


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

炎の蜃気楼 5月3日は橘義明さん(直江)のお誕生日☆

naoe2011bd






本日、5月3日は橘義明さん(直江)のお誕生日です。

おめでとう。直江ー☆



相変わらず、高耶さんにあんなことやこんなことを強要して、


「あなたが悪いんだ。そのタイガースアイ」



とか言っていることでしょう。(笑)


*----------------

イラストは、アニメ「覇者の魔鏡」で、高耶さんを北条に捕られ、魂魄を魔鏡に
封じ込められ、思い悩むあたりの直江です。

この頃の、直江の高速回転ぶりがすごく好きでした。


直江は氏照兄に怒鳴ります。 

「この人を返せ。何物にも変えられない18年間があるんだっ」
 



そう非難しておきながら、北条に寝返るやいなや、

「いいでしょう。始末しましょう」、という冷酷っぷり(笑)


小太郎からは、「わからん男だな」、と侮蔑の顔をされます。

 →この男を理解することは誰にもできませんよ(汗)
 

このお話がとても好きで、悩んで苦しんで、最善の策と思いながら
やはり私利私欲にまみれた直江が大好きです。

海辺で数珠を食い千切るところも堪りませんでした~。


アニメ続編を是非とも作って頂きたいです。せめて萩炎上までっ!!!




日記やメモ | コメント:(4) | トラックバック:(0)2011/05/03(火)14:39

«  | ホーム |  »


FC2カウンター

プロフィール

mi

Author:mi
ようこそ!「miの囁き部屋」へ

声優さんとキャラソンとアニメとBLが中心です。


<最近見ているアニメ>
ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダース / 蟲師 続章 / ハイキュー!! / 魔法科劣等生 / 金田一少年の事件簿R / 悪魔のリドル / NARUTO / ワンピース


<好きな作家さん>
桑原水菜 / 木原音瀬 / 英田サキ / 榎田尤利 / 月村奎 / 今市子 / 志水ゆき / 山田ユギ / 日高ショーコ / 夏目イサク / ヤマシタトモコ / 黒乃奈々絵 / 柴田よしき / 京極夏彦 /


<好きなゲーム>
ときメモGS(1st,2nd,3rd) / ウィルオウィブス / 薄桜鬼 /


 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム


