FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

「どうしても触れたくない」 BLコミック 「ボーイズラブって好きですか?(37005)」



「どうしても触れたくない」

作者:ヨネダコウ


【感想】


ヨネダコウさんは、私を、リボーン山ヒバにはめた麗しいお方です。

ヨネダコウさんの雲雀はくらくらするくらい悪で色っぽい

そして山本は大人で、エロいし。くっーー吐血ものでした。

その方の初コミックですーー☆



もう素直に「大好きだぁぁーーっ」 と叫びました。

というかもう立て続けに、三回読んでもまだ足りないくらいです。


受けの嶋君が、『可愛いし、健気だし、もらい泣きしてしまいますー』



物語は、元彼に苛められて会社を辞めた嶋。
転職先で、課長の外川に恋をします。

しかしノンケとは二度と恋をしないと決めていた嶋ですが、
惹かれていく自分が止められず、冷たい態度をとります。

外川も家族全員を不幸な死で亡くしています。
嶋と仲良くなりますが、家族を作れと別れを告げる嶋に、
外川は仕方なく別れます。

最後は嶋が素直になり、ようやくハッピーエンドです。


受けの嶋が、とても表情があって可愛くて、外川が興味津々で
ちょっかいを出すのがすごく良かったです。


こういうところを丁寧に描いてあって、嶋がどんどん外川を好きになって
いるのが伝わってきます。

外川に強引に誘われて、一緒に焼肉を食べにいきます。
その帰りに、外川からチュウされるのですが、その「流れ」というのが
とてもいい

「そうくるかーー課長ー」って思わず8.3畳の部屋をグルグルしました!


外川は嶋を抱きますが、そこから始まる二人の恋がなんだか初々しいくらい
可愛かったです。

まるで月9のドラマみたいで、一緒に帰ったり、ご飯を食べたり。
そういう普通っぽい、ありそうなデートがとても可愛かったです。



嶋の仮面がぽろっと剥がれるシーンがとても可愛くてキュンキュンなりました。

ヨネダコウさんの絵は、目と唇がとても色っぽい。

これは外川でなくても手を出したいって思うくらいです。


ノンケを諦めようと別れを切り出す嶋に、

「好きだよ」と初めて告白する外川の【 距離 】がとても良かったです!!


この恋愛の距離感、嶋の気持ちと外川の気持ちの歯車が絡みそうで
離れていくシーンが一番好きでした。


この作品、ドラマCD化決定らしいですが、日付は未定。
くぅー今からすごく楽しみです!!

嶋は野島兄さんにお願いしたいーーっ☆

スポンサーサイト


小説やコミック | コメント:(0) | トラックバック:(0)2008/11/09(日)21:55

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント

«  | ホーム |  »


FC2カウンター

プロフィール

mi

Author:mi
ようこそ!「miの囁き部屋」へ

声優さんとキャラソンとアニメとBLが中心です。


<最近見ているアニメ>
ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダース / 蟲師 続章 / ハイキュー!! / 魔法科劣等生 / 金田一少年の事件簿R / 悪魔のリドル / NARUTO / ワンピース


<好きな作家さん>
桑原水菜 / 木原音瀬 / 英田サキ / 榎田尤利 / 月村奎 / 今市子 / 志水ゆき / 山田ユギ / 日高ショーコ / 夏目イサク / ヤマシタトモコ / 黒乃奈々絵 / 柴田よしき / 京極夏彦 /


<好きなゲーム>
ときメモGS(1st,2nd,3rd) / ウィルオウィブス / 薄桜鬼 /


 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。