FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

キス×キス・コレクション『かけおちキス』(中井和哉さん) 「私の好きな声優さん(12105)」

キス×キス・コレクション
Vol.7 『かけおちキス』…剣菱大和(CV:中井和哉)



最初のタイトルコールからして、ヤラレてしまいました。

「あんたのキスは俺だけのものだ。生まれた時からずっとな」

ってこれだけなのに、フローリングに突っ伏してしまいました。



かけおちに彼女を奪いに来た窓際で始まります。

いきなり、髪の匂いを吸って、

「ああ、あんたの髪の匂いだ」とうっとりする大和。


幼馴染で幼い頃からずっと一緒だった二人。
お嬢様としがないスタントマンのお話しです。


色んなキスのシーンでトラックが分かれています。


「酔っ払いキス」

中井さんの酔っ払いようが可愛い。しぬーー。

旦那カタログの酔っ払って「嫁ちゃんっ」て言ってるのを思い出しました。
こちらもぐだぐだに酔っ払った中井さんです。



「おはようキス」では、初期版にミステイクが入っていました。

製作者さま、すみません
喜んではいけないのかもしれませんが、私にとってはとても嬉しいミステイクでした。


収録現場での、中井さん真剣な雰囲気が伝わってきます!!


素の中井さんの声が聞けて、死ぬほど身悶えました。

もうもう一生のお宝です。(〃▽〃)




「衝撃キス」

追ってが迫り、銃声が響きます。
大和をかばって撃たれた彼女。
死にそうな彼女を前に、大和が叫びます。

「俺の命をくれてやってもいい。頼むから、あいつを死なせないでくれ」


半年たって、ようやく目が覚めた彼女。
その時の喜びようが、とても素敵でした。



冊子には、中井さんのコメントが入っていて、

「キスの長さおよび質は台本上、演出上決定されたもので、
中井本人の性癖とは一切関係ありません」

って書いてあるのが、爆笑。


もう中井さんの可愛さに木っ端微塵でした。


確かにチュウが長い、音がチュッチュッするし、チュウしてる最中には
中井さんの甘い「ん」という声がします。


ああーーかけおちしたいーー。






キス×キス・コレクション
Vol.5 『上官キス』…池上蓮(CV:大川透)



「君にキスの全てを教えよう。上官の命令は絶対だ」

とまたもタイトルコールでヤレれてしまう私です(汗)。


命令口調の上官が素敵でした。

こっちへきなさい。とか

もっと点数が欲しければ、私にキスしなさいっとか。

膝の上でチュウしてるし!!!

やらしいな、この上官(嬉)うふふ。


印象的だったのは、戦地から生きて帰ってきた上官の激しいキスでした。
いやー大川さんまったりして素敵でした。

スポンサーサイト


ドラマCDや歌CD | コメント:(0) | トラックバック:(0)2009/08/28(金)00:24

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント

«  | ホーム |  »


FC2カウンター

プロフィール

mi

Author:mi
ようこそ!「miの囁き部屋」へ

声優さんとキャラソンとアニメとBLが中心です。


<最近見ているアニメ>
ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダース / 蟲師 続章 / ハイキュー!! / 魔法科劣等生 / 金田一少年の事件簿R / 悪魔のリドル / NARUTO / ワンピース


<好きな作家さん>
桑原水菜 / 木原音瀬 / 英田サキ / 榎田尤利 / 月村奎 / 今市子 / 志水ゆき / 山田ユギ / 日高ショーコ / 夏目イサク / ヤマシタトモコ / 黒乃奈々絵 / 柴田よしき / 京極夏彦 /


<好きなゲーム>
ときメモGS(1st,2nd,3rd) / ウィルオウィブス / 薄桜鬼 /


 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。