FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

「初めての男」 BLコミック 「ボーイズラブって好きですか?(37005)」



「初めての男 」

著者: 桜巳亞子
出版社: オークラ出版
発行年月: 2008年07月

【感想】

実はこちら、表紙買いをしてしまったものです。

ちょっと高耶さんと直江を彷彿しましてぇーー(汗)
すみません、すみません。

しかし、もうのっけから爆笑で、とても良い本に出会ったと思いました。

まずは表紙の左が後輩の攻め君で、右が会社の先輩です。


この先輩、こんな可愛い顔をしておきながらのっけから


「お前、最近誤字脱字が多いぞ。

たまっているなら、トレイで抜いてこいっ」
 

と言います。あっはは。(下ネタ炸裂) 


こんな俺にしたのは「あんた(先輩)ですよー」とトレイの中でなじります。

もうこの後輩がぐるぐる回る回るーー(〃∇〃 )

攻めが回るのは大好きです!!!

回っておきながらも、

『調子に乗って押しますよ、俺は。

 男ってそういうもんでしょう?』

という言うような腹のくくり方がいいーー!!



また受けの先輩が可愛い。
とある場面では、

先輩 「顔色が悪いな、一体何発抜いたんだ?」と冗談で言うと、

後輩 「さぁ、4発目くらいから覚えていません」

先輩 「え?(固まる)」



その瞬間の先輩、まじで真っ赤になる顔が乙女で可愛いー。


やはり乙女はいいーーー。


すごく可愛かったです。








「落下速度 」

著者: 富士山ひょうた
出版社: フロンティアワークス
発行年月: 2004年04月

【感想】

今頃読みましたが、やはり良いといわれる作品だなっ!!と思いました。


最初酔ったところで、彼の色気に気づいてしまいます。

頬に手をあてて、それから唇、胸元を触ります。

そしてびっくりした彼が出ていきます。

攻めは「俺、なにやてるんだ?」と←悩みます。


しかし、得意先の攻め君「もう一回触ってみて」と考えるあたりが
すっぱりとして男らしい。


やはり触りたいと判った【攻め君】

もう迷いません(笑)

少しづつ距離をつめてきます。




一歩一歩、そして逃げられない場所に詰めていき、にっこり笑って
はがいじめ!!


とてもドキドキしながら読みました。




スポンサーサイト


小説やコミック | コメント:(4) | トラックバック:(0)2008/10/21(火)22:31

コメント:

お久しぶりです♪^^

・・・と言われても多分覚えておられないでしょうね^^;
私も、ぐるぐる回る攻めが好きですッ!d(≧∇≦)
あと高耶みたぃな?男前が受けの作品をご存知であれば、
是非教えて頂きたいですッ☆

2008/10/21(火)22:39| URL | xxチャーチxx #79D/WHSg [ 編集]

ぐるぐる回る~

おはようございます。
最近は自分のサイト更新ほっといて、お友達サイトを旅しています。

さ~て、↑の最初の作品。私はまだ読んだことありませんが、表紙はやはり「高耶さんと直江」に見えてしまいます。ミラに飢えているのかもしれません。OVAも出ないしねェ・・・。

「ぐるぐる攻め」はいいですね。私も好き。後輩攻めクンはヘタレ気味大型犬かな? 読んでみたくなりました。でも、時々ぐるぐる狂犬攻めが恋しくなります。直江~~~♪

2008/10/22(水)08:34| URL | mannbou65 #79D/WHSg [ 編集]

Re:お久しぶりです♪^^

xxチャーチxxさんへ

こんにちは。お久しぶりですー(〃∇〃 )

>・・・と言われても多分覚えておられないでしょうね^^;

いえーー☆
覚えておりますよーo(*^・^*)o
映画の感想など、いつも楽しく拝見させて頂いてました!!
また感想楽しみに待っています。

>私も、ぐるぐる回る攻めが好きですッ!d(≧∇≦)
>あと高耶みたぃな?男前が受けの作品をご存知であれば、
>是非教えて頂きたいですッ☆

ぐるぐる回る攻め!!!
いいですよねーー。

この「初めての男」は、そういう意味でとってもお勧めです!!!
コメディなので笑えます!!
更に攻めは天然入っていて可愛いーーo(*^・^*)o
また受け君は純真で乙女で、ぽっとなります!

あと高耶さんみたいに男前で凛としている作品でお勧めは、

「百日の薔薇」(コミック)です。

こちら軍人ものですが、攻めが好きすぎて鬼畜に回りますーー。激しくてとてもよいですよー(うふふ)

よかったらお手にとってみてくださいね☆

書き込みありがとうございました!!(チュ)

2008/10/23(木)07:36| URL | mi’ #79D/WHSg [ 編集]

Re:ぐるぐる回る~

mannbou65さんへ

おはようございます。o(*^・^*)o
お変わりありませんか?

>最近は自分のサイト更新ほっといて、お友達サイトを旅しています。

素敵ですーーー(><;
私も巡りやりたいですが、株主総会でヘロヘロとなっております。

mannbou65さんのブログも更新待っていますよーo(*^・^*)o

>さ~て、↑の最初の作品。私はまだ読んだことありませんが、表紙はやはり「高耶さんと直江」に見えてしまいます。ミラに飢えているのかもしれません。OVAも出ないしねェ・・・。

ですよね!!
表紙見た途端、うっきゃーてなりまして(うふふ)
これはかなり可愛かったです。
攻めがぐるぐる回るコメディは大好きです☆☆

ミラ、OVA続けて欲しいですよね。
大河もありますし、人気再炎してOVAでもCDでもいいから出して欲しいですー(〃∇〃 )

>「ぐるぐる攻め」はいいですね。私も好き。後輩攻めクンはヘタレ気味大型犬かな? 読んでみたくなりました。でも、時々ぐるぐる狂犬攻めが恋しくなります。直江~~~♪

はい!!
まさに後輩君はワンコ攻め!!
可愛かったですー。
いきなり押し倒して「好きだーー」が可愛くて可愛くて。
やはりわが道行くグルグル君はいいですよね。

直江ー恋しいですーー☆

2008/10/23(木)07:43| URL | mi’ #79D/WHSg [ 編集]

コメントの投稿


非公開コメント

«  | ホーム |  »


FC2カウンター

プロフィール

mi

Author:mi
ようこそ!「miの囁き部屋」へ

声優さんとキャラソンとアニメとBLが中心です。


<最近見ているアニメ>
ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダース / 蟲師 続章 / ハイキュー!! / 魔法科劣等生 / 金田一少年の事件簿R / 悪魔のリドル / NARUTO / ワンピース


<好きな作家さん>
桑原水菜 / 木原音瀬 / 英田サキ / 榎田尤利 / 月村奎 / 今市子 / 志水ゆき / 山田ユギ / 日高ショーコ / 夏目イサク / ヤマシタトモコ / 黒乃奈々絵 / 柴田よしき / 京極夏彦 /


<好きなゲーム>
ときメモGS(1st,2nd,3rd) / ウィルオウィブス / 薄桜鬼 /


 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。