FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

KISS×KISSコレクション Vol.1 「オトナのキス」 CV:藤原啓治 「私の好きな声優さん(12105)」

『KISS×KISSコレクションVol.1「オトナのキス」CV:藤原啓治』を聞きました。


えー、前から欲しかった一品ですが、
「Vassalord.5巻特典CD」を聞いてから、またも藤原さん熱が炎上

「遅刻しちゃった」の藤原さんが可愛くて可愛くて仕方ありません。


Vassalord.5巻ですが、前巻から引き続き、バリーに勝ったはいいが、

ハロルド登場で難解さを深め、私だけかもしれません(汗))、

チェリーがモデルデビューして、あまりのハンサムさ に
難題も「もうどうでもいいや」とうやむやに(笑)


チェリーの美形っぷりにウルルです。



あと、昔の肖像画のレイフロ様の騎士姿にぐはっと吐血でした。


一年に一回しか出ないので、本当に待ってました!の新刊ですが、
断然鋭意推奨、アニメ化をしてほしいところです。



『KISS×KISSコレクションVol.1「オトナのキス」CV:藤原啓治』

TRACK LIST
01:タイトルコール
02:プロローグ
03:おめざめのキス
04:お姫様だっこキス
05:おでかけキス
06:思い出のキス
07:相合傘キス
08:デザートキス
09:ジェラシーキス
10:涙のキス
11:タバコ味のキス
12:おやすみのキス
Bonus track:眠らせてあげる♪



ほとんど、レイフロ様変換して聞いておりましたが、

この中で、一番ぐはーっとなったのが、

>09:ジェラシーキス


嫉妬してマス。

嫉妬です。(><;

くふふ、藤原さん、可愛かったですー。



>Bonus track:眠らせてあげる♪

こちらはまるっきりレイフロ様みたいで、
子供頃のチェリーとの二人を妄想してしまいました。


藤原さん、素敵ですね~。


そんな中、私がどうしても見れないのが、「クレヨンしんちゃん」。

相当感動的で良いらしいのですが(汗)


藤原さんが全て『ひろし』になってしまいそうで、怖くて見れません。(笑)



私の藤原さんイメージは、全てレイフロのままでいたいのですー(〃▽〃)








スポンサーサイト


未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0)2011/03/28(月)18:57

コメント:

アハハ!

藤原さんというと「ひろし」という人がけっこう居ますよね。
私はお初藤原さんが「ラブモード」だったので、
「ひろし」を聴いても全然大丈夫(笑)。
で、今はレイフロと松永なのでマスマスしんちゃんから離れています~。

キスコレは藤原さんが主催でしたよね??
想像しただけでムフフです。

2011/03/28(月)21:28| URL | ピーチシルク #79D/WHSg [ 編集]

クレヨンしんちゃん

こんばんはー(^^)
私は残念ながら、子供と共にコッチから入ってしまったので、BLを知ってから藤原さんの出てらっしゃるドラマCDを聞く機会が出来た際にかなり脳が錯乱しまして(爆)
でも、最近、本当にあちこちのアニメでお声を聞くようになってからやっと「ヒロシ」を切り離せるようになりました。
それでも、やっぱりヒロシを聞くとホッとしたり・・・

しんちゃん、イイですよ~!特に劇場版のは泣かせてくれます。

レイフロなキスコレ・・・想像しただけで(〃∇〃) てれっ☆

2011/03/29(火)01:35| URL | rumi0503 #79D/WHSg [ 編集]

Re:アハハ!

ピーチシルクさんへ

こんにちは。ようこそです(^-^v

>藤原さんというと「ひろし」という人がけっこう居ますよね。
>私はお初藤原さんが「ラブモード」だったので、
>「ひろし」を聴いても全然大丈夫(笑)。
>で、今はレイフロと松永なのでマスマスしんちゃんから離れています~。

やはり『ひろし』は意識しちゃいますよね。(笑)

お初は「ラブモード」だったのですね!
それは素晴らしい藤原さんです☆

レイフロと松永、もうど真ん中な藤原さんですよね~♪
また松永の藤原さんは低音でいやらしくて、Sっぷりが堪りません。(><;


>キスコレは藤原さんが主催でしたよね??
>想像しただけでムフフです。

そうなんですよ!
イラストは藤原さんも大好きと仰っていたvassalordの黒乃先生だし、きっとご交流があるのね~と思ってしまいました。

キスキスシリーズはもうVol.15まで出ていてびっくりでした。
vol.13は森川さんだったのですが、裏面のジャケットが大きなワンコと戯れる主人公の絵だったので、森川さんのワンコさんを思い出して涙涙っでした~。
きっと藤原さんの優しい想いだったのでしょうね(><;

このシリーズ、なんとか集めたいです!!

2011/03/29(火)12:09| URL | miです #79D/WHSg [ 編集]

Re:クレヨンしんちゃん

rumiたま♪

こんにちは。ようこそです(^-^v

>私は残念ながら、子供と共にコッチから入ってしまったので、BLを知ってから藤原さんの出てらっしゃるドラマCDを聞く機会が出来た際にかなり脳が錯乱しまして(爆)

そうですよね。お子さんがいらっしゃるとやはり「クレヨンしんちゃん」は欠かせませんよね。
『ひろし』からBLドラマCDに変換となると、??ってなりますよ~(汗)
しかし『ひろし』もたまに女性口説く設定ではイケメンボイスになるそうでよね。(笑)
ちょっと聞いてみたい~☆


>でも、最近、本当にあちこちのアニメでお声を聞くようになってからやっと「ヒロシ」を切り離せるようになりました。
>それでも、やっぱりヒロシを聞くとホッとしたり・・・

>しんちゃん、イイですよ~!特に劇場版のは泣かせてくれます。

やはりですか?!
劇場版はかなり号泣と聞いたことがあって、しんちゃん泣かせるのか?って見てみたくなりました。

最近はアイアンマンのアニメも藤原さんでしたよね。
キャラは劇画チックでしたが、なかなか二枚目のイケメンで女性にモテモテでした~。


>レイフロなキスコレ・・・想像しただけで(〃∇〃) てれっ☆

はい~。テレってなりました。
もう甘すぎて、「拷問CD」と名づけたいです(><;

2011/03/29(火)13:04| URL | mi’ #79D/WHSg [ 編集]

コメントの投稿


非公開コメント

«  | ホーム |  »


FC2カウンター

プロフィール

mi

Author:mi
ようこそ!「miの囁き部屋」へ

声優さんとキャラソンとアニメとBLが中心です。


<最近見ているアニメ>
ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダース / 蟲師 続章 / ハイキュー!! / 魔法科劣等生 / 金田一少年の事件簿R / 悪魔のリドル / NARUTO / ワンピース


<好きな作家さん>
桑原水菜 / 木原音瀬 / 英田サキ / 榎田尤利 / 月村奎 / 今市子 / 志水ゆき / 山田ユギ / 日高ショーコ / 夏目イサク / ヤマシタトモコ / 黒乃奈々絵 / 柴田よしき / 京極夏彦 /


<好きなゲーム>
ときメモGS(1st,2nd,3rd) / ウィルオウィブス / 薄桜鬼 /


 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。