fc2ブログ

月刊男前図鑑 先生編【黒・白】 ドラマCD 「ドラマCDについて話しませんか(8951)」

帰宅したところ、部屋の掛け時計が「ん? なんかへん?」

よく見ると、【秒針が逆行している?!】 です。

どんな壊れ方だよ、これ(汗)

どんどん過去に戻っている部屋となっております。




「月刊男前図鑑 先生編 【黒盤】」
【キャスト】
井上和彦、森川智之


1.保健医(CV:井上和彦)

ぎゃーーー。

保健医(CV:和彦さん)が教え子に手を出しています。

カーテンしゃあっーとしています。

こんなにエロい和彦さんもなかった!!!

のっけから、何故か↓

「そこにあるハサミもってきて。
 そう、そこんところ、ギリギリでいいから



ギリギリに激しく悶えまくって、8.3畳の床をグルングルンしました。


和彦さんがギリギリって、ギリギリって、ぎゃーーーです。

←一体どこで萌えるか、きっと萌えには宇宙より深い謎があるに違いない。



ポニーキャニオンさんありがとう~~~~~




2.スキーのインストラクター(CV:森川智之)


はうあっっっっ。

瞬間金縛り 


雪山で怪我した彼女をホテルまで運び、そのまま一夜を過ごします。

なんすかその手の速さ!!!!!!!!!


と思ったところ、オチがとても良かった。


そして、金縛りセリフは、

「今は俺に集中して。君を見ているだけで俺はこんなだよ」

ってどんなだよ????? ギャース。

ありがとう、ありがとう、ポニーキャニオン。







「月刊男前図鑑 先生編 【白盤】」
【キャスト】
関 俊彦、置鮎龍太郎


1.大学教授(CV:関 俊彦)

いやー関さん、いいですね、ふふふ。

はぁーーーっ、なんかこんな風にプロポーズされてみたいーって思いました。



2.日舞の家元(CV:置鮎龍太郎)


そしてシリーズ最高に悶えた作品がコレ!!!!!!


関西弁を喋る日舞の家元(CV:置鮎)が、教え子とできています。

その関係は秘密なのですが、家元の先生、いいところのお嬢さんと
お見合いをすることになりました。

家元(CV:置鮎)「断れるわけないやろ? 僕のことは諦めて欲しい。けど踊りは続けて欲しい」と勝手なことをいいますーー。

<ええっ? いきなり別れ話ですか?!>

と私はまじで泣きそうになりました。

出て行こうとする教え子に、家元(CV:置鮎)は

「待ち。やっぱりあかん。手放されへん。
弟子としても恋人としても。お前は私の全てや」


と後ろから抱きつき!!

もうここで切々と語る置鮎さんに号泣でしたーー。


一人前になったら迎えに行くと約束します。

家元:「その時は吉田屋を舞おう。お前の夕霧は艶やかやろうな。それが二人の結婚式や」

その声の向こうに、美しい着物を着て舞う二人の姿が見えてきます。

置鮎さんの声はその先に情景が見えてきます。
「間の楔 DARK EROGENOUS.」のダリル役も、奥深く美しい山の情景が見えてきました。

やはり置鮎さん、堪りませんっっ。



白、黒ともキャストクレジットトークは大爆笑でした。

特に和彦さんと関さんが爆笑。
もうずーっと喋っていて欲しい二人でした。


-------:-------

そして、欲しいCDが続々と。

「蜜蜂出版シリーズ 旦那カタログ」

Vol.1 今月の特集:
強引な旦那様VS優しい旦那様
【キャスト】
石田彰さん・平川大輔さん



Vol.2 今月の特集:
甘えん坊旦那様orツンデレ旦那様
【キャスト】
鳥海浩輔さん・岸尾だいすけさん


Vol.3 今月の特集:
亭主関白旦那VS兼業主夫旦那
【キャスト】
中井和哉/小野大輔




中井さんと小野さんって羊でおやすみでもお二人で出演されて
いました。
くぅーーー堪らんです。



こちらBLCD発売予定です。こちらも欲しいー☆


1/28 「その唇に夜の露」 深井結己/原作
【キャスト】
森川智之(若江恭一)×遊佐浩二(和田琢紀)
梶裕貴(若江恭一の中学生時代)
Atis collection


2/25 「どうしようもないけれど」 夏目イサク/原作
【キャスト】
楠大典(黒川)×武内健(島野)
福島潤(山森)・平松晶子(冴子)
新書館


3/25 「美しいこと」【2枚組】 木原音瀬/原作
【キャスト】
杉田智和(寛末基文)×鈴木達央(松岡洋介)
インターコミュニケーションズ


3/27 「どうしても触れたくない」【2枚組】 ヨネダコウ/原作
【キャスト】
石川英郎(外川陽介)×野島健児(嶋俊亜紀)
森川智之(小野田)
ムービックDramatic CD Collection


6/12 「魔法使いの恋」 三池ろむこ/原作
※キャスト未定
PrimeTime

スポンサーサイト




ドラマCDや歌CD | コメント:(7) | トラックバック:(0)2009/01/21(水)23:29

コメント:

こんばんは~♪

と…時計凄い壊れ方ですね(汗)
普通に止まらないで逆行しているところがある意味素晴らしいです(^^ゞ

月刊男前図鑑先生編、萌えところが一緒です~。
特に黒盤。もり様どんだけ手が早いの…と
一瞬思ってしまいました~(^^ゞ
和彦さんのギリギリも萌えますよね~(*´艸`*)

そして旦那カタログVol.3までキャスト様が
発表になったのですね~!
教えていただきありがとうございます。
た…大変です…全部欲しい…(汗)
兼業主夫旦那な小野さんが激しく聴きたいです~!

2009/01/19(月)23:09| URL | あこ1117 #79D/WHSg [ 編集]

こんばんは♪

聞きました~男前。
で、miさんの感想とトークが1番面白かったです(笑)
もちろん本編もギャーだったりキャーだったり大変でしたが・・・
これ女性相手に呟いているんですよね。できれば男相手にお願いしたかったです(バカ)。

井上さんの「ギリギリ」に私も何故か反応しました・・(笑)。
関さんと和彦さんはトークの相性がイイ気がして、
二人のアヤシイ会話が可愛かったです~。

逆行する時計・・よいですね~。20年くらい前に戻りたいです(笑)。

2009/01/20(火)21:37| URL | ピーチシルク #79D/WHSg [ 編集]

miたまの感想が一番面白いわよ!

グルングルンしながらポニーキャニオンさんに御礼を述べているとこなんて、かなりのツボでした(笑)

男前図鑑のなかでは・・・やっぱりこの先生編は一番萌えましたね~。
なによりトークが良かった!
あらぬ妄想を掻き立てられましたわ~~(笑)

逆行時計・・・そんな壊れ方ってあるんですね・・・
タイムスリップでも出来るんじゃ・・・??

“その唇に~”は友人が入手予定です(ニヤリ)
“どうしても~”原作未読ですが・・・キャストが気になりますー(>_<)

2009/01/21(水)08:49| URL | 鬼幽 #79D/WHSg [ 編集]

Re:こんばんは~♪

あこ1117さんへ

こんにちは。ようこそです(^-^v

>と…時計凄い壊れ方ですね(汗)
>普通に止まらないで逆行しているところがある意味素晴らしいです(^^ゞ

あはは。本当に「へ?」って感じでびっくりでした。
電池交換してみたんですが無理で、いまだに逆行しております(汗)

>月刊男前図鑑先生編、萌えところが一緒です~。
>特に黒盤。もり様どんだけ手が早いの…と
>一瞬思ってしまいました~(^^ゞ


萌えところ一緒で嬉しいですぅ☆♪
ホント面白かったですね!!!
このシリーズで一番好きでした。

さすがは大御所たちの出番と言いましょうか?
ストーリー展開や演出がすばらしかったですよね(〃▽〃)

モリ様、いきなりな展開、手が早いのがすごく面白かったです。


>和彦さんのギリギリも萌えますよね~(*´艸`*)

きゃあーやはり和彦さんの「ギリギリ」には反応されましたか?
なんでギリギリで悶えるのか。絶対和彦さんもギリギリのところでエロボイス発動でしたよね。(〃▽〃)

>そして旦那カタログVol.3までキャスト様が
>発表になったのですね~!
>教えていただきありがとうございます。
>た…大変です…全部欲しい…(汗)
>兼業主夫旦那な小野さんが激しく聴きたいです~!

そうなんですよ!!
私も小野さんに中井さんってびびりましたー☆
もうこれは買うしかないーって思っています。
ああ、どんな旦那様なのか。

兼業主夫旦那な小野さんってもう想像しただけで可愛くて悶えそうですよね。

また8.3畳の床をグルグルしなきゃあーー(笑)

あこ1117さま。ありがとうございました。

2009/01/22(木)07:43| URL | mi’ #79D/WHSg [ 編集]

Re:こんばんは♪

ピーチシルクさんへ

こんにちは。ようこそですぅ☆♪

>聞きました~男前。
>で、miさんの感想とトークが1番面白かったです(笑)

きゃあーー聞かれましたか?
感想読んで頂いてありがとうございました。
笑って頂けて嬉しいです!!(〃▽〃)

トークの皆さんおかしかったですよね。
やはり大御所はおさえておかないとっ!!!と思わせてくれるCDでしたよね。


>もちろん本編もギャーだったりキャーだったり大変でしたが・・・
>これ女性相手に呟いているんですよね。できれば男相手にお願いしたかったです(バカ)。

ですよね!!

私もこれ男性相手にやって欲しいーーって思いました。
カップリングも同級生や医者や任侠ものや!!
いろいろ展開できそうですよね(><;


>井上さんの「ギリギリ」に私も何故か反応しました・・(笑)。

やはりですか!!!
同じで嬉しいですー。

これ絶対和彦さんも判ってエロボイスで「ギリギリ」って言ってるような気がします。
くぅーーーやはり和彦さん、私ら腐らすパワーはすごいですぅ☆。


>関さんと和彦さんはトークの相性がイイ気がして、
>二人のアヤシイ会話が可愛かったです~。

私もすごく楽しかったです。
お酒でも飲みながら延々としゃべって欲しかったー。
お二人って相性よさそうですよね。
あまりカップリングはされてないような気がして、珍しいなと思いました。

>逆行する時計・・よいですね~。20年くらい前に戻りたいです(笑)。

電池交換してもまだ逆行しているんです、あはは。
私も20年前くらいに戻りたいー(><;

しかしこんな壊れ方するのが面白かったです♪


2009/01/22(木)07:52| URL | mi’ #79D/WHSg [ 編集]

Re:miたまの感想が一番面白いわよ!

鬼幽たま♪

こんにちは。ようこそです☆♪

>グルングルンしながらポニーキャニオンさんに御礼を述べているとこなんて、かなりのツボでした(笑)

笑って頂けて嬉しいですぅ(〃▽〃)
もう聞きながらニヤニヤして8・3畳をぐるんぐるんです(汗)

「ポニーキャニオンさん、ありがとうー」でした!!!(〃▽〃)


>男前図鑑のなかでは・・・やっぱりこの先生編は一番萌えましたね~。
>なによりトークが良かった!
>あらぬ妄想を掻き立てられましたわ~~(笑)

鬼幽たまもそうですか!!
ご一緒で嬉しいです☆☆

ストーリー展開も良かったですが、お話にあった声優さんを選らんでらっしゃいましたよね♪

保険医に和彦さんってことでもうギャースでしたのに、そのほかの方もばっちりあったお話でした。

そしてトーク、これほど面白くてニヤニヤしたトークもないです!!

和彦さんと関さんなんて、そのまんま『カカイル』じゃないですか!!
ポニーキャニオンさんありがとう~~(笑)

>逆行時計・・・そんな壊れ方ってあるんですね・・・

はい。過去に戻りたい。20年ほど戻って若かった頃の肌になりたいでぅ。

>“その唇に~”は友人が入手予定です(ニヤリ)
>“どうしても~”原作未読ですが・・・キャストが気になりますー(>_<)

きゃあーーーお友達すばらしいーー。
是非感想を教えてくださいね。
私は深井さんは「その唇に夜の露」でハマリまして。すごく好きでした。
ドラマCDになると聞いて嬉しかったです。

「どうしても触れたくない」は私の中でかなり自信を持ってお勧めできる作品です!!

攻めが普通ですごく良かったですよ♪
受け君も健気で可愛かったです。

乙女心にキュンキュンきました~(〃▽〃)
チャンスがありましたら是非是非です!!

2009/01/22(木)08:05| URL | mi’ #79D/WHSg [ 編集]

腰が痛いのは、辛いですね。


腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。

2009/01/24(土)17:56| URL | 腰痛アドバイザー #79D/WHSg [ 編集]

コメントの投稿


非公開コメント

«  | ホーム |  »


FC2カウンター

プロフィール

mi

Author:mi
ようこそ!「miの囁き部屋」へ

声優さんとキャラソンとアニメとBLが中心です。


<最近見ているアニメ>
ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダース / 蟲師 続章 / ハイキュー!! / 魔法科劣等生 / 金田一少年の事件簿R / 悪魔のリドル / NARUTO / ワンピース


<好きな作家さん>
桑原水菜 / 木原音瀬 / 英田サキ / 榎田尤利 / 月村奎 / 今市子 / 志水ゆき / 山田ユギ / 日高ショーコ / 夏目イサク / ヤマシタトモコ / 黒乃奈々絵 / 柴田よしき / 京極夏彦 /


<好きなゲーム>
ときメモGS(1st,2nd,3rd) / ウィルオウィブス / 薄桜鬼 /


 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム