FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

「scarlet」  BLCD 「ドラマCDについて話しませんか(8951)」



「scarlet」

原作:斑目ヒロ

【キャスト】
《scarlet》
上月アキオ:中村悠一
中川・Duvalier・Cyrille・亮:杉田智和
山本 要:鳥海浩輔

《ワンナイトスタンド》
千場晴巳:鈴木千尋
藤倉時貴:羽多野 渉


【感想】

【scarlet】

こちら難解な性格をした破滅的な男・亮とつきあっていたアキオの話。

女と切れないは、アキオを好きすぎて殺してしまいそうになるはっ。

そんな彼を包み込むアキオ、すごかったです。

亮の破滅的な心に純粋な悲哀を見つけ、愛しさのあまりに抱きしめて
泣き出すアキオCV中村さんに、こちらも貰い泣きしてしまいましたー。



一番楽しかったのが、中村さん、杉田さん、鳥海さんのフリト

どうしてこんなに中村さんって俺様的でおかしいんでしょう(〃▽〃)
もう大好きです。

まぁお相手が杉田さん、鳥海さんなので、ぎゃーぎゃーとのっけから
煩くて、


中村 「いいから、なんか語りなよ」 と爆笑。


各キャラを語りだすと、


鳥海 「亮はダメ人間ですよ」と爆笑。



杉田 「アキオは優し過ぎですよ。受け入れすぎ。たまには殴れ とみんなで爆笑。


ぼけと突っ込みが激しくて楽しかったです。





【ワンナイトスタンド】


羽多野さんーーーーー(〃▽〃)

すみませんっ、すみませんっ!!!

私この【ワンナイトスタンド】で 羽多野さん にフラグ立ちました!!

もう大漁旗、振りまくりですよぉーーー。


羽多野さん演じる時貴は、ノンケで普通なのにすごい良い男系のモテリーマン。

その普通で格好いいというお声が、もう羽多野さんがど真ん中!!!


こんな格好いい攻め声が出せるお方だったのですねーーー(涙)

泣きそうになるくらい素敵でした。

久しぶりにフラグが立ちました。

このフラグが立つと、私、刻み込まれるのですねー(笑)
二度と忘れないですよぉ。ふふふ。


お話もとても素敵でした。


晴巳は前から見ていて好きだった時貴を、一夜だけ誘います。


そこから始まる二人の関係。

エレベーターで会った時、晴巳は他人の振りをします。
その密室の空間もとても上手く使われていて良かったです。


鈴木千尋さんも原作読んで泣きそうになりました、とおっしゃっていました。

私も原作読んでみようと思います。









「きみがいなけりゃ息もできない」

原作:榎田尤利   イラスト:円陣闇丸

【キャスト】
二木:福山 潤
東海林:小西克幸
鼎:遊佐浩二
飛田:鈴木達央

【感想】

福山さんに泣かされましたー。

愛想をつかされたと思って、何度も泣く姿や、
東海林の万年筆を部屋にあると言って嘘をつく姿。

本当に福山さんの声がとても胸にじーんときました。


実は原作が大好きで、福山さんはルコちゃんにどうかなーと思って
いたので、すごくばっちりで良かったです。


そしてコニタンーーーー☆☆

やはりあなたという人はっ?!

素敵です、素敵です、素敵ですーー

もう何もいえません。

耳にヘッドフォンで聞かれることをお勧めいたします。ぐはっ。








「透過性恋愛装置」

原作:かわい有美子  イラスト:花本安嗣

【キャスト】

鈴木達央(北嶋秀司)、安元洋貴(牧田和巳)
谷山紀章(水端佑季)、保村 真(滝乃史宥)


【感想】

いやーもう安元さんにお声にどんぴしゃ!!なキャラクターで☆


私はこういう優しい声の攻めが大好きです。

安元さんキャラでは一番好きって思いました。


お話もとっても可愛くて、北島が好きで好きで、一緒の夕食をとった時に
切なくなって泣き出すところはとても良かったです。
もらい泣きでしたーー(><;(><;


こんな風にされたらやはりノンケも落ちますよね(笑)

タッつんのお声もすごく可愛くて、キャラにばっちりでした。


こちらすごくお勧めです。


スポンサーサイト


ドラマCDや歌CD | コメント:(2) | トラックバック:(0)2008/11/20(木)21:58

コメント:

おおっっ!

精力的に聴かれてますね~~!
そして素晴らしい感想!
みーたまの感想読んで“ほぉ~~!なるほど~!!”ってこれから聴くCDの参考にさせていただいてますよ~♪

“きみがいなけりゃ~”は名作ですね!
小西さんのすんばらすぃ~~萌えボイスにクラクラきました(>_<)!!
イヤホンで聴いたんですけど・・・耳が取れそうなくらい熱くなりました(照)

透過性~
安元さん、ドンピシャですかっっ!?
ほほう!メモメモ(笑)
近いうちに必ずや・・・ムフ

2008/11/20(木)23:12| URL | 鬼幽 #79D/WHSg [ 編集]

Re:おおっっ!(11/20)

鬼幽たま♪♪

こちらにもありがとうございます(><;

>精力的に聴かれてますね~~!
>そして素晴らしい感想!
>みーたまの感想読んで“ほぉ~~!なるほど~!!”ってこれから聴くCDの参考にさせていただいてますよ~♪

時間あったので一気に聞いてしまいましたー♪。
こんな感想で参考になればすごく嬉しいです(^-^v

ここがイイあそこがイイとか沢山あるのですが(汗)。
なかなか上手い文章にできずに悲しいです。

しかし、やはりBLCDはやめられないですよね。
声優さんに感謝感謝です。

>“きみがいなけりゃ~”は名作ですね!
>小西さんのすんばらすぃ~~萌えボイスにクラクラきました(>_<)!!
>イヤホンで聴いたんですけど・・・耳が取れそうなくらい熱くなりました(照)

やはりですか☆♪!!!
これは原作も良かったですが、CDも良かったですね。
私もコニタンの「まだイクなよ」っにはクラクラしちゃいました。
もう酸欠、貧血、はぅっでした。

いやーコニタンはキマスね!!!
一気にメーター振り切れました(〃▽〃)

>透過性~
>安元さん、ドンピシャですかっっ!?
>ほほう!メモメモ(笑)
>近いうちに必ずや・・・ムフ

いやー実はもう安元さん、ど真ん中でした!!

以前、鬼畜っぽいのを聞いたのですが、やくざだったのでドスが効いて低いお声だったのです。それも素敵だったのですが。

今回はすごく落ち着いたサラリーマンで、とても優しいお声で堪りませんでした。

私は安元さんはこういう優しいお声が大好きです。

2008/11/23(日)01:11| URL | mi’ #79D/WHSg [ 編集]

コメントの投稿


非公開コメント

«  | ホーム |  »


FC2カウンター

プロフィール

mi

Author:mi
ようこそ!「miの囁き部屋」へ

声優さんとキャラソンとアニメとBLが中心です。


<最近見ているアニメ>
ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダース / 蟲師 続章 / ハイキュー!! / 魔法科劣等生 / 金田一少年の事件簿R / 悪魔のリドル / NARUTO / ワンピース


<好きな作家さん>
桑原水菜 / 木原音瀬 / 英田サキ / 榎田尤利 / 月村奎 / 今市子 / 志水ゆき / 山田ユギ / 日高ショーコ / 夏目イサク / ヤマシタトモコ / 黒乃奈々絵 / 柴田よしき / 京極夏彦 /


<好きなゲーム>
ときメモGS(1st,2nd,3rd) / ウィルオウィブス / 薄桜鬼 /


 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。