


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

「DELIGHT」:小野大輔さん


 

【CD-Single】「DELIGHT」小野大輔 [DVD付CD]
曲目
1. DELIGHT
2. Ride On Funky Night
3. 叱咤純愛 1,chu,3!!




感想;


去年「熱烈ANSWER」を出したランティスより、今年11/30に発売されたシングルです。

「熱烈ANSWER」がむちゃくちゃ好きでした!

今回もやはりランティスさんだから、と思わず予約したものです。


特典のPVを見ました。
まずは赤いスポーツカーより出てきて、サングラスを外す小野D。
ひーーー。これはちょっと格好イイです。(3回見たら、ちょっとはまります。色っぽいです)


確かに今までの小野Dとは違います。

ダンスしているし。
ミキサーの前でノリノリだし。
リンゴ齧ってるし。



3回見たら、「閃光を見た」かもしれないと、思ってしまいました。(笑)



後半、真っ黒い顔に口紅だけの顔が画面片側に大きく出てきて、
その横で小野Dが歌ってます。
これってどんな意味なんでしょう?

色々意味があるのような、何回か見たくなるようなPVでした。


DELIGHTの曲はノリが良くて耳に残る感じですが、小野さんの声を
機械にかけた感じで、小野さんの素の歌声を聴きたかったです。




未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0)2011/12/06(火)10:35

«  | ホーム |  »


FC2カウンター

プロフィール

mi

Author:mi
ようこそ!「miの囁き部屋」へ

声優さんとキャラソンとアニメとBLが中心です。


<最近見ているアニメ>
ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダース / 蟲師 続章 / ハイキュー!! / 魔法科劣等生 / 金田一少年の事件簿R / 悪魔のリドル / NARUTO / ワンピース


<好きな作家さん>
桑原水菜 / 木原音瀬 / 英田サキ / 榎田尤利 / 月村奎 / 今市子 / 志水ゆき / 山田ユギ / 日高ショーコ / 夏目イサク / ヤマシタトモコ / 黒乃奈々絵 / 柴田よしき / 京極夏彦 /


<好きなゲーム>
ときメモGS(1st,2nd,3rd) / ウィルオウィブス / 薄桜鬼 /


 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム


