコミュニケーションズ


そして、BLCD「美しいこと」もまだ発売されてないのに、既に続編発売!!
すごい勢いですね。
「美しいこと」の下巻に入っているお話らしいです。

これはドラマCDがとても楽しみです。






そして日付は未定ですが、以下のドラマCDも作成決定してるようです。


「SIMPLEX  DEADLOCK外伝」 英田サキ:原作


「黒豹の騎士~美しき提督の誘惑~2枚組」 橘かおる:原作


「NOW HERE」 木原音瀬:原作


「雪よ林檎の香のごとく」 一穂ミチ:原作
 ←こちらはとても気になっております。


ドラマCDや歌CD | コメント:(6) | トラックバック:(0)2009/03/12(木)23:35

«  | ホーム |  »


FC2カウンター

プロフィール

mi

Author:mi
ようこそ!「miの囁き部屋」へ

声優さんとキャラソンとアニメとBLが中心です。


<最近見ているアニメ>
ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダース / 蟲師 続章 / ハイキュー!! / 魔法科劣等生 / 金田一少年の事件簿R / 悪魔のリドル / NARUTO / ワンピース


<好きな作家さん>
桑原水菜 / 木原音瀬 / 英田サキ / 榎田尤利 / 月村奎 / 今市子 / 志水ゆき / 山田ユギ / 日高ショーコ / 夏目イサク / ヤマシタトモコ / 黒乃奈々絵 / 柴田よしき / 京極夏彦 /


<好きなゲーム>
ときメモGS(1st,2nd,3rd) / ウィルオウィブス / 薄桜鬼 /


 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム


