


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

花扇 ~座布団2 初助編~ 「ドラマCDについて話しませんか(8951)」



「花扇 ~座布団2 初助編~」


作者 : 剛しいら
イラストレータ : 山田ユギ

キャスト:
三木眞一郎(山九亭初助)
黒田崇矢(寺田銀治郎)
山口勝平(森野 要/山九亭感謝)
神谷浩史(寒也)
緒方賢一(下村)


【プチ感想】


泣きましたぁぁーー 



三木さんの泣き声や落語を言ううわずった声など、
堪りませんでしたっ!!!


愛する男が刑務所の塀の中にいて、面会に来ている場面では、

「待つのはあたしの勝手でしょう……」


というセリフがもう堪りません。


最後はどうも病気で相手が先に他界するのですが、そこで
号泣する三木さんにもう涙、涙、涙でした。






「ほんと野獣 2 」


作者 : 山本小鉄子

キャスト :
後藤田 輝……柿原徹也
上田朝春……中村悠一
山瀬……下野 紘
滝 米花……三宅健太


【プチ感想】

私は上田役の中村さんが大好きで

ちょっと飄々として執着しない上田がとても中村さんにあってて、
また輝の柿原さんも可愛くて、大好きなシリーズです。


今回はやきもちを焼く上田がとても可愛かったです!!






「俎上の鯉は二度跳ねる 1 」


作者 : 水城せとな

キャスト:
大伴恭一……中村悠一
今ヶ瀬 渉……遊佐浩二
岡村たまき……斎藤千和
野上美奈子……日笠陽子


【プチ感想】

「窮鼠はチーズの夢を見る」の続編です。

原作が大大大好きで!!!

今ヶ瀬というキャラクターに心臓鷲掴まれ状態


今回(1)では、ついに恭一が今ヶ瀬を抱いてしまいます。
なのに、2人は別れます。

今ヶ瀬の台風のような荒波に揺れる気持ちが痛いです(泣き)。


どんなに好きで、好きで、

「いやだ」と言っても、やめないで、と先輩に頼んだのにっ(号泣)



「この流され侍ーーーっ(怒)」とCDの前で叫んでしまいました(笑)。


早く(2)が聞きたいです。



未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0)2009/12/06(日)17:44

«  | ホーム |  »


FC2カウンター

プロフィール

mi

Author:mi
ようこそ!「miの囁き部屋」へ

声優さんとキャラソンとアニメとBLが中心です。


<最近見ているアニメ>
ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダース / 蟲師 続章 / ハイキュー!! / 魔法科劣等生 / 金田一少年の事件簿R / 悪魔のリドル / NARUTO / ワンピース


<好きな作家さん>
桑原水菜 / 木原音瀬 / 英田サキ / 榎田尤利 / 月村奎 / 今市子 / 志水ゆき / 山田ユギ / 日高ショーコ / 夏目イサク / ヤマシタトモコ / 黒乃奈々絵 / 柴田よしき / 京極夏彦 /


<好きなゲーム>
ときメモGS(1st,2nd,3rd) / ウィルオウィブス / 薄桜鬼 /


 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム


